●Point-1
耐水圧6,500mmで縫い目からの浸水を止める防水仕様!
●Point-2
肩掛けしながら、スムーズに斜め掛けが出来る仕様!
●Point-3
大容量45Lなのにコンパクトサイズに畳めるパッカブル仕様!
1:洋服や資料を入れる仕事用として。

大容量なのにコンパクトサイズに畳めて収納できるので置き場所に困りません。常に携帯していれば急に荷物を預かってもスマートに対応できます!

2:防水仕様なので雨の日も使えます。

大切な衣装や重要な資料が濡れるのを防ぎます。耐水圧6,500mmあるので雨でも大切な衣装や重要な資料が濡れるのを防ぎます。 (参考:一般的なナイロン傘の耐水圧は約250mm) 

 3:自転車も乗れます。

自転車移動が多い方はバッグに入れておけば、必要な時だけ使えるので大活躍します!

4:ランドリーバッグとして。

コインランドリー用のバッグとしても活躍します。雨の日にコインランドリーを使うことが多いと思いますが、乾燥後のお洋服が濡れることはありません。

5:雨用カバーとして使えます。

突然の雨で、お気に入りのバッグや重要な資料が濡れないように、そのまま丸ごと収納して雨カバーとして使えます。

6:旅行用のバッグとしても。

容量は45Lあるので3泊4日の旅行バッグとしてお使い頂けます。又、ポケッタブルにして出張などの荷物入れのサブバッグとしても最適です。

7:エコバッグとして。

大容量なので、まとめ買いする時のエコバッグとしてお使い頂けます。雨の日も気にせずにお使い頂けます。

8:パッカブル仕様なので、持ち運びも便利です。

コンパクトサイズなので、バッグのスペースを占有することはありません。防水仕様なので、普段使いから緊急用まで幅広い用途でお使い頂けます。 

他にも、、、

・飲食店で臭いがつかないように洋服を一時保管する時に。

・キャンプや海水浴の荷物入れとして。

・災害時に荷物入れようとしても。(防災グッズの中に常備すると災害時に役立ちます)

YKK止水ファスナーを採用縫い目がある箇所は全て防水テープ加工してるので、雨の侵入を防ぎます。カバン口の防水テープ加工が難しく、時間と手間がかかるため特定の工場でしか生産出来ない、希少価値があります。耐水圧6,500mmの防水フィルムで、ナイロントリコットを貼り合わせた3層構造。ナイロン20Dのリップストップを採用。

肩掛けしたまま、ショルダーストラップを斜め掛け出来る仕様です。ファスナースライダーが前側にくるように肩掛けすればショルダーストラップが正しい位置で使用出来ます。

●アジャスター部分

簡単にショルダーストラップを調節できるので便利です。

●コンパクトサイズの153g
●3泊4日が可能な容量

中綿ジャケット・ダウンなど8枚入れても余裕があります。

●再帰反射プリント

暗い夜道でもライトが反射するプリント

●ポケッタブル仕様

内ポケットをひっくり返せば、そのままコンパクトに収納できます。

C/#BLACKC/#OLIVE

掲載期間:2022年2月23日まで

発送スケジュール:2022年3月上旬より先着順にて発送開始予定

発送完了:2022年3月末予定

・汚れた時は、湿った布でふき取ってください。ご家庭で洗濯される際は、ネットに入れることをおすすめいたします。ドライクリーニングは防水テープが剥離する可能性があるのでお避け下さい。

・本製品は防水テープ加工をしてますが、経年劣化でテープが剥がれることがありますので、その際は無償で修理対応いたします。(送料はお客様負担でお願いいたします。)

・この素材は、20デニールの極細糸を使用してますので、工具などの尖ったものを入れると生地が破けますのでお避け下さい。 

・濡れた状態でパッカブルにして長期間放置しないでください。雨が滞留して素材が劣化する原因になりますのでご注意ください。 

・ご注文後のキャンセルや製品不良以外での返品は受け付けておりません。

・物流状況等止む終えない事情により配送が遅れる可能性がございます。その際は速やかにご報告させて頂きます。

株式会社グリッジインターナショナル

海外生産をメインにOEM事業をしている会社になります。生地会社で働いた時に培った高度な素材知識と豊富な仕入れ背景、OEM生産で築いた信頼できる工場背景が弊社の強みです。 長く愛用できるモノづくり "Long Wear Made"をコンセプトに商品企画し、作り過ぎないモノづくりを目指していきます。

試作品・開発品などをホームページに掲載しています。

◎ホームページ:https://www.gridge-intl.co.jp/

■ 特定商取引法に関する記載

●販売事業者名: 株式会社グリッジインターナショナル

●代表者または通信販売に関する業務の責任者の氏名:和田 利之

●事業者の住所/所在地:〒102-0072 東京都千代田区飯田橋1-7-8 サンハイツ九段8階

●事業者の連絡先:Tel: 03-4520-2320 / Mail:info@gridge-intl.co.jp

●リターン価格:各リターン記載の通り *商品内容についてはリターン欄記載の通り

※リターン価格とは別にCAMPFIRE(machi-ya)のシステム利用料として1支援毎に200円(税別)が支援者様の負担となります。尚、このシステム利用料はCAMPFIREが受け取るもので、当社が受領するものではございません。

●送料:送料込み(離島価格など例外がある場合には記載)

●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。

●支払い方法:CAMPFIREの決済手段に準ずる (詳細はこちら

●支払い時期:当プロジェクトは「All-in型」の為、目標達成の如何に問わず、ご契約が成立しリターンをお届けします。その為、お申込みと同時にご利用の決済方法に準じてご請求となります。

●引渡し時期: 各リターン詳細に記載の発送予定月を引き渡し時期とします。但し、開発・生産状況によって遅れが生じる場合がありますのでその際は当プロジェクトページ内の「活動報告」または購入者へのメール等で連絡します。

●キャンセル・返品: 当プロジェクトは「All-in型」の為、お申込み完了をもって契約が成立いたします。その為、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。

●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし

●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。

  • 2022/03/07 10:11

    ご支援者の皆様いつもお世話になります。先週からリターン発送を開始しており、本日全てのご支援者様へ発送を完了しましたので、ご報告いたします。商品到着までもうしばらくお待ちください。商品に不備やご不明な点がございましたら、ご連絡いただければ幸いです。今後とも、よろしくお願いいたします。株式会社グリ...

  • 2022/02/24 17:54

    ご支援者の皆様、ページをご覧の皆様この度はたくさんのご支援を頂き、誠にありがとうございました。おかげさまでプロジェクト終了日の前日に完売する事が出来ました。追加購入のお問い合わせも頂きましたが、今回は限定生産のため対応出来ず、嬉しくもあり、心苦しくもある気持ちで一杯でした。次回の生産に向けて工...

  • 2022/02/16 10:00

    ご支援者の皆様、ページをご覧の皆様この度はたくさんのご支援を頂き、誠にありがとうございました。本プロジェクトも残すところ、あと1週間となりました。今回は限定生産のため残りわずかとなりますが、お知り合いの方にご紹介、拡散して頂けると幸いです。今回ご支援頂いた資金は、より良い商品を提供するための開...

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください