はじめに・ご挨拶

京都在住の40代主婦です。農家に嫁いで12年が過ぎ、義父が大事に育ててきた畑で

夫婦で色々野菜を作っています。生前義父の野菜作りを見てきましたが、どうも上手く

出来ず悩みながらも色々試し、少しずつですが育ってきています。

私自身は好きな食の仕事をしています。黒にんにくを作り、地元の道の駅や、直接注文

して下さるお客様に販売しています。

商品・お店が作られた背景

黒にんにくを地元だけでなく、もっとたくさんの方々に食べていただきたい、

ただそれだけの思いです。黒にんにくを作ったきっかけは知人の勧めです。

道の駅での販売実績もあり、完全国内産のにんにくを使った黒にんにくはとても

評判がよく、より多くの皆様に届けたい気持ちです。


私たちの商品・お店のこだわり

にんにくは全て国内産にこだわっています。

リターンのご紹介

金額ごとに違いますが、私が実際に販売している商品を紹介します。

黒にんにく 原材料 青森産にんにく

      内容量 70g以上     

      賞味期限 2ヵ月

しっかり熟成し、1つ1つばらしています。そのままお召し上がり下さい。

ゆず塩  原材料 ゆず粉末 塩

     内容量 20g

     賞味期限 6ヵ月

一味塩  原材料 一味唐辛子 塩

     内容量 20g

     賞味期限 6ヵ月

    保存方法  2つとも、直射日光・高温多湿を避け、常温で保存してください。

※焼き鳥、から揚げ、ご飯のお供、おうどんなど色々お試し下さい。

それぞれ、プチプチに包んで発送させて頂きます。

プロジェクトで実現したいこと

一人でも多くの方々に食していただき、満足してもらえば嬉しいです。

そしておひとりからのご支援から、必ず実行させて頂きます。

資金の使い道・スケジュール

にんにくをどんどん栽培してるので、その資金に使わせてもらいます。

最後に

今回2回目の参加です。黒にんにくは身体に良いと言われています。

この世の中皆さんに元気になってもらいたい、そして私の自家製黒にんにくを

是非、食べてもらいたい、ただそれだけです。

どうか宜しくお願い致します。


<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください