リターン品の配送が完了するまで、株式会社RINOCOCOはT22 PRO,T22 MAX PRO+の日本における独占販売権を有する正規代理店です。
CAMPFIREでご支援頂きました皆さまには、日本で使っても問題ないようPSE認証を取得した製品をお届けさせていただきます。






3Dプリンターで欠かせないレベリング(水平調整)。
これがしっかり成されていないと、作品が傾いてしまったり歪んでしまう原因に…
一般的な3Dプリンターはそのレベリングを定期的に自分で行わなければいけなく、手間もかかります。
オートレベリング機能のついた【T22 PRO】、【T22 MAX PRO+】なら!
プリントヘッドの傾きや位置のずれを自動検知し補正値により出力します。
だから!

常にプリント平面に対し平行に印刷され、確かな精度を保ちます。




説明書及びタッチパネルは全て日本語!届いたその日にすぐに印刷を始めることができます。
※タッチパネルはT22 MAX PRO+のみに付属します。

流れは簡単!

PCにデータを入れ、SDカードをプリンター本体に挿しこみ印刷スタート!

データはどうやって準備すればいいの?
自分でCAD等からデータを作成するのは難しい…そんな方も大丈夫!!


3D印刷が浸透し、今やインターネットで調べると無料の3Dデータがたくさんあります。


お好みのデザインデータをダウンロードしてみましょう!






ダブルZ軸デザインを採用することでより自由な動きを実現。
精度は0.1mm未満と、お手軽な上に高精度の仕上がりを実感いただけます!






滑らかな動きと静かで速い動作が 【T22 PRO】、【T22 MAX PRO+】の魅力!
40dB~45dBほどの静かさなので、動作音を気にせず日常生活を送ることができます。


※40dB~45dBの音量は、閑静な住宅地のお昼 、図書館内、ささやき声、しとしと降る雨と同じぐらいの音量になります。




停電や故障など何らかのアクシデントで印刷が途中でストップ…
このような場合でも、また一から印刷をし直す必要はありません♩

動作停止時に自動で印刷記録を保存、電源を入れ直すと途中から印刷を始められる「レジューム機能」が付いています!

また、「フィラメント切れ検出機能」も備わっているため、フィラメントが切断されたりすると自動で動作が停止します。




T22 PROとT22 MAX PRO+の違いは、機器サイズ、重量、タッチ機能、印刷サイズが異なるのみ。機器の機能や性能は一緒の高い品質の造形物を作成できる高性能3Dプリンター。

◆T22 Pro
小物系を作りたい人や場所(スペース)をとらない。


◆T22 Max Pro+
ダイナミックな迫力があるモノを作りたい。



3Dプリンター初心者でも大丈夫!
スライスソフトから好きなデザインを選んで…

印刷!!
こんなに簡単なのに、キレイな仕上がりに感動!!!

さらに、
【Qlone3Dスキャナー】というスマホアプリを使えば、より手軽に自分のイメージするデザインを形にできます!


※Qlone3Dスキャナー互換性
iPhone iOS 12.0以降が必要です。
iPad iPadOS 12.0以降が必要です。
iPod touch iOS 12.0以降が必要です。














3Dプリントルアーの作成方法の流れをご紹介いたします!

①3Dプリントされたルアーを台から取り外し、サポート材を取って紙ヤスリなどで綺麗にします。

②3Dプリントしたボディと部品を取り付けてお風呂場などでアクションチェックをしましょう!

③下地をコーティングして塗装作業に入ります。

④ 出来上がったルアーを持って、さぁ出かけよう!



実際に自分で作ったルアーで釣る楽しさや喜びはいつもとは何倍も違うかもしれないですね!







T22 Pro / ◆T22 Max Pro+



【セット内容】
本体、電源コード、フィラメント、カードリーダー、TFカード、ブレード、ドライバー、レンチ、ニードル、ネジ、ペンチ、六角レンチ、ガイドブッグ(取扱説明書)、ギャランティカード



【フィラメント】10カラー
レッド / ホワイト / ブラック / グリーン / ブルー / オレンジ / イエロー / ピンク / シルバー / パープル

PLAフィラメント各色1kg 

【生産国】香港



    
                                                                                                                        






Q. 印刷する前のセットアップの流れを知りたいです。
A. 本体の組み立て→スライサーソフトの立ち上げ→データの読み込み→SDカードの挿入→印刷開始の順になっております。

Q. 事前に自分で用意しておくものはありますか。
A. 3Dデータをthingiverse、Youmagineなどの無料サイトからダウンロードをしてご準備ください。

Q. CADなど全く知識がない人でも3Dプリンターを楽しめますか?
A. はい。今はネット上で無料でダウンロードできる3Dデータがたくさんございますので、専門知識が無くても十分お楽しみいただけます。

Q. 音はうるさいですか?
A. 40dB~45dBほどの静かさなので、動作音を気にせず日常生活を送ることができます。

Q. バリエーションはありますか。
A. はい。T22 PROはブラックのレッドライン、T22 MAX PRO+はブラックのブルーラインをご用意しております。

Q. T22 PROとT22 MAX PRO+の違いを教えてください。
A. 機器サイズ、重量、タッチ機能が異なります。 T22 PROは400×500×620(mm)、T22 MAX PRO+520×530×620(mm)になります。 T22 PROはノブダイヤル式での操作になります。タッチパネルはT22 MAX PRO+に付属します。

Q. 保証について教えてください。
A. 下記が保証内容でございます。
メーカー保証期間 1年
1) 以下の付属品は、輸送による損傷がない場合は保証の対象外となります。
:プラットフォームステッカー、プラットフォーム形成プレート、アクリルカバー、カードリーダーとSDカード、プラットフォームガラス、USBケーブル、フィラメント、ラック、ツールなど。
2) 商品をお届けする前に機械のテストをしますので、軽いキズや長距離輸送などで少しキズがつく場合もありますが通常の使用に影響を与えないことを前提として、原則として保証の範囲外とします。
3) ノズルアセンブリ(ノズル、加熱ブロック、スロートパイプ、ヒートシンク、テフロンチューブなど)の保証期間は3ヶ月です。破損した場合、別の製品を購入する必要があります。
4) マザーボード、LCDディスプレイ、電源、ホットベッド、保証期間は12ヶ月で、品質に問題がある場合は無料でメンテナンスを受けることができます。保証期間を過ぎた場合は元の工場に返送してメンテナンスを受けることができますが、返送料とメンテナンス費用はユーザーが負担する必要があります。
5) 保証範囲に含まれないもの
(1) 有効なアフターサービスカードやシリアルナンバーを提供することはできません。
(2) 機械全体や部品が保証期間を超えている場合。
(3) 機器の不正改造に起因する機器の故障または損傷。
(私的改造とは:1.ノズルアセンブリの改造、2.機械構造の改造、3.サードパーティ製コンポーネントの使用、4.サードパーティ製ファームウェア手順の使用またはオリジナルの工場ファームウェアプログラムの変更など)
(4) 誤った設置方法や使用方法による機器の故障や損傷。
(5) 製品の仕様にない使用環境で使用されたことによる機器の故障や損傷。
製品で指定されていない作業環境で使用されたことによる機器の故障や損傷。
(6) 不適切な使用(作業負荷の超過など)やメンテナンス(湿気など)による機器の故障や損傷。
(7) 他社製の部品や低品質の消耗品を使用したことによる機器の故障や損傷。





Shenzhen TOP 3D Technology Co.,LTD

Shenzhen TOP 3D Technology Co.,LTD は3D印刷技術を追求したいという強い熱意と夢を持った若いエンジニアのグループにより2019年に設立されました。

3D印刷技術の最適化と革新に日々取り組んでいます。私たちの夢は、誰もが3D印刷を手軽に、自由に、そして高速に行うために、レベリング機能を備えた3Dプリンターを開発してきました。

私たちの製品を手に取る皆様がより快適に、楽しく3Dプリンターに触れられることを願っております。




株式会社 RINOCOCO

株式会社 RINOCOCO 代表 中矢と申します。
私たちは、岐阜県に拠点を置き、『平凡な毎日を価値のある暮らしへ』をモットーに日々、海外の魅力的な製品を日本の皆様が手に取って満足いただけるよう努めております。
今回、子供から大人まで楽しめる3Dプリンターを日本市場で展開したいと思い、プロジェクトを立ち上げました。
ぜひ、一人でも多くの方に知っていただけたら嬉しく思います。
どうぞ、よろしくお願いいたします。



プロジェクトに関する情報

・プロジェクトの属性:輸入商品
・代理店によるサポート:初期の不具合の保証・未使用品に限り交換対応
・プロジェクト実行者(国) :日本
・製品者(国):香港
・製造者(国):香港



リスク&チャレンジ

今回のCOVID-19は、生産体制に大きな影響を与えていますが、すでに事前に素材の準備を始めており、量産に向けて準備を進めています。 製造スケジュールについては、現在プロジェクト成功を想定した数で調整しておりますが、支援数が想定を上回った場合、製造工程上の都合や配送作業に伴う止むを得ない事情によりお届けが遅れる場合がございます。 ※初期不良以外に関する返品・返金はお受けいたしかねます。 ※お客様のご都合によるキャンセルや返金は受付致しませんので、ご了承ください。 ※モニター環境によって、画像の色が実物と異なって見える場合がございます。 ※想定を上回る皆様からご支援を頂き、量産体制を更に充実させることができた場合、販売価格が予定価格を下回る可能性がございます。 ※並行輸入品は正規代理店による製品保証を受けることができません。 また、正規代理店を通じて購入することで、日本国内での流通に必要な各種認証の取得や、関税の適切な処理が担保されます。 プロジェクトページに記載している内容に変更がある場合には活動レポートなどで共有を行っていく予定です。 手に取ったみなさまに喜んでもらえるよう、チームメンバー一同心を込めて対応していきますので、応援よろしくお願いします。




<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください