【こんなT-shirt、欲しかった!!】

気持ちの良いマッサージのツボと手順が背面にデザインされた、マッサージT-shirt。手順通りに手を動かすだけで、まるでプロのマッサージを受けているような気持ちよさ…

プロのマッサージ師とデザイナーが夢のコラボレーション!!

「おばあちゃんの肩を揉んであげたけど、上手にできたか心配」「恋人の疲れを癒したいけど、どうすればいいかわからない」「家族にマッサージしてもらえばタダだけど、高いお金を払ってプロにしてもらう方が気持ち良いし…」

こんな経験、ありませんか?

素人でも、プロのようなマッサージができる夢のT-shirt、できました!!

 (実物のデザインとは異なります!)
こんな方にオススメです!!

・上手にマッサージをしてあげたいけど、やり方がわからない

・カップルでスキンシップを楽しみたい

・夫婦関係改善のきっかけがほしい

・他にはない楽しいプレゼントをあげたい

・人とは違うオシャレがしたい

 

マッサージT-shirtのいいところ

・ツボだけでなく、プロの手の動かし方がプリントされているので、誰でも簡単にプロの手つきに!

・4色プリントで、マッサージのバリエーションが豊富!

・デザイナーによるプリント配置で、普段使いでもオシャレな着こなし!

・完全オリジナルプロデュースなので、プレゼントでも人とかぶらない!

 

1つでたくさんの楽しみ方ができるT-shirtです。

ココロもカラダも癒されましょう。

 

※医療用ではなく、マッサージの効果を保証するものではございません。

 

 

【プロジェクトのきっかけ】

プロジェクトリーダーのMAMORUは、子育て中の妻を癒すべくマッサージをしてあげようと思いついた。しかし、いくらやっても上手にできない…どうにか簡単にプロのようなマッサージができないものかと考えたことが今回のプロジェクトのきっかけ。

MAMORU

32歳のインテリアデザイナー。2児の父親であり、愛妻家。子育てに奮闘する妻をなんとか癒せないかと考え、今回のプロジェクト発案に至る。素人でもプロのような気持ちのよいマッサージができないかと考えた。

チームSEIWA(仮)

しっかりと目に見える商品を開発し、人々の健康と発展に寄与することを目的に結成されたチーム。

【リターンについて】

本商品の販売予定価格は6,000円ですが、出資いただいた方々には金額に応じて【特別価格】にて提供させていただきます。

T-shirtは、現在進行形で作成中です。写真とは実物のデザインが大きく異なる可能性もございますので、ご了承ください。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください