御覧いただき、ありがとうございます。

株式会社ICTは、通販サイト「わごんせる」を運用しております。

雨の日を応援する、天然ゴム素材で手軽に履けるシューズカバーのご紹介です。

<こだわり・特徴>

①天然ゴム製

天然の樹液を主原料とした天然ゴム製です。

表面はなめらかで、水滴をすっと弾きます。また伸縮性抜群で、急な雨でもスムーズで簡単に装着できます。

天然ゴムの多くはタイヤ生産に用いられています。中でも強度の高さから、大型で耐久性の要求されるタイヤなどに、より多く使われているようです。

環境にも優しいため天然ゴムが果たす資源としての役割もますます大きくなっています。

②底面には滑りにくい特殊加工。

靴が汚れることを心配せずに、アウトドアやフェスを楽しめます。

③防水性

水が靴の中に入り込んでくるのを防ぐ、優れた防水性。

※接地面より12cmまで24時間でテスト。

※革靴25.5cmで実施

※ご使用の状況により、水が染み込む恐れがあります。

④軽くてコンパクト。 バッグに常備できる!

コンパクトに折りたたむ事ができ、カバンの中に入れて持ち歩いても邪魔になりません。

<シューズカバーの履き方>

1.履き口を開き、つま先をたぐり寄せます。
2.靴下を履くようにつま先からかかとにゆっくり被せてください。
3.しっかりと履いたら、全体、つま先、かかとにずれやヨレがないか確認してご利用ください。

<動画で確認>
<子供サイズ~22cm(足の小さな女性も)>

<リターン・サイズ>

①シューズカバー(子供サイズ)

・子供サイズ~22cm(外形寸法22cm)

②シューズカバー(Mサイズ)

・Mサイズ22~25cm(外形寸法25cm)

③シューズカバー(Lサイズ)

・Lサイズ25~28cm(外形寸法28cm)

<製品情報・仕様>

【品 名】:シューズカバー
【組 成】:天然ゴム
※サイズは目安になります。
厚底の靴、登山靴など、靴のデザイン・形状
によっては装着ができない場合もあります。

【原産国】:タイ製
【発売元】 株式会社ICT

◆本商品は急な雨の際に靴をカバーするものです。
長期間にわたる着用の複数回使用には耐えられません。ご了承ください。
◆靴を履かずに本商品を使用するのはキケンですのでおやめください。
◆穴が空いた場合、ご利用は中止ください。破損部分から雨が入り、靴がぬれる場合がございます。
◆靴底部分には滑り止め加工をしておりますが、滑らないよう十分にお気をつけください。
◆次の場所にはご使用をお控えください。マンホール、タイル、鉄板、点字ブロック、エスカレーター、階段、屋内、ガラス、油を引いている場所、つるつるしたところ。(滑りやすく転倒の恐れがあります。)
◆お子様の手の届かないところに保管してください。窒息の恐れがあります。
◆強く引っ張らないでください。けがや破損の恐れがあります。
◆とがった部分がある靴には使用しないでください。破損の恐れがあります。
◆ヒールの靴、厚底の靴には使用しないでください。
◆天然ゴムを使用しておりますので直射日光の当たる場所、火のそばにおかないでください。
◆高温多湿を避けて保管してください。


※電話番号/責任者:請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。

※年末年始期間中(2021年12月29日~2022年1月3日 )は、休業のため、ご返信が出来かねますのでご了承ください。

<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 2022/01/12 18:41

    ICT谷口です。本日ご支援いただいた商品の発送が全て完了致しました。詳細はメッセージにてご連絡させていただいておりますので、ご確認いただけると幸いです。この度は、ご支援いただき、誠にありがとうございました。また、弊社が運用する「わごんせる」でもシューズカバーをはじめ、 多彩な商品を取り揃えてお...

  • 2021/12/29 12:30

    ◆年末年始休暇のお知らせ◆ 2021年12月29日~2022年1月3日 上記期間中のお問い合わせなどは1月4日以降 順次対応させていただきます。 ご不便をおかけしますが、何卒宜しくお願い致します。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください