■ ありそうでなかったデザイン 牛革ボディ&ヒップバッグは、「スマホポーチ」「ボディバッグ」を1つにした新しいデザインです。
必要なものをスマートに取り出せます。

ブランドロゴのエンボス加工のみ・フラップスタイル(カバータイプ)のシンプルなバッグです。


本体・バッグ全体に上質な牛革を使用しています。使い始めは少し硬い印象がありますが、使うほどに馴染んで柔らかくなり、使い心地や色味の経年変化を楽しめます。

ベルトホールは2cm間隔に25個あります。使いたいスタイルに合わせ長さが調節でき、身体にジャストフィットします。


マグネット式のため片手で楽に開閉ができます。

※新型コロナウイルス対策等のアルコール消毒の際、濡れたままご使用になることでマグネットに変化が起こる可能性があります。ご使用の際はご注意ください。


2つのポケットを独立した縫製でより身体にフィットするバッグに仕上げています。

収納スペースは全部で3箇所あり、用途に合わせて使い分けができます。


■ スマホをすぐに取り出せるポケット高さ19cm×幅10cmと大きな画面のスマホも入るサイズ。厚みによっては2台入れることも可能です。


■ 必需品を収納できるポケット幅20cmのポケットには長財布がすっぽり入ります。使用頻度の高い必需品がまとめて収納できます。


■ 貴重品に最適なジッパー付きポケット大きなポケットにはジッパー付きのスペースがあります。鍵やセキュリティカード、パスポートなどの貴重品を入れるのに適しています。お財布のように使うこともできます。

※サイズの詳細は製品仕様をご確認ください。


マチが3cmと薄型なのに収納力は抜群です。


想像以上の収納力で、ご愛用者様からは
「まさか小説やノートまで入るとは思わなかった!」
「こんなに薄いのに日常品が全部入った!」

など、驚きの声を多く頂いています。


イヤフォンや充電器などのバッグの中でごちゃつきがちな小物がスッキリとまとまります。
ちょっとしたメイク道具もすぐに取り出せます。


■ 一般的なバッグとの比較



ボディバッグとして、ヒップバッグとして、その日のスタイルに合わせた使い方を楽しめます。

コートやジャケットなどのアウターの上からもおすすめです。

マチが薄いのでアウターの内側に着けてもスッキリとまとまります。

年齢・国籍・服装問わずにお使いいただけます。

スーツのポケットを膨らませることもなく、スマートな印象になります。

ブラックはフォーマルな場でも使いやすく、特に接客業の方にご愛用いただいています。


〈ミニマリストの方が購入する際に重要視するポイント〉
1.長く使えるもの 2.品質の良いもの 3.機能的なもの
この3つを兼ね備えたボディ&ヒップバッグは時代にマッチした商品です。


「こんなバッグ、待ってた!」ご購入者様から多くの嬉しいお声を頂いています。

「皆様により快適にご愛用いただきたい」という想いを込めて製作しています。





■ 製品仕様

重量:約400g

*バックルは仕様が変更になる場合があります。ご了承ください。


牛革ボディ&ヒップバッグは、代表であるあべの実体験から「スマホや必要なものをすぐに取り出せない・うっかり置き忘れてしまうといった悩みを解消するバッグを作りたい」から企画が始まりました。あべにとって365日、身につけない日はないほど生活に欠かせない身体の一部となっています。スマホ時代、同じような想いの方々のお役に立てるバッグとしてご愛用頂けましたら幸いです。

■ リアルな声をすぐに反映Secrecyは国内の百貨店で期間限定ショップとして販売しています。その中でお客様から「大きいスマホを入れたい」「長財布を入れられるサイズにしてほしい」「こういうカラーがあるといい」「ベルトの穴が多い方が使いやすい」など、リアルな声をもとに改良を重ねてまいりました。今後も、皆様のご意見を頂きながら商品企画を進めてまいります。

■ Made in Bangladesh

〈雇用支援・技術向上の貢献も目的としています〉
牛革ボディ&ヒップバッグは、バングラデシュでは珍しい女性オーナーの小規模工場で製造しています。彼女の会社と共に成長していけたらと考えています。昨今は、新型コロナウイルス感染拡大で工場も大変な状況を迎えています。微力ながら、雇用支援にも協力してまいります。また、日本の職人からアドバイスをもらいながら技術向上支援を行なっています。JAPANクオリティを目指して、現地スタッフは努力しています。

〈衛生管理も徹底〉
新型コロナウイルス対策として、スタッフ全員ワクチン接種済です。作業中はマスクの着用、手洗い・うがいも徹底した中で製造しています。

〈日本で最終検品・発送〉
日本で一つひとつ丁寧に検品し、発送しています。


今後も、バングラデシュは新型コロナウイルス感染拡大の影響を受けてロックダウンになる可能性がございます。状況により工程に遅れが生じる場合がございます。ご理解ください。


Q&A

Q. お手入れはどうしたらいいですか?
A. お手入れ用の革専用クリームは沢山ございますが、弊社ではニベアクリームの青缶を推奨しています。乾いた布に少量のクリームを含ませてから磨いていただくことで、革の状態を維持することができます。汚れや傷が気になる部分にも同様に磨いていただくことで汚れは落ち、傷も目立ちにくくなります。


Q. ベルトの長さが余った場合どうしたらいいですか?
A.ベルトの長さが余った場合、ベルトを2箇所のベルトループに通した後、カバーの内側に入れてご使用いただけます。弊社スタッフはこの方法で使用しています。


Q. 色移りや色落ちはありますか?
A.100%とは申し上げられませんが、現在まで色移り・色落ちといったご意見はいただいておりません。牛革は使えば使うほどに柔らかくなり、経年変化は起こります。このような変化を楽しんでいただけましたら嬉しいです。


その他ご不明点・ご質問等ございましたらメッセージにてお問い合わせくださいませ。


■ スケジュール

12月〜 プロジェクトスタート
1月16日 プロジェクト終了
3月上旬  リターン発送予定


■ 会社紹介


こんにちは。Secrecy(シークレシー)の「あべ慧告子」と申します。弊社は、2015年7月から仙台を拠点に発信しているブランドです。Secrecy「神秘」「摩訶不思議」を意味します。使っていてワクワクするような遊び心があり実用的な商品をご提案しています。

最後までご覧いただきましてありがとうございます。今後も、お客様の声を反映しながら皆様に喜んでいただける商品開発を進めてまいります。ご意見・ご感想をいただけましたら嬉しいです。


その他の商品は下記HPで販売を行なっております。興味がございましたらご覧くださいませ。

■Secrecy   HP

https://www.secrecy-japan.com

■Instagram 

https://www.instagram.com/secrecy.japan

■Facebook

https://www.facebook.com/secrecy.leather


<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

■ 特定商取引法に関する記載
●販売事業者名: 株式会社GRACIEUX
●代表者または通信販売に関する業務の責任者の氏名:阿部悦子
●事業者の住所/所在地:〒980-0022 仙台市青葉区五橋1-1-58-203
●事業者の連絡先:Tel: 022-722-1322/ 090-2022-4804 Mail: secrecy.japan@gmail.com

●リターン価格:各リターン記載の通り *商品内容についてはリターン欄記載の通り
※リターン価格とは別にCAMPFIRE(machi-ya)のシステム利用料として1支援毎に200円(税別)が支援者様の負担となります。尚、このシステム利用料はCAMPFIREが受け取るもので、当社が受領するものではございません。
●送料:送料込み(離島価格など例外がある場合には記載)
●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。
●支払い方法:CAMPFIREの決済手段に準ずる (詳細はこちら
●支払い時期:当プロジェクトは「All-in型」の為、目標達成の如何に問わず、ご契約が成立しリターンをお届けします。その為、お申込みと同時にご利用の決済方法に準じてご請求となります。
●引渡し時期: 各リターン詳細に記載の発送予定月を引き渡し時期とします。但し、開発・生産状況によって遅れが生じる場合がありますのでその際は当プロジェクトページ内の「活動報告」または購入者へのメール等で連絡します。
●キャンセル・返品: 当プロジェクトは「All-in型」の為、お申込み完了をもって契約が成立いたします。その為、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。
●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし
●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。

  • 2022/01/06 12:34

    こんにちは、Secrecyです。皆様のおかげさまで、目標の500%を達成することができました!ご支援くださいました皆様に心より感謝申し上げます。ありがとうございます。今回のプロジェクトは残り10日となりました。興味をお持ちくださっている方、この機会にご支援いただけますと嬉しいです。ありがとうご...

  • 2021/12/23 13:56

    こんにちは、Secrecyです。ご支援くださいました皆様に心より感謝申し上げます。「lifehacker」に牛革ボディ&ヒップバッグの記事が掲載されました!詳しくはこちら→ライフハッカー日本版実際にご使用いただいた使用感などが載っています。プロジェクト終了まであと24日です。興味をお持ちくださ...

  • 2021/12/11 17:43

    こんにちは、Secrecyです。プロジェクトがスタートして1週間が経過しました。ご支援くださいました皆様に心より感謝申し上げます。また、多くの方にお気に入り登録をしていただきありがとうございます。使うほどに身体にフィットする牛革ボディ&ヒップバッグ。興味をお持ちくださった方はご支援いただけます...

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください