▼はじめに・ご挨拶

ご覧になってくださりありがとうございます。

Kariyushi代表の脇田香織と申します。

沖縄生まれ福岡育ちのワーキングママです。

2009年3月。

学歴もない、コネも人脈も無い私がネイリストの資格を習得し、23歳の時にマンションの一室でネイルサロンを開業。

現在では駅近くの路面店へと移転し、エステ・脱毛サロン事業を立ち上げ。

最近ではコロナ禍に対応するべく移動サロン事業を立ち上げ、テレビやラジオにも多く取り上げて頂きました。

そんな美容しかしたことのない私が2019年5月に隠れ家な立ち飲み屋「立ち飲み屋 かりゆし」を新たにオープンさせました

当初は私のようなお酒が好きな女性が一人でも気軽に入れる隠れ家を作りたい...という思いで、「女性一人でも安心して入れるお店」をコンセプトとしてオープンしました。

美容サロンを展開していることもあり女性の経営者様・起業を考えられている方のご来店が多く、開業・経営相談に来られるお客様や打ち合わせや商談の場、またビジネスマッチングの場としてご利用していただける機会が多くありました。

気づけば立ち飲み屋としては珍しい男性より女性の方が多く、経営者様や芸能関係の方達ががお忍びでご来店いただけるお店になりました。

しかしオープンして一年経たずでコロナにより何度も時短営業、休業をすることに。


このコロナを期にお店への思いが変わってきました。


このコロナ禍で大変な時代に経営をしていく中で、少しでも当店に来て頂くことで何か経営者様にとってプラスになっていただけるお店にしたい。


私自身、このお店をオープンしたことで沢山の経営者様と出会い、事業を展開していくことができました。

今度は私に知恵とご縁をくださったお客様に恩返しがしたい。

もっと安心・快適に商談やビジネスマッチングの場としてお店を活用して頂きたい、気持ちよくお酒が飲める場所にしたい。

その思いをコンセプトにお店を完全会員制とし、「オーナーズサロン Kariyushi」としてリニューアルさせて頂くことになりました。


ただお酒を飲むだけでなく「ビジネスチャンス」も得ることのできるよう、会員様がお落ち着いてお話しできる特別な場所、美味しいお酒とおつまみも楽しめるお店となっております。


現在の会員様は「美容業・広告関係・飲食・建築・保険会社・通販会社・アパレル・食品卸売業」など様々な業種の経営者様にご登録いただいております。

この大変な時代だからこそ一期一会のご縁を生かして、ビジネスチャンスとしてご縁を生かして頂きたい。

その一期一会をKariyushiにお手伝いさせて頂きたい。


その思いに賛同していただける経営者様に新たに会員になって頂きたいと思い、CAMPFIREで新規会員様を募集させて頂くこととなりました。


▼店舗について

オーナーズサロンKariyushi

【住所】福岡県福岡市博多区銀天町3丁目(詳しい場所は会員様のみ公開しております)

【アクセス】西鉄大牟田線 雑餉隈駅から徒歩3分・鹿児島本線JR南福岡駅から徒歩7分

【営業時間】17:00〜23:00(完全予約制)

【定休日】日祝日

【お支払い方法】現金・クレジット・PayPay・交通系ICカード・QR決済

【備考】喫煙可・未成年のご来店不可


▼当店のご利用・ご活用の仕方

・商談の場としてご活用

・ビジネスマッチングの場としてご活用

(こちらからマッチングすることもございます)

・その他会員様であれば、ビジネス抜きでいつでも飲みに来ていただいて大丈夫です。

(その場でビジネスマッチングする可能性があることをご了承ください)


▼会員条件

当店は会員制となります。会員様とそのお連れ様のみご利用いただけます。

・経営者様・フリーランスの方(個人・法人・業種は問いません)

・経営者様を支えるお仕事の方(銀行・不動産など)

・起業予定の方

初回来店時にお名刺をご持参ください。その時に事業内容をお聞かせください。


▼会員になれない方

・ネットワークビジネス、風俗店への勧誘を目的とされている方

・他の会員様にご迷惑のかかるような飲み方をされる方

・その他Kariyushiが不適切だと判断した方


▼資金の使い道

資金は顧客管理費、CAMPFIER手数料等に使わせて頂きます。



最後に

現在、宣言など前面解除になりましたがまだまだコロナの終息とはいきそうもありません。

沢山の会社様、経営者様がコロナの影響を受けていると思います。

こんな時だからこそ、前向きな経営者様たちと美味しいお酒を飲んで語り合い、win-winな関係が築いていけるきっかけをKariyushiにお手伝いさせていただければと思います。




<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください