はじめに・ご挨拶

全国各地にマグロ解体ショーの出張ケータリングを実施して、はや14年。

使用するマグロは全て生マグロ。

生マグロを扱うプロである鮪達人が特製ダレで漬け込んだ本マグロ丼をお届けします

赤身・中トロ・大トロが存在する本マグロは正に格別の味です。

現在まで全国各地、数多くのマグロ解体ショーを実施にあたり、和歌山の紀州勝浦産を筆頭に、お客様のご要望タイミングに合わせて全国各地で生マグロの手配可能なルートを持った生マグロのプロ集団が用意する鮮度抜群の生マグロです。 最近の情勢によりイベントの中止・自粛が余儀なくされる状況は、マグロ解体ショーの事業を存続させるのに厳しい状態が続いております。

今回の漬け本マグロ丼の収益により、マグロ解体ショー事業を存続させるのに役立てたいと考えております。これからも全国各地にマグロ解体ショーで一人でも多くのお客様に感動を提供したい。そんな想いからこのプロジェクトが始まりました。

市場でもめずらしい貴重な生マグロ。その中でも中トロ・大トロが存在し、マグロの王者とも言える本マグロの美味しさを是非この機会にお試しください。

商品・お店が作られた背景

鮪達人は、鮪達人天神店という屋号で、大阪・東天満に生本マグロをふんだんに使用したフルコース料理を提供している飲食店を運営しております。【マグロフュージョン料理】のコンセプトに、生マグロの美味しさ・希少価値を少しでも多くの人に届けたいと日々、新しいマグロ料理を研究しております。

最近では外食する機会も少しずつ増えてきた傾向にあると思います。しかし近年のお食事スタイルの変化により、ご自宅に食材を取り寄せてお食事を楽しまれる機会が多くなっております。そこで、鮪達人天神店のお料理を全国の方へお届けしたいと考えます。多くの人に生マグロを通して感動・満足をお届けし、社会全体が少しでも明るくなるお手伝いがしたいという想いから始まった今回のプロジェクトです



私たちの商品・お店のこだわり

鮪達人のマグロ解体ショーは、出張ケータリングとしてお客様のご要望がある場所で実施しております。法人様のパーティーですとホテルのパーティー会場やオフィス内。個人様のご依頼でご披露宴会場にも出張しております。又、住宅展示場等の集客イベントにも出向き幅広く活動しております。
マグロ解体ショーを魅力的なイベントにする為に、見るだけでなく、参加して、食べて美味しいといった様々な要素で楽しめる商品へと作り上げていきました。

鮪達人天神店では、生マグロ、しかも大トロ・中トロが存在する本マグロに特化して、生本マグロのフルコースを提供しております。いくら生本マグロが美味しいとはいえ、同じような調理方法では食感や味が似てしまい、満足も半減してしまいます。徹底的に生マグロにこだわりを持つ私共としては最後まで美味しく食べて頂いてもらう為に和食・イタリアン・フレンチ・中国料理のエッセンスを存分に加え、新しいマグロ料理”マグロフュージョン料理”として生マグロ専門店を目指しております。

リターンのご紹介

ご自宅で本格的な漬け本マグロ丼がすぐに食べれる!鮪達人特製 漬けマグロ丼セット


プロジェクトで実現したいこと

【感動を提供する事業】という企業理念のもとスタートした株式会社トータルフロー。

”生マグロを仕入れてみないか?”のお話があり、そこから鮪達人というマグロ解体ショーの事業を始めて今季で14年目になります。

マグロ解体ショーでの”美味しい”の要素は、マグロ解体ショー終了後に捌きたてのお振舞い寿司が食べれる時です。皆様本当に笑顔で召し上がられ、私共もイベント成功を感じる瞬間です。

そこでこの生マグロの美味しさを、より多くの人に伝えたいという想いから鮪達人天神店が誕生しました。マグロ解体ショーに参加できるお客様は限られていますので、飲食店を運営する事で沢山のお客様に鮪達人の生マグロをご堪能して貰えるよう日々マグロ料理の研究・開発に取り組んでおります。

鮪達人のマグロ解体ショーに参加する機会の無かった人達や、鮪達人天神店のご利用が無かった人達にも鮪達人の生本マグロを食べて頂き、社会全体が少しでも明るくなるお手伝いがしたいという想いから始まった今回のプロジェクトです



資金の使い道・スケジュール

国産生本マグロの購入資金と物流費、人件費、CAMPFIERの手数料に充てさせて頂きます


最後に

昨今の情勢を受け、イベントの減少・外食を控える現在では私共の活動に影響が強く、事業を継続していく為には厳しい状況が続いております。一人でも多くのお客様に生マグロという商品を通してエンターテイメントとしての感動、美味しさとしての満足空間をこれからも提供していく為に皆様のご支援、応援よろしくお願いいたします

鮪達人のマグロ解体ショー:お問い合わせ 0120-917-901

鮪達人天神店:大阪市北区東天満一丁目1-11東天満ビル1F 完全予約制 
       お問い合わせ:090-4283-1235


<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください