リモートワークや長時間のパソコン作業、仕事、勉強など、日々の生活で気分や身体がガチガチになっていませんか?

しかし気分転換に運動は面倒、、、ゲーム、動画視聴、読書は目にツラい、カフェや読書はそもそも時間がない!

そんな時この「flipo flip」をポケットや引き出しからサッと取り出して片時の間遊んでみて下さい。

単純でコミカルな動きは、前に流行っていたハンドスピナーと同じく何故か楽しくハマること間違いなし!
そして遊び方も色々自分流にアレンジして家族、お友達と一緒に。

回して転がして、飛ばして受けて、「flipo flip」は時間を忘れて気軽に楽しめる、気分転換に持って来いのデスクトイです!

遊び方は無限大!

スキルを磨いて、どんどん新しい技を創造して下さい、やって行くうちにどんどんハマっていきますよ!上手くなったら、ちょっとした出し物にも。

ただのメタルピースですが、同一の動きを出来るだけ長く維持する緻密な計算、コンピュータ加工技術を駆使しての削り出しなど、メーカーの想いがぎっしりと詰まった「flipo flip」

素材と形状はアルミと真ちゅうの2種類で正方形と六角形を用意、それぞれに違う動きをしますので楽しみ方がどんどん膨らみます。

メタルピースは接続部がなく立体的に造られていて、見ているだけでも楽しめます。

高級感のある削り出し加工を採用!・アルミモデルは「研磨仕上げ」「艶消し仕上げ」の2種類。

・真ちゅうモデルは「研磨仕上げ」1種類を用意。

各大きさは500円玉よりやや大きいサイズ。

小さい中にも存在感があり回して転がして、楽しくて気分爽快!


海外クラウドファンディングでは多くのご支援を頂いた「flipo flip」、何と今回チタン製の艶消し仕上げ、正方形モデルを緊急追加!

金属の中でもプレミアムなチタン素材は存在感があります。


オプションに専用本革(牛皮)製ケースをご用意。

この本革ケースに収納すれば保護は勿論、見た目、高級感が更に増します!

見て、触って、回して転がして、おうちライフが楽しくなる新しい形のデスクトイ「flipo flip」
ちょっとした気分転換や家族、友人、知人と一緒に、一人から何人でも楽しめる新しいアイテムです!


-種類-

1.アルミニウム:
研磨仕上げ、艶消し仕上げ
形状:正方形と六角形

2.真ちゅう:
研磨仕上げ
形状:正方形と六角形

3.チタン:
艶消し仕上げ
形状:正方形

-寸法-
正方形は1辺が3.8cm×厚さ8mm
六角形は1辺が2.2cm×厚さ8mm

-重量-
アルミニウム:正方形 26g, 六角形 23g
真ちゅう:正方形 82g, 六角形 70g
チタン:正方形 43g

*全て完全削り出し加工

プロジェクトの関する情報:

・プロジェクトの属性:輸入商品
・代理店によるサポート:日本語カスタマー対応、保証など
・プロジェクト実行者(国) :日本
・製品者(国):ラトビア
・製造者(国):ラトビア

「Flipo Flip」2個セット
45%OFF, 40%OFF

「Flipo Flip」1個単体
30%OFF, 20%OFF

- option -
別売り 本革製専用ケース


-スケジュール-

プロジェクト公開:10月22日

プロジェクト終了:11月30日

受注生産:12月〜

支援者への配送:2月~3月完了

※チタンの材料入手に時間を要し、また特別加工を必要とし加工にも時間を要するため、通常よりも余裕を持った配送スケジュールとしております。



実行者:遠山敬一

私は世界中から、ユニークな商品、日本とはちょっと視点の違った商品を紹介することをミッションとしています。

昨年に今回の商品メーカー「SIA OUTBOXのMiniswitch Pen」のクラウドファンディングプロジェクトを行い、580名以上、400万円以上の支援を頂きました。

今回は、日本正規販売代理店として、そのメーカーの商品の第2弾となります。

「flipo flip」

この商品のメーカーである「SIA OUTBOX」は、ヨーロッパでこだわりを持って製品をクリエイトしている職人集団で、非常に素晴らしいチームです。職人、というと、非近代的な姿を思い浮かべるかも知れませんが、加工技術はCNC加工(コンピュータ数値制御加工)という最新の技術を用いており、精密で美しい仕上がりの加工を実現しています。

絶妙なバランスを保つ設計・デザインが得意で、普通はしない転がり方をする商品開発しました。

この商品は世界一の規模を誇るクラウドファンディングプラットフォーム「Kickstarter」で、なんと4000万円以上の売上を記録した大人気商品です。

メーカー名: SIA OUTBOX
ウェブサイト: https://www.dnb.com/business-directory/company-profiles.outbox_sia.212355777643a078c9c36e0912c9248e.html
事業内容: 金属加工製造業


世界中に「flipo flip」をコロコロ転がしている人達がいます。

ヨーロッパのコンピュータ加工技術を駆使する職人集団が生み出したユニークな「flipo flip」、その魅力にハマりながら、おうちライフを楽しいものにして下さい。


●リスク&チャレンジ●

・モニター環境によっては画像の色が実物と異なって見える場合が御座います。
・ご支援後の返金、返品はお受け出来ませんのでご了承下さい。
・生産工程や注文数、流通、世界情勢により出荷が遅れる場合もございます、出来るだけ早くお届け出来るように務めて参ります。
・期間中も製品向上のため改良や一部変更箇所が発生する場合が御座います。
・並行輸入品が発生する可能性があり個人輸入及び販路によっては防ぐことができない可能性が御座います。
・想定を上回るご支援を頂き生産体制を更に充実させることができた場合、一般販売価格が予定価格を下回る可能性が御座います。
 ・この商品は量産済みではありますが、製品改良などの必要な仕様の変更が発生する可能性があります。

  • 2022/03/23 07:27

    こちらの活動報告は支援者限定の公開です。

  • 2022/03/21 09:55

    ご支援者の皆さま大変にお待たせ致しました。現地から商品を入手し、リターン発送の準備を開始致しました。今週中に発送を完了する予定でございます。よろしくお願い申し上げます。遠山敬一

  • 2021/12/04 11:46

    Aulaportの遠山でございます。11月30日にFlipo Flipのプロジェクトが終了致しました。78名のご支援を頂き、55万円を超える支援金となりました。ご支援頂きました皆様、応援頂きました皆様に厚く御礼申し上げます。これから、製造、発送の準備に入らせて頂きます。Flipo Flipを楽...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください