ご あ い さ つ 

初めまして!turutea(タルティー)と申します。
当プロジェクトをご覧頂きありがとうございます!
静岡県浜松市の日本農産株式会社というお茶屋です。
社内のメンバーと一緒に立ち上げました。
有機のお茶を製造販売しているので、種類も豊富で健康にも良く美味しいですよ。

会社のHP


 このプロジェクトで実現・やりたいこと 

うちの有機圃場にはハイジとユキという、姉妹の看板ヤギがいます。

お茶畑で草を食べたりのんびりしているのですが、
現在はリードで繋いで、畑に放してるので中々くっつけません。
彼女たちの為に安全ともう少し自由に動けるように
畑にメッシュの囲いを作りたいと思っています。
ハイジとユキは大変仲良しで、お茶畑でも良くお互い側でくっついています。
時々リードが絡まって危険でもあることから、
囲いを作って自由に安全に一緒にいて欲しいと思い立ち上げました。
メッシュの囲いで様子が見れるタイプがいいですね!

(※掲載写真は全て社員が撮影したものなので掲載許可は得ています。)

左がハイジで右がユキです。可愛い姉妹を宜しくね♪

只今お食事中なユキちゃん

ユキ「ちょっとお茶の花を食べてみようかな、あーん」

ハイジ「ガサゴソガサゴソ 美味しい草はないかな…」


可愛い二匹が一緒に居られる空間作りのお手伝いしてくれませんか?


 資 金 の 使 い 道 

ハイジとユキの囲いを作るプラスチック板の購入です。
20万で数十枚購入して組み立てます。

プラスチック板 5枚セット 1万円


他はCAMPFIRE手数料にも充てさせて頂きます。


ス ケ ジ ュ ー ル


2021年10月 購入する囲い用のプラスチック板決定
2021年12月 クラウドファンディング終了
2022年1月 囲いの材料購入・入荷次第組み立て設置して放牧
2022年2月 リターン発送・お礼の感謝メールに囲いの中にいるハイジたちの写真添付


 リ タ ー ン に つ い て 


支援してくださった金額に相当する有機栽培茶の詰め合わせセットを
お返しさせて頂きます。

お返しの前にお礼の感謝メールを必ずお送りします。



<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください