男性向け化粧品ブランドBULK HOMME(バルクオム)が立ち上げる、完全紹介制コンバット・フィットネスジム『BRAVE GYM by BULK HOMME(ブレイブジム・バイ・バルクオム)』お試しが可能なのは今だけです。

プロジェクト本文

◾️ご挨拶

はじめまして。

株式会社バルクオム代表取締役CEOの野口卓也と申します。

 

私は2013年からBULK HOMME(バルクオム)という男性向け化粧品ブランドを展開し、洗顔料や化粧水といったスキンケアアイテムを中心に沢山のお客様にご好評いただいております。

 

 

このように基礎化粧品を主に扱ってきた私ですが、ある時から、男性が「もっとカッコよくなる」ためには、自分自身での努力も欠かせないな……と考えるようになりました。

それでも筋トレやランニングが苦手な私は、色々なジムを体験した結果、キックボクシングが一番合っていると感じ、2年ほどキックボクシングのジムに通っておりました。 

そんな中、「BULK HOMMEを取り扱いたがっているジムがあるよ」という知人の紹介で知り合ったのが、今回のジムを一緒に立ち上げることになったBRAVE GYM代表の宮田和幸さんです。

 

◾️宮田和幸(みやたかずゆき)プロフィール

BRAVE代表。10歳の頃よりレスリングを始め、2000年のシドニー五輪には日本代表として出場。2004年11月に行われた「RUMBLE ON THE ROOK」 ホイラー・グレイシー戦でMMAデビュー。日本でのデビュー戦は2005年2月に行われたK-1 MAXでの武田幸三戦。テイクダウン能力や抑え込みの技術は、国内軽量級の中でもトップクラスで関節技の極めも強い。フェザー級転向後、その強さは更に際立ち、現在も第一線で活躍。マンツーマンの指導のわかりやすさ、結果につながる内容に定評がある。著名な経営者や芸能人を多数担当し、結果へ導いている。

 

◾️コンバット(格闘)をベースにしたトータルフィットネス

まずはアメニティとして製品をご提供するため、宮田さんの運営するBRAVE GYMにお邪魔させていただいたところ、レスリング、K-1、MMAの第一線を渡り歩いてきた宮田さんのトレーニングは非常にわかりやすく、効果が感じられる内容になっており、とても感銘を受けました。 

「僕は必要にかられて、ひとつひとつの技術を独学で学んできたので、わからない人の気持ちがわかるんですよ」

日頃そのように説明される宮田さん。格闘技の技術のみならず、ご自身の体もキレまくっていて、レッスンにもとても説得力があります。

「普通のジムは人数の関係でどうしても会員さん自身でのトレーニングばかりになりがちですが、ひとりひとりをしっかりレッスンできれば、運動経験がない女性だってすごく強くなれますよ」

 

悠然と話す宮田さんを見て、私は今回立ち上げるマンツーマンのレッスンに特化したコンバット・フィットネスジムをつくりたい、強くそう思ったのです。

 

■コンバット・フィットネスジム「BRAVE GYM by BULK HOMME」とは

少人数で行う質の高いレッスン

 

理想のコンバット・フィットネスジム「BRAVE GYM by BULK HOMME(ブレイブジム・バイ・バルクオム)」をオープンすべく準備を始めました。

スタッフは宮田さんをマスタートレーナーとし、それ以外の方も長年宮田さんの指導を受けてきた本格的な格闘家兼トレーナーさん。

質を担保するために少数会員向けであることと立地を考え、会費は月3万円。ただしプライベートロッカーとランドリーサービス付きで、空いていればすぐに手ぶらでもいける。会員数は80名まで。


そんなパーソナルトレーニング中心のフィットネスジムを、麻布十番駅から徒歩1分の好立地にオープンします。

オープン後は完全紹介制となり、見学も会員様のご紹介が必要となりますため、どなたにでもお試しいただけるお得なプランは今回のクラウドファンディングのみでのご提供となります。


ぜひこの機会に、「強く美しくなれる!」コンバット・フィットネスを体験してみてください!

BRAVE GYM by BULK HOMME

・開業時期:2018年2月予定

・場所:非公開

・最寄り駅:麻布十番

・設備:全面マット、スミスマシン1台、サンドバッグ3本設置、個人ロッカー・ランドリーサービス有、更衣室、各種アメニティ

 
◾️FAQ

Q:このプロジェクトに支援しないと本会員にはなれませんか?
A:オープン後も会員の紹介により入会できますが、80名の定員に達したら入会できません。

Q:仮会員から会員契約をしたいのですが、契約する時点で定員がいっぱいだった場合でも契約可能ですか?
A:80名の定員に達すると入会できませんので、早めのお試しをおすすめいたします。

Q:パーソナルトレーニングではない自主練習も可能ですか?
A:可能ですが、予約は必須となります。

Q:予約はどのようにすればよいですか?
A:ジムのオープン日が正式に決定したのち、CAMPFIREのメッセージからご予約ください。

Q:予約はいつから受け付けますか?
A:正式なオープン日が決定し、みなさまにお知らせしてからご予約可能です。

Q:期限内にお試し回数分のレッスンが受けられなかった場合はどうなりますか?
A:各リターンの使用期限中に消化できない場合でも、返金は不可となります。

Q:クラウドファンディングで集まった資金の用途は?
A:ジムの内装はとても高額ですので、BRAVE GYM by BULK HOMMEのオープンに必要な予算の一部として充当させていただきます。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください