ネジを締めようとした際、思った以上にネジ頭が小さく
手持ちのドライバーが使えなかったという経験はありませんか?


身近に意外と多い、極小ネジを締めるためには、
普通のドライバーでは長く作業すると手が疲れたり、痛くなったり、、、
メガネやゲーム機、家電製品などの細かいネジを締めたり緩めたりするのに、精密ドライバーは欠かせません。


そんな時に

電動でも手動でも使用可能なペン型マルチ機能電動ドライバーセット「HOTO-10」をご紹介させて頂きます。

本製品は本体重量わずか60g、長さ16cmのコンパクトデザインで

女性でも扱いやすく、使用場所に制限されず、

DIYや部品の取り付け作業など、日常の様々なシーンで活躍する電動ドライバーです。



HOTO-10の特徴

・25種類のビットで幅広く対応

・本体重量わずか60g、長さ約160mm、直径約17mmのコンパクトサイズ

・超簡単操作!手動・電動楽々使える

・高速170r/min回転速度

・内蔵バッテリー350mAH、高速170r/min回転速度



25種類のビットで幅広く対応

硬度HRC60、すぐれた靭性と耐摩耗性を持つS2スチールビットを計25種類付属
品質の悪いドライバーは形状がねじに合わなかったり、力をかけた際にねじに負けて先端が欠けてしまったりすることもありますが、
本製品はビット本数と種類がバラエティに富んでおり、複数の極小ネジに対応可能で突発的な需要にも対処できます。


  • プラス:PH000、PH00、PH0、PH1、PH2
  • マイナス:SL1.5、SL2.0
  • 六角:H0.7、H0.9、H1.5、H2.0
  • トルクス:T2、T3、T4
  • 星型:T5H、T6H、T8H、T9H、T10H
  • ペンタローブ:P2、P5
  • ポジドライブ:W1.5
  • Y型:Y0.6
  • トライウィング:TW1
  • トライアングル:2.3


コンパクトサイズ

直径17mmのアルミ製ボディに60gの重さ、ボールペンに近い優れたフィット感。
手持ちのバッグに入れて持ち運びをしておくと、外出時のトラブルにも対応できるでしょう。
頻繁に使用する方や、いざという時のために身近な場所に1台置いておきたい方にもおすすめです。



手動・電動自由に切り替え

時計/反時計回りは上下ボタンで操作出来ます。また、電動/手動自由に切り替えることができます。コンパクトながら最大速度170r/min高速回転。
高いトルクが必要な時にはそのままボタンを離して手動で回す事も可能です。余計なボタン操作も要らず、ネジを強く締めたい時にとても便利です。



便利なType-C充電

リチウムイオンバッテリー内蔵バッテリー350mAh、便利なType-C充電式。
充電1回あたりの作業量は従来製品より大幅にアップし、フルチャージで500本ほどのネジを締め続けることができ、より長時間の連続作業が可能です。



スタイリッシュアルミ専用ケース付属

アルミ合金素材を使った収納ケースですべてのパーツをコンパクトに収納可能。
そして専用のケースもマグネット式であり、ビットの出し入れも簡単です。PCとABS素材で作られたフタ部分はセミオート機能が搭載されており、
一定の角度に開閉すれば内蔵バネで自動的に動きます。



収納ケースの角にはビットを磁化させる磁石が内蔵されており、タッチするとビット先端はマグネットになって、緩めた後のネジがくっついてくるため、紛失しにくくなります。さらに本体もマグネット式であり、ビットがフィットしやすくて差し替えも楽です。

 


どんなシーンでも活躍する


他社製品との比較 


製品仕様


Q&A

Q・大きいネジにも対応していますか?

A・基本的には家庭内の範囲でラジコンやパソコン、さらに家具の組み立てまで対応できます。

Q・日本語の取り扱い説明書は付属しますか?

A・はい。付属しています。

Q・フル充電でどのぐらいですか?

A・約160-200分でフル充電です。

Q・精度はどのぐらいですか?

A・25種類のビットが揃っており精度も高くて、小さいネジを用いる眼鏡のメンテナンスにも対応しています。

Q:返品・交換について。

A:使用感など初期不良以外での返品はお受けしておりません。商品不良に関しましては、メーカー保証に則ってプロジェクト実行者であるHyakuseki株式会社にてご対応いたします。商品到着から1ヶ月間以内にご連絡をいただければ返品・交換対応をさせていただきます。弊社のカスタマーサポートまでお気軽にお問い合わせください。

※並行輸入(保証対象外)にご注意ください。本商品は弊社が代理店となり、正規輸入品として進めております。しかし、並行輸入品や個人輸入による販売については防ぐことが難しく、その品質について弊社では保証いたしかねます。ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。


スケジュール

2021年10月:プロジェクト公開

2021年11月:プロジェクト終了

2022年1月:リターン配送


リスクとチャンレジについて

●初期不良以外の返品及び返金は基本お受けしておりませんので予めご了承下さい。

●開発中の製品につきましては、デザイン・仕様が一部変更になる可能性もございます。

●本プロジェクトを通し、想定を上回るほど多くのお客様からのご支援をいただいた場合、製造リードタイムが延びお届け時期が遅れる場合がございます。

●並行輸入品が発生する可能性があります。個人輸入及び販路によっては防ぐことができない可能性がある点、ご了承願います。

クラウドファンディングの性質上、以上の注意点につきましてあらかじめご理解とご了承いただいた上でご支援くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。


◯ プロダクトフェーズ:量産済み ※ 極稀に初期不要などが発生する可能性があります。

◯ お問い合わせ対応言語:日本語 ◯ 生産拠点:中国

◯ 配送:日本でリターンお届けを行う予定です。2022年1月中に発送予定となります。

※ コロナウィルスの影響で遅延が発生する可能性があります。

◯ 日本正規輸入代理店をたて、ご支援頂きました皆さまには、リターンの製品に不具合があった場合には佰碩株式会社が責任をもって日本語のサポートをさせて頂きます。





  • 2021/12/01 10:27

    Hyakusekiでございます。この度は超軽量約60gでコンパクトデザイン・こだわりの本格派ツール!「HOTO-10」のプロジェクトにたくさんのご支援をいただき誠にありがとうございました!!発送は予定通り、12月までの発送を予定しております。発送まで今しばらくお待ちくださいませ!今後ともHya...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください