身につけるだけでオシャレに!

私たち倉敷屋は国産デニム発祥の地、

倉敷でトートバッグやポーチなどを制作してきました。

これまでの製造販売数は10万個を突破しております。

今回メーカーとしての技術と経験を活かし、

カッコよさ、使いやすさにこだわった国産のデニムディバッグを作りました。
丈夫で動きやすい、オシャレなバッグを目指して完成したのが、

今回のデニムディバッグです。

色展開は2種類!

中央に赤のラインがありゴールドのファスナー&金具のREDと、

青のライン、シルバーのファスナー&金具のBULEです。



大きい外ポケットでらくらく収納! 

縦27cm横28cmあるポケットはすぐ取り出したいものをたくさん入れることが出来ます。



大きく開くので荷物が入れやすい! 

ガバっと大きく開くので嵩張る荷物もさっと入れることが出来ます


ふかふかの肩紐!

綿をたっぷりと入れた肩紐は肩を保護し、方にかかる負担を軽減してくれます。



お好みの長さに調節出来ます 


倉敷のこだわり倉敷織物の取手をつけました!



シンプルですっきりとした裏側


デニムは燃えにくいので、火事などの災害の時でも、荷物を守ってくれます。

またデニムはインディゴで染めていて、その染料の匂いで虫が寄りにくいことが期待出来ます

日常でも使えるディバッグをオシャレな防災リュックとしてお使い頂くのもオススメです。


本体/デニム綿100% 


資金の使い道

リターンの制作費および送料

雇用確保のために大切に使わせて頂きます。


リターンについて

デニムディバッグ 1個

デニムディバッグ 2個

実施スケジュール

12/15 クラウドファンディング開始

1/15  クラウドファンディング終了

1/15以降 リターン発送

   【在庫分は即発送、それ以外は出来上がり次第発送(約5週間後の2月19日頃)】

2月末 リターン配送完了予定



こんにちは、倉敷屋と申します!

1989年に創業し、今年で32年を迎えました。

デザイン・プリント・縫製・販売まですべて自社で一貫して行っております。

使用する物も日本製を使用し、最初から最後まで手を抜くことなく

こだわりと誇りを持って、ひとつひとつ心を込めて作ってきました。

倉敷屋オンラインショップ

【これまでの活動】

【1989年】

プリントショップとして、

株式会社ハート・プランニングを創業 当時従業員は4人

【2004年】

自社ブランド【倉敷屋】を立ち上げ、共に直営店の倉敷屋第一号店を出店

女性をターゲットとした可愛い大正ロマンの物を取り揃えたお店

【2005年】

倉敷の観光地、美観地区に二店舗目の花織店を出店、同年三店舖目の桜屋を出店

【2010年】

美観地区に四舖目の本町倉敷店を出店

【2015年】

その後、倉敷デニムを使った新しい商品を展開

倉敷デニム・倉敷帆布の商標登録を取得


最後に

ここまで読んで頂きありがとうございました。

皆様の温かいご支援で目標金額達成出来ることを願っております。

よろしくお願い致します。


<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください