リフォームやリノベーションを考えているけれど金額的に…と夢を諦めてしまう前に1度私達にご相談下さい! 見積りから施工まで一元管理する事により、大手企業では成し得ない中間コスト削減を実現化し、お客様に寄り添ったサービスを展開します!

プロジェクト本文

 

▼はじめにご挨拶

初めまして。differ spaceです。

ご覧になって頂きありがとうございます。

私達は北海道札幌市を中心に、人が人として安堵できるspaceである住環境において、1人ひとりの夢を実現出来る・お客様に寄り添ったリフォーム&リノベーションを展開するべく2017年8月に札幌市に会社を設立しました。

▼このプロジェクトで実現したいこと

札幌市内のみならず、札幌市近郊においても、一件でも多くのお客様にお会いし、それぞれのお気持ちや状況を伺いながら、お客様に寄り添ったサービスを提供して行きたいと考えています。

▼プロジェクトをやろうと思った理由

キッチンやバスルームを入れ替えたい・和室を洋室にしたい・カーポートを付けたい・クロスを貼り替えたい等、漠然と考えている方は多いものの金額に腰が引けてしまい実現出来ない。

通常各業者に発注する中間コストを削減する事により、私達differ spaceは大手企業では実現出来ない金額でサービスを提供しています。

現在は札幌市及び札幌市近郊が施工可能な範囲ですが、より多くのお客様に認知して頂き一件でも多く対応出来る様にしたいと思い、知名度も抜群のCAMPFIREクラウドファンディングを利用したいと考えました。

 

▼これまでの活動

前身であるカネチカ工業で得たノウハウを元に掲載写真(2017年9月施工)を含むリフォームやリノベーション、外壁塗装等を手掛けてきました。

▼資金の使い道

お客様が弊社に足を運んで頂いた際にも、しっかりと落ち着いた対応が出来る様に、事務所開設を考えています。

 

▼リターンについて

・支援金額1万円→施工5%割引

・支援金額3万円→施工10%割引

・支援金額5万円→施工15%割引

・支援金額10万円→施工20%割引

※割引は一回の施工につき。

▼最後に

最後まで読んで頂きありがとうございます。

住環境の充実は人が人として生活する上で最も重要であると思います。

他業者で見積もってもらったけど思ったよりも高額だった、そんな際には是非一度ご相談下さい。

快適な住環境に変えたい…そんなお客様のお気持ちに寄り添いながら私達differ spaceは今後もサービスを提供して行きたいと考えています。

differ space一同。

【企業情報】http://differ- space.com

 

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください