●Point-1
機能性とデザインを兼ね備えたミリタリーパンツ!
●Point-2
ベルト無しでも簡単にウエスト調節可能な『コンフォートウエスト』!
●Point-3
50回洗濯しても性能が長持ちするコットン100%の焚き火対応素材!

※今回は素材調達の都合上、55着限定販売となります。C/#OLIVEは弊社オリジナルカラーになりますのでこの機会にご支援頂けると嬉しいです。

●長持ちする『火の粉対策性』

火の粉が飛んでも穴があきにくい素材です。50回洗濯後も性能を維持するので長くお使い頂けます。(※公的機関にて実証済み)綿100%なので汚れたり、汗をかいても気軽に洗濯出来るのも特徴です。

●コンフォートウエスト

両脇にある釦を留めれば2段階のウエスト調整が可能で、着用しながら出来るのが特徴です。

こんな時に便利です!

・休日や旅行の時に、ベルト無しでお出かけしたい時。
・食後にウエストを緩めたい時。着用した状態でウエストを2段階に調節できる機能的な仕様です。ウエストの後ろ側にはゴムが入っているのでイージーパンツとしてもお使い頂けます。ループもあるのでベルトも着用可能です。(ウエスト寸法/Mサイズ)

●大容量のカーゴポケット

両脇に大容量のカーゴポケットがあるので収納力は抜群です。500mmペットボトルやiPad miniも入ります!

●隠しファスナーポケット

左腰ポケット内にファスナーポケットがあるので、財布や鍵などの貴重品を収納するのに重宝します。

●裾巾を調節する仕様

裾が濡れたり、汚れたりする時は紐を縛って裾巾を狭くする時に便利です。普段使いでも見え方が変わるのでコーディネイトのバリエーションが増えます。

●シンプルなデザインで長いシーズン着用出来ます。

チノパンよりも少し厚い素材で、春・秋・冬での着用が可能です。デザインもシンプルなので1着あると重宝します!
※C/#BLACKは参考カラーになります。今回は販売致しません。

●通称:ROYAL NAVYのカーゴパンツを忠実に再現。

※実際のイギリス海軍パンツ(弊社所有品)

細部にわたって忠実に再現しています。


革靴でキレイ目なスタイルにも合います。 

カジュアルなスタイルも。 

キャンプに行く時も使えます。 


Mサイズ(173cm/68kg)※ちょうど良いサイズ感

カジュアルなコーディネートにも合います。


太過ぎないようにサイズ設計したので、ちょうど良い太さに仕上がっています。


 C/#OLIVE


家庭用洗濯機で洗えます。タンブル乾燥は縮む可能性があるので避けてください。


掲載期間:2022年9月30日まで

発送スケジュール:2022年10月末より先着順にて発送開始予定

発送完了:2022年11月末予定


 ・焚き火程度の火の粉が飛んでも穴があきにくい素材ですが、防炎性はありませんのでご注意ください。

 ・受注生産のため、ご注文後のキャンセルや製品不良以外での返品は受け付けておりません。 

・工場の操業に影響が出た場合や、物流状況等止む終えない事情により配送が遅れる可能性がございます。その際は速やかにご報告させて頂きます。 


株式会社グリッジインターナショナル

海外生産をメインにOEM事業をしている会社になります。生地会社で働いた時に培った高度な素材知識と豊富な仕入れ背景、OEM生産で築いた信頼できる工場背景が弊社の強みです。 長く愛用できるモノづくり "Long Wear Made"をコンセプトに商品企画し、作り過ぎないモノづくりを目指していきます。

試作品・開発品などをホームページに掲載しています。

◎ホームページ:https://www.gridge-intl.co.jp/

■ 特定商取引法に関する記載

●販売事業者名: 株式会社グリッジインターナショナル

●代表者または通信販売に関する業務の責任者の氏名:和田 利之

●事業者の住所/所在地:〒102-0072 東京都千代田区飯田橋1-7-8 サンハイツ九段8階

●事業者の連絡先:Tel: 03-4520-2320 / Mail:info@gridge-intl.co.jp

●リターン価格:各リターン記載の通り *商品内容についてはリターン欄記載の通り

※リターン価格とは別にCAMPFIRE(machi-ya)のシステム利用料として1支援毎に220円(税込)が支援者様の負担となります。尚、このシステム利用料はCAMPFIREが受け取るもので、当社が受領するものではございません。

●送料:送料込み

●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。

●支払い方法:CAMPFIREの決済手段に準ずる (詳細はこちら

●支払い時期:当プロジェクトは「All-in型」の為、目標達成の如何に問わず、ご契約が成立しリターンをお届けします。その為、お申込みと同時にご利用の決済方法に準じてご請求となります。

●引渡し時期: 各リターン詳細に記載の発送予定月を引き渡し時期とします。但し、開発・生産状況によって遅れが生じる場合がありますのでその際は当プロジェクトページ内の「活動報告」または購入者へのメール等で連絡します。

●キャンセル・返品: 当プロジェクトは「All-in型」の為、お申込み完了をもって契約が成立いたします。その為、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。

●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし

●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。

  • 2022/09/30 23:12

    支援者の皆様この度は、たくさんのご支援ありがとうございました。難燃ミリタリーパンツもあと1時間で終了となります。プロジェクト終了後に生産準備に入ります。リターン発送まで進捗をご報告しますので、引き続き、よろしくお願い致します。今後とも、GRIDGE AND FACTORY をよろしくお願い致し...

  • 2022/09/30 20:45

    ご支援者の皆様、ページをご覧の皆様難燃ミリタリーパンツのプロジェクトも残り3時間となりました。生地工場の都合上、追加生産は出来ないため、今回限りの限定生産になります。オールシーズン着用出来て、難燃性も長持ちするので、是非この機会にご支援お願い致します。機能性と耐久性を兼ね備えたミリタリーパンツ...

  • 2022/09/28 00:07

    ご支援者の皆様、ページをご覧の皆様お世話になっております。難燃ミリタリーパンツのプロジェクトも残り3日となりました。ウエスト調整が簡単に出来る仕様で、ベルト無しでもお使い頂けます。最近は肌寒くなり、これからキャンプや小旅行などの機会が増えるかと思います。行楽シーズンに備えて、是非難燃ミリタリー...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください