ご挨拶

2022年1月に東京都・清瀬市に愛犬と一緒にくつろげるカフェ&バー「S cafe」をオープンいたします、店主の須田と申します。数あるプロジェクトの中からご覧いただき、ありがとうございます。今まで、飲食店で調理、接客、経営を学びそして現在は保育園で子供たちに給食を作っています。給食の仕事を通し、衛生管理の重要さを学びました。そして来年1月、夢であった自分の店を持つこととなりました。多くの方に美味しい料理とホッとできる空間の提供ができればと思っております。よろしくお願いいたします。


愛犬と一緒にくつろげるカフェ&バー

清瀬市に「みんながホッとできる場所」を作りたい。

そんな思いからカフェづくりが始まりました。

散歩の途中に
出勤前に
忙しい仕事の合間に
家事の合間に
お友達との会食に
なにかに集中したいときに
仕事帰りに
夕食後に

色々な場面でふらっと立ち寄ってもらえる場所にしたい。

そして、そんな思いの中から思ったことがありました。

現在4匹の犬たちと暮らしています。
なかなか近くに犬と一緒に入れるカフェがありません。
愛犬とも一緒にくつろげたらと。

そんな思いから、愛犬も一緒に入れるカフェ&バーにすることを決めました。


ワンちゃんたちには

手作りのごはんを提供します

ドックランを併設します

セルフトリミングルームを併設します


営業内容について

営業時間 7:30〜22:00

メニュー例

モーニング
トーストプレート・焼き魚プレート など

ランチ

グリルチキン・グリルポーク・グリルフィッシュ・スパイスカレー など

デザート

季節のシフォンケーキ・チーズケーキ・プリン・コーヒーゼリー
クッキー など

ドリンク

オリジナルブレンド珈琲・スペシャリティー珈琲・ハーブティー
オリジナルジュース・ソフトドリンク など

アルコール

地酒・クラフトビール・生ビール・ワイン・サワー など



プロジェクトで実現したいこと

このプロジェクトを通して、多くの方に「S cafe」を知っていただき、人にも犬たちにも安心できるお料理の提供とホッとした空間づくりをしていきたいと考えております。


開業スケジュール

現在 カフェ建設中

2021年12月 カフェ完成予定

2021年12月中旬 プレオープン

2022年1月初旬 オープン


資金の使い道

・運転資金

・ドックラン維持費

・CAMPFIRE手数料

に使わせていただきます。


最後に

現在カフェを建設中です。皆様にお会いできることをとても楽しみにしております。美味しい料理と美味しい珈琲と美味しいお酒をご用意してお待ちしております。少しでもご支援いただけたらと思っております。よろしくお願いいたします。

店舗の詳細情報

店舗名 S cafe

住所 〒204−0011 東京都清瀬市下清戸2−562−1


<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください