▼STUDIO AZOとは

静岡でイベント運営を行っておりますSUNLIGHT-ONE PROJECTです。

SUNLIGHT-ONEではこれまでイラストレーターAZOと組み、沢山のイベントを行なってきまして。

今年に入ってからはAZOとSUNLIGHT-ONEのコラボスタジオ《STUDIO AZO》として活動の幅を広げております。

STUDIO AZOでの活動は…基本全てSUNLIGHT-ONEのイベント内ですが、まずは基本の似顔絵屋。

 

過去には商店街やサービスエリアでのライブペイント。

 

 

そして直近では今年9月、東北の素晴らしいアーティスト中村マサトシとの共演。

 これからさらにさらに、活動の幅を広げていく計画です。

▼名刺がわりになるような作品を

今回、イラストブックを作ろうと考えたのは純粋に作りたかったから。…あ、いや、それが一番ですが(笑)「これからの活動の為の名刺がわりになるような作品があるといいな」と感じたからです。

静岡には、すでにAZOから似顔絵を描いてもらった方は数え切れないほどおられるのですが。(イラストレーターAZO、そもそも似顔絵師として大人気)

似顔絵を描かれた方々以外にも、もっともっと多くの方にAZOの絵の世界感を伝えたいと思い、その為のイラストブックになればと考えております。

▼それなら、みんなでイラストブックに登場しちゃおうよ

「STUDIO AZOの名刺がわりのイラストブックにしたい」そう思ってイメージを広げていたら気づいたのです「それなら、みんなの名刺がわりにもなるイラストブックにしちゃおうよ」

それって、すごく面白いイラストブックじゃないですか。

▼リターンについて

それなのでリターンは。4000円のリターンに似顔絵登場権をご用意いたしました。ぜひぜひ、みんなで作り上げていく工程をワクワク楽しみたいです。というか僕はすでに今からワクワクしております。

▼支援の目標額とリターンのあり方について

目標額の10万は最低限の印刷代にと考えています。リターンは出来る限り多くの人に完成したイラストブックをお届けしたいという思いを重視した設定にさせていただいております。

▼みんなでワクワクを共有しよう

とにかくイラストブックが届くまでの全ての楽しみを共有したいです。笑顔の多いイラストブックになったなら最高です。

どうぞ皆様、よろしくお願いいたします。

  • 2018/04/18 22:31

    《STUDIO AZOイラストブック2018》完成しました! 表紙・裏表紙はシンプルに。タイトルに使用した12色は、イラストブックに似顔絵で登場した11人の支援者様とAZO自画像の色。 中身もシンプルに…ところどころ、ニヤッとしてもらえることを狙った遊びを入れつつ。 多くの皆様の支えによ...

  • 2018/01/16 14:33

    イラストブック制作、張り切って進めてるなぅ(^^)! イメージがどんどん膨らんできております!

  • 2017/12/22 10:01

    いよいよプロジェクト終了まであと2日となりました。ここまで支援いただいている皆様に心から感謝いたしております。そして現在目標達成率74%、なかなか厳しい状態だと思ってます。ただ、プロジェクト終了がイラストブック制作の終了ではないので。イラストレーターAZO、そしてSUNLIGHT-ONE PR...

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください