いつもおしゃれに気を遣うあなた。大切なデニムの保管もおしゃれのポイントになることはご存知かと思います。

ですが、なかなか良い保管方法がないものです。

ハンガーかけても外れてしまいがちでイライラしますよね。でも…。

もう大丈夫です。このハンガーさえあれば!

あなたの大切なデニムをもう畳まずに、省スペースで収納できます。

クローゼットに平積みしたり、引き出しに詰め込んで畳みジワができたりすることはもうなくなります。

ベルトループにジーンズハンガーの片方を引っ掛けます。 

もう片方をベルトループに引っ掛けます。 

真ん中のフックにもベルトループを引っ掛けます。 

あとはハンガーラックにかけるだけ。 

あなたの大切なジーンズやパンツをハンガーラックにかけて収納できるので、もう畳む必要はありません。畳む際に出来やすかったシワとはもうさようなら。

またハンガーラックにかけて収納できるので、とても省スペースにもなります。

このジーンズハンガーは、さまざまなサイズに対応します。ベルトループがついているパンツであれば、ほぼ使用でき、家族で共有できるのも嬉しいポイントのひとつです。

洗濯物を干すのにいちいち物干し台を出す必要はありません。このジーンズハンガーを使えば簡単にパンツを干すことが可能に。パンツ同士を重ねずに干せるので、乾きも早くなります。 

ハンガー本体には余計なパーツはついていません。本体とフックだけ。また本体は天然木を使っているので、長くお使いいただけます。あなたのおしゃれをこれからもずっとクローゼットで支えます。

デザイン:カナダ
生産国:中国

クリップで挟んで固定するパンツ用のハンガーは、ジーンズのような重いパンツをかけると簡単に外れ下に落ちたりしていました。

また折りたたんだジーンズにはシワができてしまいます。

ジーンズの歴史は100年以上あるのに、ジーンズ用のベストなハンガーがないのはおかしい。

カナダでアパレルデザイナーとして20年以上働いてきたスティーブンは、理想のハンガーを自ら設計して作ることにしました。

10パターンのハンガーのデザインをし、

シンプルなデザインで、頑丈なハンガーを探し求めました。 

素材にもこだわっています。 より頑丈な素材を使用する、25年の歴史を持つ高品質のハンガーを製造している工場を見つけました。 

デザインだけではなく、歴史と信頼のある製造工場と繋がることも、良い製品を提供するための鍵だと確信しています。 

こうして1年をかけてスティーブンの理想のハンガーが出来上がりました。 

スティーブンの目標は、このジーンズハンガーのように、日常的に使える機能性に優れ、サスティナブル、利便性の高い製品を作ることです。 

この快適さを是非皆様にも体感して欲しい。そう心から思っています。

【 メーカー紹介 】

カナダのバンクーバーを拠点とするSteven Sal Debusはファッション業界で20年以上の経験があるアパレルデザイナーです。

これまで機能性にこだわった様々なアパレル製品の製作に人生を費やしてきました。
The Jean Hangerの他にもパンツやTシャツなどのファッションアイテムを数多く開発し、たくさんの支援を集めています。

【 実行者紹介 】

はじめして。株式会社BIプロジェクト 齋藤と申します。ページをご覧いただき、誠にありがとうございます。

The Jean Hanger には、長年ファッションに携わってきたスティーブンの商品やファッションに対する熱い思いがたくさん詰まっています。

皆さまにスティーブンこだわりのハンガーをお届けるするためプロジェクトを盛り上げていきたいと思っております。ご支援よろしくお願いいたします!

【 Q&A 】

Q: 大きさはどのくらいですか?
A:横47cm×縦13.5cm×厚み1.0cmです。

Q. 素材は何ですか?
A:ブナ材の予定となっております。

Q:全てのジーンズに使用可能ですか?
A:左右、後ろにベルトループがあるジーンズでしたら、使用可能です。

Q:どんなサイズのジーンズが掛けられますか?
A: 22~44インチのウエストのジーンズにフィットします。但しベルトループの位置によって対応できかねる場合もございます。

Q:ジーンズ以外のパンツには使用可能ですか?
A:左右、後ろにベルトループがあるパンツでしたら使用可能ですが、パンツの素材によってはたるみが出てしまう場合もございます。

■リスク&チャレンジ

※デザイン・仕様が一部変更になる可能性もございます。
※一般発売は2022年春頃を予定しております。
※配送出発地は千葉県より行い、配送業者は佐川急便、所要期間は2-5日の予定です。
※ご支援の数が想定を上回った場合、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合がございます。
※商品の生産は順調に進んでいるため、クラウドファンディング終了以降は予定通りに配送できる見込みですが、天災・災害などやむを得ない事情により配送が遅れる場合がございます。配送に遅れが生じることが判明した場合は、すぐに皆様にお知らせさせていただきます。
※並行輸入品が発生する可能性があります。個人輸入及び販路によっては防ぐことができない可能性がある点、ご了承願います。

クラウドファンディングの性質上、以上の注意点につきましてあらかじめご理解とご了承いただいた上でご支援くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

■ 特定商取引法に関する記載

◯ 販売事業者名: 株式会社BIプロジェクト/齋藤洋美

◯ 事業者の所在地:〒271-0092 千葉県松戸市松戸1342 1F

◯ 事業者の連絡先:Tel: 047-702-3002 メール: info@drawerbox.jp
※こちらでは当該製品に対するお申し込み、質問等は受け付けておりません。

◯ リターン価格:各リターン記載の通り
※ 商品内容に関してはリターン欄記載の通り

※ リターン価格とは別にCAMPFIRE(machi-ya)のシステム利用料として1支援毎に200円(税別)が支援者様の負担となります。尚、このシステム利用料はCAMPFIREが受け取るもので、当社が受領するものではございません。

◯ 申込期限:当ページ記載のプロジェクト終了期限通り

◯ 支払い方法:CAMPFIREの決済手段に準じる (詳細はこちら

◯ 支払い時期 :当プロジェクトは「All-in型」の為、目標達成の如何に問わず、ご契約が成立しリターンをお届けします。その為、お申込みと同時にご利用の決済方法に準じてご請求となります。

◯ 引渡し時期: 各リターン詳細に記載の発送予定月を引き渡し時期とします。但し、開発・生産状況によって遅れが生じる場合がありますのでその際は当プロジェクトページ内の「活動報告」または購入者へのメール等で連絡します。

◯ キャンセル・返品: 当プロジェクトは「All-in型」の為、お申込み完了をもって契約が成立いたします。その為、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。
※上記以外の事項に関しては、お取引の際に請求があれば遅延なく提示いたします。

  • 2022/01/21 09:00

    お世話になっております。株式会社BIプロジェクト 齋藤です。この度は『The Jean Hanger』をご支援いただきありがとうございます。本日は、発送状況の進捗についてご報告です。昨日全ての出荷が完了し、早い方ですと本日よりお手元に届く予定となっております。無事皆様のお手元に届き、お役に立て...

  • 2022/01/11 14:05

    ご支援者の皆様へお世話になっております。実行者の株式会社BIプロジェクト 齋藤です。『The Jean Hanger』をご支援いただき、誠にありがとうございます。本日は商品発送の進捗状況についてのお知らせです。当初のお届け予定より早く、今月中には皆様の元へお届けできることとなりました。そこで少...

  • 2022/01/04 10:44

    ご支援者の皆さまへこの度は『The Jean Hanger』へご支援をいただき、誠にありがとうございます。昨日プロジェクトは無事に終了し、131名ものご支援者様に1,032,540円のご支援をいただきました!この場をお借りし、厚く御礼申し上げます。商品の配送の予定につきましては、こちらの活動レ...

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください