はじめして、合同会社金メダルの目加田と申します。

3人の子持ちです。

私の息子は発達に遅れがあります。

色々な療育を通ううちに自分でやったほうがこの子にあった療育をわかるようになるんじゃないかと思い放課後等デイサービスを立ち上げることになりました。

自分の子供のような子たちを一人でも多く笑顔にしたい、一人でも多く自分の得意なことを見つけてほしい。

自分のオリジナルの療育内容を多くの人に届けたい。

福祉大学卒業後、就労支援施設、発達ディサービス等事業で勤務し、いろんな家族さんとお話しました。

もっと、ご家族さんに寄り添った療育を届けたい。


資金の使い道

施設の内装費150万

職員採用費30万

CAMPFIRE手数料

軌道に乗るまでの運営資金500万

リターンについて

出張撮影写、アルバム作成を考えております。

一時間時間をいただいて、その中で50から100枚ほど撮影させていただいて後日フォトブック作成提供させていただいきます。

他、お礼のお手紙


実施スケジュール

2020/8 カメラマン事業を個人事業主で開始

2021/8 発達ディ等サービス事業開業準備

2021/8 開業届け提出

2021/10 事業計画書提出

2021/10 内装見積

2021/11 内装工事開始して

2021/12 プレオープン見学会開始

2021/1 開業予定

最後に

息子と同じような子と家族に笑顔をいろんなことが少しずつできるように支援していきたいです。

よろしくおねがいします。


<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


最後に施設住所になります。

大阪府大阪市旭区大宮5丁目1-29プランドール大宮101

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください