ファッションと科学技術を融合させてみました。撥水防汚性能を備え、着心地が良く、長く着て頂けるワイシャツ「FOOXMET」を作りました!

プロジェクト本文

 

▼はじめにご挨拶

誰でも大好きな服が汚れるのは嫌ですよね。特にホワイト系の服が汚れるのは避けたいところです。毎日ワイシャツを着なければならないサラリーマンやOLが汚れたシャツを着ていたら、「仕事を任せて大丈夫か」という不信感を相手の方に与えるかもしれません。

しかも、食事をする時も雨の日も、ワイシャツが汚れるのが怖い」って、なかなかストレスがたまらないでしょうか。そこで、今回はそんなストレスも解消できるワイシャツ「FOOXMET」をご用意させて頂きました!

▼FOOXMETワイシャツについて

気がつかないで服に汚れた液体をこぼすと、液体の力で繊維の奥まで浸透してしまいます。これはワイシャツが真っ白にならない原因と思われます。FOOXMETは、フッ素樹脂を採用することで、ワイシャツの繊維の表面に保護フィルムのようなものを形成します。その結果、液体がすぐに繊維の奥まで浸透できなくなり、優れた撥水性と防汚性を実現します!
いつまでも清潔感の好印象を相手の方に与えます。

機能性と着心地の良いワイシャツの生産を目指しているため、生地も厳選しています。
72%コーマコンパクトスパン綿糸と28%ソロナ繊維を使用され、肌触りが良く、ストレッチ性に優れ、毛羽立ちにくいワイシャツが誕生しました!

肩に立体感をもたせた縫い方で、型崩れしにくくなっています。

デザイナー皆川武司様と合作することになりました。こんな素敵なワイシャツをデザインしていただいた時、とても嬉しく、心より感謝申し上げます! 私たちはたくさんのことを勉強しました。これからも人に満足感をもらえる服作りを続けていきたいです。

「神は細部に宿る」をモットーとしているため、縫い目まで妥協していません。大切なお客様に高品質でコスパの良いワイシャツを提供したいです。

▼商品仕様詳細

・メンズとレディースの見分け方について

・S/M/L/XL/XXLサイズいろいろあります!ご希望のサイズを選択してください。

・モデルだとこんな感じです。

▼商品のポイント

▼このプロジェクトで実現したいこと

ワイシャツなのに、汚れにくいことが夢ではない、
誰にとっても大切なワイシャツをぜひ体験してほしいです。
たくさんの人々に良品且つコスパの良いワイシャツを目指して行きます。

▼プロジェクトをやろうと思った理由

日本の皆さんにこの製品を知っていただくため一番の近道になると考えております。

▼最後に

暮らしキラめく良品を

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください