ゴルフのスコアUPの強い味方!!

この高性能ゴルフレーザー距離計「ZALAXY Golf Laser RANGE FINDER」を使えば
一目で距離がわかる。クラブ選びを迷わなく、自信を持ってパーオンを狙える優れもの!
スコアアップに自信が持てる!


私達がこだわったのは、高機能は当たり前!さらに利便性と使いやすさです。

簡単ワンタッチで、素早くロックしサクサク計測してくれます。また、高機能なものほど
電池の消耗が激しいため、電池交換の頻度が多くなり面倒でした。
しかし、「ZALAXY Golf Laser RANGE FINDER」は、この面倒を充電式で改善して
おります。

【ターゲットを0.5秒でロック】 し、ワンタッチで目標物までの距離を計測してくれる
ので残りの距離も明確になり、クラブ選び、コース戦略に役立ちます。

「ZALAXY Golf Laser RANGE FINDER」の優れたポイントの1つとして、脅威の
視認性があげられます。
【手振れ抑制防振機能】でブレをしっかり抑制してくれ、一般的には6倍のレンズが
仕様されているのに対し【7倍率光学レンズ】採用!明るく鮮明な視野を実現しました。

さらに、視認性の精度を高めるために、【計測距離は1300ヤード】を採用!!
一般的に計測距離は1000ヤード未満ですので、精度が上がる理由も納得です。

■最速0.5秒で目標物までの直線距離を計測!

見にくく時間が掛かる距離計だと、手間取ることで焦ってしまいミスショット繋がります。
しかし、「ZALAXY Golf Laser RANGE FINDER」【0.5秒高速サーチ機能】で計測
ボタンを押すと瞬時に計測してくれるので、落ち着いてショットに望めます。

■撮り直し不要の連続スキャンで瞬間計測 

目標は状況によって絶えず変化します。また、どこから攻めるか幾つか考えたときに、
その都度距離を計測した後に、焦りがうまれミスショットに…。 。
【連続スキャン機能】があれば、1回1回測り直して何回も確認しないくてもボタンを押し
続けることで、瞬時に計測してくれます。

■ピンフラッグロックを振動で通知

【ピンロック振動通知機能】は、ピンフラッグに照準を合わし、ピンフラッグに照準が
合いロックするとボディが振動して計測完了を通知してくれますので、もうすぐグリー
ンを狙うといったときに便利です。

■高低差を考慮した飛距離を正しく計測

【スロープ補正機能】使うことで、打上げや打ち下ろしの高低差を考慮した、打つべき
正しい飛距離を補正計測してくれます。
なので、クラブ選択に迷うことなく、正しいクラブ選択が可能に!!
【スロープ補正機能】をOFFにすることで競技ゴルフでもご使用いただけます。 

便利な【マグネット機能】強力マグネットが内蔵されており金属にくっつけることができ
るので、カートの金属部分に仮置きでピタッ!!
IPX5の【防水性能】生活防水性能で、雨の日のプレーでも安心してご使用いただけます。
※完全防水ではありませんので、水没や豪雨時に長時間晒すことは避けてください。 。

【マグネット機能】はクラブなどに引っ付けることができるので、一旦地面に置いた後も
クラブで拾い上げることできるので楽チンです。

これらの多機能を瞬間で処理できる理由は【高性能プロセッサー】を採用しているからです。

■待望の充電式なので電池切れの心配なしで大変便利

「ZALAXY Golf Laser RANGE FINDER」USB充電方式なので、USB接続環境
であれば、いつでもどこでも充電可能です。
費用が高いCR2電池を使いませんので、お財布にも優しくゴルフの直前に電池が無い
と慌てる心配がありません 。

【M1:MODE-1】

■主にティーショットやセカントド・サードショットで使用します。
■計測したい目標までの直線距離のみを計測します。
■計測ボタンを押すと、最短0.5秒で計測を完了いたします。
■「連続スキャン機能」を使用することが出来ます。

【M2:MODE-2】

■グリーンを狙う時や、吹き流しまでのフラッグまでの距離を確認するのに便利です。
■振動通知機能・ピンフラッグロック機能・スロープ補正機能が使用できます。
■スロープ補正機能はON/OFFの切替スイッチで切替が出来ます。
 ※OFFにしておけば競技でも利用可能です。

【M3:MODE-3】

■スビード測定機能(ゴルフ非対応の機能です) 

【仕様詳細】

・計測距離/1300ヤード
・望遠倍率/7倍
・視野角/7倍
・対物レンズ/25mm
・瞳孔レンズ/16mm
・レーザー波長/905nm
・計測誤差/+-1m
・角度測定範囲/+-45度
・重量/222g
・寸法/113×75×44mm
・防水性能/IPX5(生活防水)
・レンズ膜/多層コーティング
・電池/リチウムイオン電池

【付属品】

・ストラップ、レンズクロス、収納ケース、USB充電ケーブル、取扱説明書
・保証期間:1年間

■1回の充電でどのくらい使用できますか?

MODE-1の「連続スキャン」機能を頻繁に使用するなど、使用方法によっても異なりますが、1回の充電で概ね5000回~8000回の計測が出来ます。充電量が減ってくるとファインダー内の画面下部にバッテリーマークが表示されますので充電時期の目安となります。 

■1回の充電時間はどれくらいですか?

付属のUSBケーブルをご利用いただいて、概ね2時間程度で充電完了いたします 。

■商品の保証期間はありますか?

CAMPFIREにてご支援頂いた方には、お届け日より起算して6カ月間を初期不良対応期間(代理店(実行者)保証)とさせていただきます。この間、着払いで商品を発送して頂きまして、不良個所の修理、或いは新品への交換をさせて頂き発送させていただきます 。

■海外への発送はできますか?

申し訳ございませんが、海外配送はいたしておりませんのでご了承ください 。 

■説明書は付属してますか?  

日本語説明書を付属しております。

本プロジェクトでは、日本正規代理販売店としてリターンを提供し、メーカーから画像や
動画の掲載許可を受けております。

※リターンは日本国内の方限定です。製造拠点は中国工場となり、プロジェクトが終了後、
日本倉庫から順次発送いたします。お届けに1週間から2週間程度お時間をいただく場合が
ございます。

※この商品は量産済みではありますが、製品改良などの必要な仕様の変更が発生する可能
 性があります。
※配送期間の予定がスケジュール通りですが、万が一仕様変更や納期遅延が発生した際に、
 活動レポートにてご支援頂いた皆様に迅速にお知らせします。何卒ご理解頂ければ幸い
 でございます。

※モニター環境により実際の商品の色合いと異なって見える場合がございます。

※工場の稼働状況により、お届けする時期が前後する場合がございます。

※お届けができず、弊社に戻ってきてしまった場合は、再配達費用をご負担いただく可能
 性がございます。

※クラウドファンディングの性質上、ご注文後の返品・交換は対応いたしかねます。

※並行輸入品が発生する可能性がございます。個人輸入及び販路によっては防ぐことが
 できない可能性がある点、または、一般発売後の市場価格は今後下がる可能性もある
 ことをご了承ください。

※応援購入サービスの性質上、以上の注意点につきまして、あらかじめご理解とご了承
 いただいた上で、ご支援くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

■クラウドファンディング期間中、終了後に限らず、このプロジェクトの内容やリター
 ン品に関する不明点に関しては、日本語で対応しております。ページ右側のメッセー
 ジ欄より、お気軽にお問い合わせください。また、販売後のカスタマサポートもCAM
 PFIREのメッセージシステムにて対応しておりますので、ご安心ください。

◯ キャンセル・返品: 利用規約記載のとおり、お客様都合による返品・キャンセルは
 できませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には
 交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または
 納品書記載の連絡先までお問い合わせください。

※上記以外の事項に関しては、お取引の際に請求があれば遅延なく提示いたします。

※この商品は量産済みではありますが、製品改良などの必要な仕様の変更が発生する
 可能性があります。

<All-in方式>本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

●販売事業者名: 株式会社マトリクス
●代表者:金沢偉偉
●事業者の所在地:〒544-0001 大阪府大阪市生野区新今里7丁目5-18
●事業者の電話番号:Tel: 06-7506-3067
●送料:送料込み(離島価格など例外がある場合には記載)
●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。
●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし
●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄
https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。

決済方法のご案内

CAMPFIREコミュニティは以下のお支払い方法に対応しています。
・クレジットカード (VISA/MasterCard/JCB/Diners Club/American Express)
・auかんたん決済
・ソフトバンクまとめて支払い/ワイモバイルまとめて支払い
・ドコモ払い ※参加費の上限1,000円まで
・PayPal
・Apple Pay (MasterCard/JCB/American Express) ※Safariからのみ利用可、初月無料は対象外

※決済方法は追加変更が発生する場合があります。最新情報は以下ヘルプページをご確認ください。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください