・iPhone12/13をほぼ裸で持ち歩けてiPhone本来の美しいデザインや素材感を味わえる・耐久性の高いプレミアム航空宇宙グレードアルミニウム、チタン素材で画面割れを防止・iPhoneがスマートにポケットに入るスリムデザイン。別売りでサファイア液晶画面保護シートも

※リターン品の配送が完了するまで、Marin TanakaはArc Pulseの日本における独占販売権を有する正規代理店です。詳細に関しては、ページ下部のリスク&チャレンジをご確認ください。






Arc Pulseは2つのパーツからなるデザインです。

本体のあらゆる角度を保護しつつ、できるだけ本体を覆わないようにするため、角の部分とカメラを重点的に保護するデザインにしました。

欧州では意匠権取得の非常にシンプルでスリムデザイン

保護したい部分(表面・裏面・カメラ)のみを保護するミニマル設計なので、「iPhoneらしさ」に寄り添い、iPhone本来の洗練されたデザインや質感を損ないません。

iPhoneは近年ボディーのカラーバリエーションが増えていますが、全体を覆ってしまうカバーをつけることで、iPhoneの美しいデザインは台無しです。

「生の」素材感や操作感を味わいたいというiPhoneを裸で持ち歩く派もいますが、一方で落としてしまうなど衝撃を加えた際に画面が割れやすいということがデメリットです。

Arc Pulseは覆う部分を最低限にしたからこそ、iPhone独特の気品のあるデザインや操作性を損ないません。

また、アンテナバンド部分が空いている構造のため5Gも問題なく受信可能です。



できること超人的」というコンセプトで販売された最新版iPhone13シリーズに対して、Arc PulseはiPhone 13, mini, Pro, ProMaxの4つのサイズからお選び頂けます。

iPhone12シリーズでは、iPhone 12, Pro, ProMaxの3つのサイズからお選び頂けます。



Arc Pulseはスリムさと耐衝撃性を両方兼ね備えた、徹底的に計算しつくされたデザインが特徴です。

Arc Pulseの重さは20g以下。いちご一粒よりも軽いです。

更に、最低限iPhoneを衝撃から守る厚みであるため、iPhoneが厚く重くなることなく、スリムで軽快な操作性を維持しています。

カバーを付けた状態だと、iPhoneをポケットに入れた際に引っかかりがちですが、Arc Pulseであればスマートにポケットに入れることも可能です。

パンツのポケットにも

胸ポケットにも

手に持って歩くのも





Arc Pulseはプレミアム航空宇宙グレードの耐久性素材を使用しています。

アルミニウムとチタン2種類からお選び頂けます。

アルミニウムバージョンはアルミニウム7075を、チタンバージョンではチタングレード5を採用し、非常に優れた耐久性を実現しています。

このようにArc Pulseを装着した状態でiPhoneを地面に落下させるテストを行いました。
※あくまで実験のため真似しないようお願い致します。


■腰の高さからの落下試験


■頭の高さからの落下試験


■落下試験フルバージョン


■一般ユーザーによる落下体験
(※撮影許可を得て公開しております。一般ユーザーさんの驚きの表情にご注目)


■Arc Pulseの保護デザイン

Arc Pulseはあらゆる角度からの落下でも対応できるよう、iPhoneを保護します


Arc Pulseは落下時の衝撃を分散させます


表面はこのようなデザインです


■2層の保護構造


保護性能を高めるためには、内側に衝撃を吸収する素材が必要です。

強い衝撃を受けても、ケースが折れ曲がることなく、しっかりと固定されていることが望ましいのです。

外側には金属製のアウターシェルを採用することで、衝撃をより広い範囲に分散させ、内側の2層目の精密で特殊なSEBS素材で衝撃を吸収します。

この2層構造により、運動エネルギーをより広い範囲で吸収し、iPhoneを保護します。



Arc Pulseはヨーロッパでは意匠権を取得しました。

計算しつくされたミニマルなデザインと見る人を魅了するエレガントな風合いがiPhoneの美しさをより一層際立たせます。


■チタングレード5■

チタンの中でも最高クラスに強度が高く、航空宇宙、医療分野に使われる重要な製造材料であり、高級腕時計にも使用されています。

チタン素材は、重量に対する強度比が高く、傷がつきにくいです。

光が当たると上品に輝くチタン製はiPhoneの美しく洗練された世界観と調和します。

革新的な素材とデザインでiPhoneの美しさをより際立たせ、控えめにきらめくボディが品質の高さを表します。


■アルミニウム7075■

「超々ジュラルミン」と一般的に呼ばれており、軍用の戦闘機やナイフ、ライフル、更にはかつて日本海軍の零式艦上戦闘機にも使用されていたほど、アルミニウムの中では最も強度が高い素材です。

深層硬質アルマイト処理による酸化アルミニウム層と組み合わせ、更に傷がつきにくい素材にしました。

Arc Pulseの漆黒のアルミニウム製は洗練された佇まいと上質で高貴なボディが見る人を魅了します。

シックなボディはダンディなオトナに似合うデザインです。

※iPhone12と13用のアルミニウム素材には質感の違いがあります。

12シリーズ用は光沢感のあるテイスト、13シリーズ用はマットなテイストです。


プレミアムのチタンバージョンに今回machi-yaにて新色のゴールドバージョンが登場!
きらびやかに光輝くゴールドは周囲の視線を集めること間違いなし

◆iPhone13 Pro/ Pro Maxへの装着イメージ

◆iPhone13 Mini/ 13への装着イメージ

※ディスプレイの環境によって、画像と実際のイメージが異なる場合がございます。



海外のIndiegogoでデビューを果たし、その超越したデザイン性から海外メディアにも複数取り上げられました。

海外発売時はiPhone12用のアクセサリーでしたが、iPhone13用は一足先に日本で先行販売を行います。

世界でまだ誰も手にしていないArc Pulseを是非この機会に!


◆ YANKO DESIGN -

最もミニマムなiphone12ケースは、最も個性的であると言えます。
https://bit.ly/3aHiIaB


◆Sir Apfelot -

Arc Pulse:iPhone 12ケースを必要最低限に
https://bit.ly/3mYAVGh


◆Trend Hunter -

Arc PulseのiPhone12ケースは芸術的な美しさを兼ね備えている
https://www.trendhunter.com/trends/iphone-12-case




ネジや接着剤を使わず、圧縮力のみでフィットする独自のスライドオン方式を採用。

簡単【2ステップ】で取り付けが可能です。


STEP1


STEP2


Arc Pulseの取り付け方法(iPhone13も同様)



Arc Pulseは正規の綺麗なパケージに入れてお届けしますので、大切な人へのプレゼントにも最適です。


手前に引くとパッケージの上と下が開くという仕組みでパッケージにもこだわっています

パッケージはチタンは黒で、アルミは白です



サファイア製画面保護シート - Arc Sapphire(アークサファイア)


コンセプト

Arc Sapphire(アークサファイア)は、11の工程を経て、500時間以上かけて作られました。

その結果、純度99.99%の合成サファイアが誕生し、強化ガラスの5倍の硬度を実現しました。

Arc Sapphire(アークサファイア)プレミアムな素材感、質感でデバイスを傷から守ります


Arc Sapphireの厚みは0.23mm


耐スクラッチ性

ダイヤモンドに次ぐモース硬度9で引っかき傷からiPhoneの画面を守ります


プレミアム感

宝石にも使用されるサファイアを使用することでラグジュアリーでプレミアムな感覚を味わえます


サファイアとは

ダイヤモンドに次ぐモース硬度9で、その硬度から高級時計のケースにも使用されています。


プレミアムなサファイア素材で大切なiPhoneの画面を傷から守ります是非、Arc Pulseに合わせてご使用下さい。



Arc Pulseはオランダのチームが開発しました。

お客様の目的は、iPhoneケースではなく、iPhoneそのものを体験することです。

私たちは、ケースを改善するためには、iPhoneにフォーカスしなければならないと考えました。

私たちは、幅も厚さもほとんど変えることなく、重さも最小限で、iPhoneを見たり感じたりすることで、 プレミアムな体験を維持できるケースが必要だと考えました。デザイン、構造、素材は、 iPhone13のステータスと高級感を補完し、維持し、強調する必要があります。

保護機能は必要不可欠なものであり、Arc Pulseは、あなたのiPhoneにふさわしいケースです。

私たちは、 スライド式の装着方法を採用し、まるで装着していることを忘れてしまうかのようなデザインを作りました。
デバイスの幅や厚みを増すことなく、20g以下の重さで、携帯電話のデザインや素材感を損なうことはありません。

アルミニウムやチタンなどの高級金属を使用することで、デザイン、高級感、ステータスへのこだわりを強調しています。

もちろん、すべての面での保護を基本としています。





Q&A

Q:iPhoneは付属しますか?
A:いいえ、iPhone本体は付属しません。

Q:Arc PulseはどのiPhoneモデルに対応していますか?
A:iPhone 12、iPhone 12 Pro、iPhone 12 Pro Max、iPhone 13 mini、iPhone 13 mini、iPhone 13、iPhone 13 Pro、iPhone 13 Pro Maxに対応しています。
(※iPhone12 miniには対応しておりません。)

Q:Arc Pulse装着の際、画面保護シートを装着していても問題ないですか?
A:ソフト系・ハード系の複数の画面保護シートを試してみましたが、Arc Pulse装着に支障はございませんでした。

Q:Arc Pulseは接着剤やテープを使用しますか?
A:いいえ、Arc Pulseははめ込むような形でiPhoneに装着します。固定のためのテープなどは一切使用しません。

Q:Arc Pulseは外れないですか?
A:iPhone 12/13にぴったりとフィットします。
複数の異なる状況下で負荷を加えるテストを行いました。タイトなズボンの中で長時間Arc PulseをつけたiPhoneをポケットに入れたり、1kgの重りを取り付けたりしましたが、Arc Pulseはこれらのテストをすべてクリアしました。

Q:Arc PulseはMagSafeに対応していますか?
A:Arc Pulseは、Magsafeワイヤレス充電器などには対応しますが、Magsafeアクセサリーの形状によっては対応しないものもございます。

Q:MagSafeレザーウォレットは取り付け可能ですか?
A:iPhone12 Pro Maxと13 Pro MaxにはMagSafeレザーウォレットは取り付けが可能ですが、 その他のiPhoneサイズには対応しておりません。

Q:iPhone12シリーズ用と13シリーズ用の素材は同じですか?
A:チタンは同じですが、ブラックアルミのみ質感が異なります。12シリーズ用は光沢感のあるテイスト、13シリーズ用はマットなテイストです。

Q:保証は付きますか?
A:商品がお客様のお手元に到着後、1年間のメーカー保証がついております。サイズが合わない・曲がっている等の初期不良であれば無償で新品と交換いたします。

※商品到着時の商品パッケージの汚れ、お客様自身による商品の破損、お客様自身によるサイズ間違いに関しましては保証対象外となりますのでご了承ください。

※本製品の利用によるiPhone本体の紛失、破損、汚れ、および内部データの破損には一切保証いたしかねます。

※Arc Sapphire(画面保護シート)の使用によるiPhone画面の破損や汚れには一切保証いたしかねます。貼りつけはご自身の責任で行ってください。貼りつけの際に割れた、欠けた、うまくつかなかった、等の理由での交換返品は承ることはできません。開封後、初期不良があった場合は、貼りつけずに、ご連絡下さい。


商品仕様



メーカー紹介

テクノロジーは、私たちの生活や世界を一変させてきました。そしてテクノロジーは、私たちが 想像もしなかったようなことを可能にしてきました。しかし、この人間とテクノロジーとの共存は、 必ずしも私たちが考えるほど簡単ではありません。Arc社は、「デバイスを変えれば、 共存のあり方を変えることができる」という信念のもとにスタートしました。私たちは、 ユーザーにとって最も重要な機能に焦点を当て、デザインとエンジニアリングの中心に据えています。 ベン図を取り入れたロゴは、どの機能が重要で、どの機能が不要かを理解し、常に新しい環境や アイデアを歓迎するという精神をもとに作られました。このようにして、私たちは、皆さんが 毎日テクノロジーと共存できるデバイスを形作ることを目指しています。

実行者紹介

大阪府出身のMarin Tanakaと申します。

好きなもの:Apple製品と英語

私は美しく洗練されたAppleの世界観が大好きで、iMac、MacBook、Apple Watch、iPhone、iPadを愛用しています。

前回のMacBookハブに引き続き、今回もApple関連の製品でプロジェクトさせて頂くことになりました。

私はiPhoneは裸のほうが好きで以前の携帯は裸持ちでしたが、落とした衝撃で画面の角を割ってしまいました。それ以来は、iPhone全体を覆う耐衝撃ケースに入れていますが少し寂しい気持ちでした。

そんな時に、ほぼiPhoneを裸で持ち運び可能な上、しっかり衝撃を保護するArc Pulseに出会い一目惚れしました。今回1人でも多くの皆様にお届けできることを楽しみにしています。


実施スケジュール

12月:プロジェクト開始&終了

1月上旬:メーカーへ発注

1月下旬:各ご支援者様の元へお届け

(弊社在庫で配送可能な場合は、終了後すぐにお届け致します。)

リスク&チャレンジ

・プロジェクトの属性:輸入商品

・代理店によるサポート:代理店による日本語カスタマー対応

・プロジェクト実行者(国):日本

・製品者(国):オランダ

・製造者(国):中国


※本文中に記載させていただいたスケジュールは、あくまでプロジェクト公開時点の予定です。ご支援の性質上、配送遅延のおそれがございます。

※原則として、配送遅延に伴うご支援のキャンセルはできませんが、リターン配送予定月から6ヶ月を超えた場合には、希望者に限りキャンセルにて対応させていただきます。
配送は海外発送となり、オランダから航空便を利用します。通常1週間以内に配送されますが、稀に1か月を超えることもあります。

※商品到着時の商品パッケージの汚れ、お客様自身による商品の破損、お客様自身によるサイズ間違いに関しましては保証対象外となりますのでご了承ください。

※本製品の利用によるiPhone本体の紛失、破損、汚れ、および内部データの破損には一切保証いたしかねます。

※Arc Sapphire(画面保護シート)の使用によるiPhone画面の破損や汚れには一切保証いたしかねます。貼りつけはご自身の責任で行ってください。貼りつけの際に割れた、欠けた、うまくつかなかった、等の理由での交換返品は承ることはできません。開封後、初期不良があった場合は、貼りつけずに、ご連絡下さい。

※製品は既に完成していますが、生産状況・天候・配送問題などで、輸送が遅延する可能性がございますので、ご留意ください。

※ご支援の数が想定を上回った場合、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合がございます。

※ユーザーの使用未熟による払い戻しは受けておりません。

※本プロジェクトを通して想定を上回る皆様からご支援を頂き、現在進めている環境から量産体制を更に整えることができた場合、正規販売価格が販売予定価格より下がる可能性もございます。

※並行輸入品、類似品が発生する可能性があります。防ぐことができない可能性がある点、ご了承願います。ご支援サービスの性質上、以上の注意点につきましてあらかじめご理解とご了承いただいた上でご支援くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。


■特定商取引法に関する記載

◯ 販売事業者名: 田中 真琳 

◯ 事業者の所在地:大阪府

◯ 事業者の連絡先:メール:arcpulse@lemacana.com /TEL:請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。

※こちらでは当該製品に対するお申し込み、質問等は受け付けておりません。

◯ リターン価格:各リターン記載の通り

※ 商品内容に関してはリターン欄記載の通り

※ リターン価格とは別にCAMPFIRE(machi-ya)のシステム利用料として1支援毎に200円(税別)が支援者様の負担となります。尚、このシステム利用料はCAMPFIREが受け取るもので、当社が受領するものではございません。

◯ 申込期限:当ページ記載のプロジェクト終了期限通り

◯ 支払い方法:CAMPFIREの決済手段に準じる (詳細はこちら

◯ 支払い時期 :当プロジェクトは「All-in型」の為、目標達成の如何に問わず、ご契約が成立しリターンをお届けします。その為、お申込みと同時にご利用の決済方法に準じてご請求となります。

◯ 引渡し時期: 各リターン詳細に記載の発送予定月を引き渡し時期とします。但し、開発・生産状況によって遅れが生じる場合がありますのでその際は当プロジェクトページ内の「活動報告」または購入者へのメール等で連絡します。

◯ キャンセル・返品: 当プロジェクトは「All-in型」の為、お申込み完了をもって契約が成立いたします。その為、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。

※上記以外の事項に関しては、お取引の際に請求があれば遅延なく提示いたします。







  • 2022/03/11 09:54

    ご支援いただいた皆様へ大変お待たせいたしました!!今度こそ倉庫に届き、早速配送スタッフがArc Pulse皆様のもとへ順次配送しております。大変お待たせして申し訳ございませんでした。Arc Pulseを長くご愛用頂ければ幸いです。配送が全て完了しましたら改めてご連絡させて頂きます。何かございま...

  • 2022/03/08 09:36

    Arc Pulseご支援して下さった皆様へArc Pulseの配送で大変お待たせいたしました。お届け先のご住所に変更はございませんか?もし変更がある場合には、直接ご連絡頂けますと幸いです。現在日本に向かって発送されておりますので、あと少しお待ちいただけますと幸いです。お待たせして申し訳ございま...

  • 2022/02/25 16:55

    ご支援者の皆様この度はArc Pulseプロジェクトの応援購入頂きまして誠にありがとうございます。メーカーより発送に関して連絡があり、日本に向けて発送されるのが3月上旬になりそうだと報告がありました。生産後はそのまま皆様へお送りするのではなく、必ず品質チェックを行っております。品質チェックをク...

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください