はじめまして!
ご覧いただきありがとうございます!


Twitterで活動しています。

ごめん@飯テロ(@tabemono10000)です!
主に気になった飲食店や商品、フォロワーさんに頂いた写真をツイートしています。

このアカウントを作成して1年が経ち、フォロワーも約9,000人になりました。
※【追記】11月25日にフォロワー1万人突破しました!
ただの地方OLである私に、9,000人ものフォロワーがいることが未だに信じられません(笑)

フォロワーも9,000人を超え、拡散力も付いてきました。

そこでコロナの影響で落ち込んでいる飲食業界を私のTwitterアカウントで宣伝をして少しでも盛り上げたいと思い、このプロジェクトを立ち上げました!

どうぞよろしくお願い致します!


率直にいうと、インフルエンサーになってみたかったんです…(笑)

Twitterでバズって1万いいね以上いてるツイートを見るとすごく羨ましくて。

もし自分がこのツイートをした張本人だったらどういう気分なんだろう?

そう考え出したら試してみたくなり、いつのまにかアカウントを作り、1年が経ち、フォロワーが9,000人になっていました(笑)

TwitterやInstagramで何万人ものフォロワーを抱えている人も、実は私のように平凡に暮らしている人ばかりなのかもしれませんね。


Twitterは約3億3000万人のユーザーがいます。
その中でも5,000人以上のフォロワーがいるユーザーは全体の2%しかいないそうです!

私もその2%に入っていると思うと謎の自信がつきてきました(笑)

試行錯誤を繰り返し、やっと1,000いいね以上貰えるようになると気づくことも多々ありました。
そのひとつは、私がTwitterの拡散力を舐めていたということです(笑)

↓実際の3,000いいねを貰った私のツイートです↓


Twitterにはツイートがどのくらいのユーザーに見てもらえたか確認できるシステムがあります。

このツイートは3,000いいねでどのくらいの方が見てくれたと思いますか?

その結果がこちら!

なんと、このツイートを94,765人が見ているんです!!!

私のフォロワーの10倍!東京ドームも余裕で埋まります(笑)

フォロワーがもっと増えれば、想像もできないくらいの数字なりそうですよね!

今からワクワクしています!


近頃、CMを見ることって減りませんでしたか?

YouTubeが流行ってからテレビ自体を見ることも減り、ドラマや番組も見逃し配信などで見ることが多くなりましたよね。私は録画してもCMは飛ばしてしまいます…(笑)

なぜ飛ばすのかというと、興味がないコンテンツだからです。
髭剃りのCMが流れたって女性は見ないですよね。
特定のことに興味を持った人たちに、まとめて宣伝ができたらすごく効率がよくないですか?

そこで、私のTwitterアカウントの出番です(笑)

私のフォロワーは食に興味を持った方ばかり。
ツイートすれば食に興味をもったフォロワー9,000人、その周りの9万人に宣伝ができます。

あなたのお店も宣伝してみませんか?

一緒に盛り上げていただけたら嬉しいです!


Twitterにて食に関することをツイートし、ご紹介させて頂きます!
※私のアカウントは食べ物に関することのみツイートしておりますので、今回は食に関するもののみに限定させていただきます。

このような形でツイートする予定です↓

飲食店・お取り寄せ商品・Twitterアカウント・YouTubeアカウント

食に関するものでしたら何でも構いません!

ご支援いただいた方は、DMにてご希望のツイート内容をヒアリングさせて頂きます。


今後の活動資金にあてさせて頂きます。


コロナに負けず、みなさんと一緒に食業界を盛り上げていきたいです!

よろしくお願い致します!

<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください