週1回1時間だけのジム、なんとなくのトレーニングでは効果はほぼなし。

本当に結果を出したいなら、自分に合ったトレーニングメニューを正しい頻度で行うことが大切です。

 

「それが出来ないから困ってる!」という方はHYGEAR(ハイギア)を試してみませんか?

 

HYGEARは費用も時間もかけずに健康を手に入れるチャンスが詰まっています! 

HYGEARはイスラエル発のスマートジムを開発するブランドです。

ホームフィットネス器具を独自開発し、自宅でもジムを超えるトレーニング結果を提供することを目標にしています。

 

HYGEARブランドから今回発売する商品「GEAR1」はこれまでに無い画期的なトレーニング器具です。

GEAR1には独自開発(特許申請中)の高強度チューブ、長さや重さを調整できるシステム、アプリ連動のためのスマートカウンターがついています。

特許申請中の可変チューブシステムを搭載。

1kg〜22kgまでのウェイト調整が可能なので男女問わず使用できます。

消費カロリー/重量/レップ数(回数)/トータル重量/トレーニング時間/セット数

これらを全てを自動的に記録します。

数値を記録することで効率的なトレーニングメニューの構成や目標管理をAIが行います。

GEAR1を使用したトレーニング動画は現在500本以上、さらに毎月新しいプログラム動画を配信していきますので、飽きることなくトレーニングを続けることができます。(2022年2月より日本語字幕提供開始予定)

トレーニング初心者でも心配する必要はありません。HYGEARアプリでトレーナーが丁寧に動画にて指導を行います。

あなたはそれを真似するだけで目標を達成することができるでしょう。

鍛えたい部位やトレーニングスケジュールも立てることができる。

気になる部位や鍛えたい部位をダイレクトに鍛えるメニューも豊富。

HYGEARは今後も多くの製品を投入予定、その全てがHYGEARアプリと連動します。

有酸素運動として人気が高い縄跳びをHYGEARが開発「Hy Rope」デジタルカウンター機能付きで、こちらもアプリと連動するのでカロリー計算や回数などが自動記録されます。

※クラウドファンディング特典としてこちらも商品に付属します。

スマートアブローラー、スマートケトルベルなど新たな商品開発もハイスピードで進んでいます。

しかも、コンパクトで持ち運べるから

フィットネスは時代と共し進化し続けています。世界的にもホームフィットネス市場が活発になり多くのホームフィットネスサービスが立ち上がっています。

自宅にいながら、ジムさながらのトレーニングができるにも関わらず、費用も時間も節約でき効果も高いということで非常に話題となっています。

私たちHygearはこの段階をフィットネス4.0の時代ととらえ、時代の先端を進むブランドとしてGear1を開発しました。

今後さらに加速するホームフィットネスの波にあなたも乗りませんか?

GEAR1×1 (本製品は電波法に基づく「技術基準適合証明」を取得しております。)

HYROPE ×1

 HYGEARアプリ(iOSおよびAndorid対応)1年間無料が全て揃ったパッケージとなります。

Andorid app (互換性:iOS 13.0以降)

iOS app(互換性:Android 5.0以降)

プロジェクト実行期間

2021年12月20日 プロジェクト開始

2022年1月31日 プロジェクト終了

2022年2月中旬 商品配送予定


リターンプラン一覧



Q:保証はありますか?

A:はい、1年の国内保証がついておりますのでMACHIYAにて購入いただいたお客様は万が一の故障や修理もご対応いたします。

 

Q:バンドが切れる危険性はありませんか?

A:チューブは消耗品のため永久的に切れないということはございませんが、Hygearのチューブは通常のチューブとは構造が異なります。

独自特許申請中の特殊構造となっており、ゴムチューブの内部にセーフティコードが入っておりますので、万が一切れた際もゴムの跳ね返りによる危険性はありません。

 

Q:アプリは有料?

A: Hyearアプリは今回のクラウドファンディング支援者の方は1年間無料となっております。

1年後からは月額15ドルのサブスクリプションを予定しております。

 

Q:アプリは日本語?

A: 2021年11月現在は英語版のみとなっております。2022年2月より日本語字幕対応を予定しておりますので、進捗があるたびに活動報告及び公式LINE@にてお知らせいたします。公式LINE@はこちら

 

Q:最大負荷は?

A:負荷調整機能が付いたチューブは1本あたり最大22キロとして無段階で負荷調整が可能です。

 

Q:一般価格は?

A:一般販売価格はGear1+Hyropeのセットで28500円(税込)を予定しておりますので、今回のクラウドファンディングが最もお得に購入できる機会となっております。

 

Q:他のチューブとは違う?

A:現在市販されているチューブの多くは100%ゴムでできたもの、ゴムにセーフティスリーブという布がかぶさっているもの、伸縮性のある生地で作られたものなどがほとんどですが、どれも負荷を調整する機能はついておらずチューブの太さや長さの違うものを複数使用することで負荷を変えています。それに比べてGear1では1本のチューブで負荷を無段階で調整できるアジャスターがついており、さらに独自特許申請中の特殊チューブを使用しております。


配送リスク

”配送は海外発送となり、中国から国際普通便を利用します。
通常2週間程度で配送されますが、稀に1か月を超えることもあります。”


■特定商取引法に関する記載

◯ 販売事業者名: 株式会社Grow

◯代表者または責任者の氏名:請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。

◯ 事業者の所在地:東京都世田谷区池尻2丁目4ー5

◯ 事業者の連絡先:メール:info@grows.co.jp / TEL:03-6701-5575

※こちらでは当該製品に対するお申し込み、質問等は受け付けておりません。

◯ リターン価格:各リターン記載の通り

※ 商品内容に関してはリターン欄記載の通り

※ リターン価格とは別にCAMPFIRE(machi-ya)のシステム利用料として1支援毎に200円(税別)が支援者様の負担となります。尚、このシステム利用料はCAMPFIREが受け取るもので、当社が受領するものではございません。

◯ 申込期限:当ページ記載のプロジェクト終了期限通り

◯ 支払い方法:CAMPFIREの決済手段に準じる (詳細はこちら

◯ 支払い時期 :当プロジェクトは「All-in型」の為、目標達成の如何に問わず、ご契約が成立しリターンをお届けします。その為、お申込みと同時にご利用の決済方法に準じてご請求となります。

◯ 引渡し時期: 各リターン詳細に記載の発送予定月を引き渡し時期とします。但し、開発・生産状況によって遅れが生じる場合がありますのでその際は当プロジェクトページ内の「活動報告」または購入者へのメール等で連絡します。

◯ キャンセル・返品: 当プロジェクトは「All-in型」の為、お申込み完了をもって契約が成立いたします。その為、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。

※上記以外の事項に関しては、お取引の際に請求があれば遅延なく提示いたします。


このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください