本ページをご覧いただきましてありがとうございます。


突然ですが、髪のお手入れに時間がかかってしまう“ヘアケア難民”の方たちにはある共通する悩みがあるそうです。

それは、


“忙しい毎日の中でヘアケアに十分にかけられる時間があまりない!”


というものです。


具体的には、


✓忙しすぎてあまりヘアケアに充てられる時間がない!
✓手間と時間がかるヘアケアを継続するのが面倒くさくなってしまって続かない!
✓“アレがいいよ、コレがいいよといわれてもそんなにあれこれ買えないし使えない!


というものだそうです。


でも・・・


髪のダメージや絡まりをどうにかしたい!


もしかしたら、今この文章を読んでいるあなたもこんな悩みを抱える数多くの“ヘアケア難民”の中のお1人かもしれません。


もしそうだとしたら、私たちが今回ご紹介するヘアトリートメントオイル「SURUN」でお悩みを解決させていただきます!

ヘアトリートメントオイル「SURUN」とは?

“アレコレ使わず1アイテムで、確実に、簡単に扱いやすい髪に!”


をテーマに“時間も手間もかけたくないけど髪をケアしたいというヘアケア難民”のために開発されたヘアトリートメントオイルが「SURUN」です。


人それぞれ髪の悩みも質感も違うけど艶やかに美しい髪になりたいという気持ちは年齢を問わず、いつでもだれでも持っていますよね?


そんな想いをよりシンプルに実現するために、これまで美容師やヘアケアメーカー、小売業など様々な業種の方々と携わってきた知識や情報を生かし、様々な現場の生の声を元に効果を感じられるホンモノを作りたいと思いました。


だから、


原料の質を落とさず、質感にもこだわった贅沢な髪専用のトリートメントオイルに仕上げたさせていただきました。


特徴その①:絡まった髪が“スルン”とほどける!

コームやブラシ不要でパサつき広がる髪の毛を扱いやすく。絡まった髪が“スルン”とほどける快感を実感いただけます。


特徴その②:手のぬるつきがないサラッと乾く不思議なオイル!

ヘアトリートメントオイルというとどうしても気になるのが手に残るべたつきですよね?

「SURUN」はこのべたつきを無くすために肌の温度で少しずつ蒸発していくオイルを使用し、手洗い不要で楽々ケアを実現しました。


特徴その➂:ヘアアイロンやドライヤーの熱を味方に!

熱コーティングとの相性が抜群!ヘアアイロンやドライヤーとの併用で一日中髪を保湿し続けます。


シクロペンタソロキサン、ジメチコノール、アルガニアスピノサ核油、メドウフォームーδーラクトン、ヘマトコッカスプルピアリス油、ツバキ種子油、ホホバ種子油、コメ胚芽油、ローマカミツレ花油、ローズマリー油、ラベンダー油、マンダリンオレンジ果皮油、ベルガモット果実油、パルマローザ油、ニオイテンジクアオイ油、ショガ根油、コリアンダー果実油、オレンジ果皮油、イランイラン花油、アミリスバルサミフェラ樹皮油、トコフェロール、香料 




資金の使い道

今回みなさんから頂いた大切な資金は、SURUNの製造費用やリターン内容をお届けするための送料などに使わせて頂きます。

上記以外の使い道といたしましてはSURUNのシリーズ化に向けた新たな商品開発に使わせていただきます。
※ご支援いただく資金の一部は、クラウドファンディングの場をお借りしているCAMPFIREさんに手数料としてお支払い致します。


早割20%オフ ヘアオイルと猫のポストカードとお礼のメッセージ 先着10名



15%オフ ヘアオイルと猫のポストカードとお礼のメッセージ 先着20名



10%オフ ヘアオイルと猫のポストカードとお礼のメッセージ



おまとめ20%オフ ヘアオイルと猫のポストカードとお礼のメッセージ


実施スケジュール

40日間掲載終了後。一ヶ月後に納品。順次支援者に発送いたします。

プロジェクト達成後は全国販売にむけて販促活動をしてまいります。


リスク&チャレンジ

※閲覧の環境により実際の商品の色合いと異なって見える場合があります。

※製品は、予告なくデザイン・仕様が一部変更になる可能性があります。

※仕上がりは髪質により個人差がございます。

※初期不良のみ交換対応いたします。

※生産工場の稼働状態により出荷時期が遅れる場合があります。

※一般発売後の市場価格は今後下がる可能性もございます。

※お届けができず弊社に戻ってきてしまった場合は、再配送費用をご負担いただく可能性がありますことをご了承ください。

クラウドファンディングの性質上、以上の注意点につきましてあらかじめご理解とご了承いただいた上でご支援くださいませ。

ここまで読んでいただきましてありがとうございます。


“ヘアケア難民、効果の実感できないヘアケアを続けている人達に感動を与えたい”


これは私たちが本プロジェクトで実現したい大切な想いです。


そんな想いを実現するために試行錯誤を繰り返してへアトリートメントオイル「SURUN」を開発しました。


その⼈らしく年齢を重ねられ、ひとさじの⾃信をもたらしてくれる。


そんな私たちの思いが詰まったへアトリートメントオイル「SURUN」を是非お試しください。
  • 2021/12/12 09:25

    こんにちは!SHIROtoKUROのかとうです。とうとうプロジェクト最終日となりました!今回のチャレンジからスタートし、SHIROtoKUROはヘアケアブランドとしてユーザーの悩みに寄り添ったアイテムをお届けしてまいります。ねこのデザインでかわいいライン展開を楽しみにしていてください(^ω^)...

  • 2021/12/10 13:20

    こんにちは!SHIROtoKUROのかとうです。ご支援くださった方々ありがとうございます!残り2日でプロジェクトも終了してしまいます。もしまだSURUNトリートメントオイルが少しでも気になっている方がいらっしゃいましたらお気軽にお問い合わせ下さい*今後リターンのヘアオイルがお手元にお届けできる...

  • 2021/11/25 10:42

    プロジェクト開始からあっという間に2週間が経過しました。ご支援くださった方々、ありがとうございます!皆様のお手元へSURUNをお届けできるよう着々と準備を進めております。毎日のヘアケアをもっとシンプルに✳︎するんするん体験をおたのしみに…

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください