あなたは旅行先や宿泊先を決めるとき、なにで決めていますか?

「○○に行きたいけど、飛行機代が高いからどうしよう…」
「○○に泊まりたいけど、ちょっと予算オーバーなんだよね…」

こんなふうに、”高いから”という理由であきらめてしまったことはありませんか?


皆さま、初めまして!
お得に旅する旅行コミュニティ【0円旅行クラブ✈︎】代表の、冨田友樹(とみたゆうき)と申します。

実は、僕はこの3年間、旅行の際の飛行機代や新幹線代、ホテル代や旅館代に関して、ほぼ自分のお金を払っていません。

「ホント?そんなことできるの?」

それが、できるんです!

旅行にかかるお金の大部分は、交通費と宿泊費。僕はその二つをマイルやポイントで入手しています。 マイルやポイントがたまる仕組みを知り、きちんと活用すれば、驚安で旅することができるのです!!

僕が主宰している【0円旅行クラブ✈︎】 は、そんな”お得に旅をしたい人”にオススメ。お得に旅する情報をみんなで共有し、旅する仲間が増える旅行コミュニティです。 現在の会員数は500名以上。
今回のプロジェクトで、【0円旅行クラブ✈︎】をより多くの方に知っていただき、参加していただき、お得に旅する仲間をもっともっと増やしたい!!と思っています。

とにかく旅行が大好きな僕にとって、この新型コロナの流行で一番こたえたのが、旅行に行けないことでした。

2020年1月、国内で初めて発見された新型コロナウイルス。その後あっという間に全国に広がり、3月には初の緊急事態宣言が出されました。外出や移動が制限されるという今までにない事態に陥って、もうすぐ2年が経ちます。観光地はどこも先の見通しが立たない状況に陥っています。

僕自身どこにも旅行に行けないことで、楽しみを失っていました。コロナが続くことで観光地が衰退している状況をテレビや雑誌で見たり、聞いたりする中で「何か僕に出来ることはないか?」と思い2021年3月に立ち上げたのが、この【0円旅行クラブ✈︎】です。


新型コロナの変異株に左右されつつも、少しずつ遠出もできるようになってきました。コロナ前と比べて気を付けないといけないことはいろいろありますが、旅行に行けばやっぱり「楽しかった!」「行ってよかった!」って思いますよね。

【0円旅行クラブ✈︎】で得られるお得な情報を活用すれば、旅をしたい人はもっと気軽に、もっといろんなところへ出かけられるようになります!そして旅する人が増え、旅先のさまざまなところで食事や観光にお金を使うことで、観光地の収入も増えるはずです。旅をしたい人にとっても観光地にとっても、いいスパイラルが生まれるにちがいありません。


コロナが落ち着いて、誰もが気兼ねなくどこへでも旅行ができるようになる時まで、観光地にはぜひ頑張ってほしい!【0円旅行クラブ✈︎】の活動が、そのための一助になればと思っています。

①タダ旅勉強会で、お金をかけなくてもポイントがたまる方法を伝授!【毎月開催】

【0円旅行クラブ✈︎】には、マイルを好きなだけためられるノウハウがあります。その独自ノウハウを、メンバーの皆さまにだけ、ここでお伝えしています。ポイントやマイルをためる方法を教えてくれる環境は、これまでなかったのではないでしょうか。0円旅行クラブでは、タダ旅勉強会をオンラインで行っていますので、日本全国どこからでも参加が可能です!また、今後はリアルでも勉強会を開催していこうと考えています。1度でも勉強会に参加していただければ、驚くほどポイントやマイルをためる方法を学べます!ぜひ楽しみにご参加ください。


②旅行好き会(懇親会)を各地で開催!旅好き仲間と出会いリアルな情報交換を💛

月に一度のペースで、各地で”旅行好き会”という名の懇親会を開催しています。【0円旅行クラブ✈︎】の会員さん同士でリアルにつながっていただくのはもちろん、次に旅する仲間を見つけたり、行きたい地域の情報交換をしたりする時間として活用していただいています。このご時世、飲食店さんも打撃を受けているところが少なくありません。もちろん状況に配慮しつつ、飲食店の応援も兼ね、リアルな懇親会を開催しております。現在は毎月10か所ほどで行っていますが、ゆくゆくは全都道府県で行いたいなと思っています。


③タダ旅通信で、驚安の得旅情報をゲット!

「飛行機が今◯◯が安いですよ!」「○○がキャンペーンを始めました!」といった様々な旅行のお得情報が世の中には多々あるのをご存じですか?様々なところから旅行のお得情報を集め、LINE公式アカウントやオープンチャットでタイムリーにご連絡しています。ご自身で検索すれば見つけられる情報もありますが、難しいのはその時間をひねり出すこと。普段お忙しい皆さんに代わり、【0円旅行クラブ✈︎】がそれを行います😊
今後、GOTOを始め、様々な地域や団体が旅行に関するキャンペーンを始めるそうです。それらも含め、お得な旅情報をまとめてお伝えしますので、より簡単に、お得に旅に出かけてくださいね。


大学時代のカナダ留学で旅行に目覚め、アメリカ横断や南米縦断などを通して「もっといろんなところに行ってみたい」と、商社に就職。5年間、外国相手の貿易の仕事で様々な地域に行くことができました。現在は独立し、バッグや小物を製造販売する物販会社を立ち上げ4期目に入りました。僕の夢は全国全世界を旅すること!『旅をしながら働くノマドワーカー』に憧れています。 


僕も以前は、旅行は好き。だけど「お金がないから、旅行に行けない」そう思い込んでいました。それでもなんとか旅行に行きたい一心で、とにかく安く行ける方法はないかと様々な方法を探して試みました。そうしてたどり着いた世界がポイントやマイルを使ってお得に旅をする方法でした。「ポイントやマイルって、賢く使えばこんなにもお得なんだ!」と感動すら覚えた方法を、僕自身フルに実践し、そうして得たノウハウを【0円旅行クラブ✈︎】 で会員の皆さまにお伝えしています。


僕はお金持ちではない、ただの旅行好きな一般人です。それでも気が付けば現在40都道府県64ヵ国を旅してきました。このお得に旅をする方法が広まれば、もっと気軽に旅行に行く人が増えて、もっともっと楽しい世の中になるんじゃないかな、と思うのです。それが更に観光地の活性化と存続につながれば、何よりも嬉しく思います。

皆さまよりお預かりした資金は、大切に使わせていただきます。CAMPFIRE手数料を除いた全額、お得に旅する旅行コミュニティ【0円旅行クラブ✈︎】運営費として使用させていただく予定です。

<スケジュール>

2月28日 クラウドファンディング開始
3月30日 クラウドファンディング終了
4月1日~ 【0円旅行クラブ✈︎】リニューアルオープン

オススメはなにより、『0円旅行クラブ ゴールド会員』です! 通常 30,000円の年会費が、10,000円となります。 マル秘得旅情報を受け取るだけでも会費以上にお安く旅行に行くことができます!また、旅行の手配を行っているドンキトラベルでは、一般の方とは異なる特別会員価格にて安く旅行手配をさせて頂きます。更に、タダ旅勉強会に参加して頂きポイントやマイルがたまる方法を学ぶことで、今後の旅行費用が驚くほど安くすることができます!先着500人までにご登録頂いた方の中から抽選」で、日本全国のホテルや旅館で使える「宿泊券」を提供いたします。ぜひ、お早めにお申し込みください!


企業様向けには、コミュニティの会員さん向けに商品やサービスを発信することができる『メイン企業スポンサー』がオススメです。2/15時点で会員数は500名以上!会員様向けのオープンチャットやライン公式アカウント、0円旅行クラブのTwitter 21000人・Instagram 2000人に対して、御社の商品やサービスを告知させて頂きます。HPに企業名やHPを掲載する「企業スポンサー」もご用意させて頂きました。旅好きな会員さんに向けて御社を宣伝できる絶好の機会となりますので、ぜひご検討くださいませ。



また、旅行にはなかなか行けないけど、地域貢献したい!と思ってくださる方がいましたら、『0円旅行クラブ プラチナ会員』はいかがでしょうか。毎月、旬な地方の農作物や海産物をご自宅に配送させていただきます。こんな時だからこそ、産地直送で地域の産業を応援していただける方を募集しております。 リターン品というよりは、0円旅行クラブの活動を支援したいという方には、お礼のメッセージや0円旅行クラブオリジナルキーホルダー、懇親会への参加権などのリターンもご用意させていただきました。お好きなリターンをお選び温かく見守っていただけますと本当に嬉しいです。

その他のリターン、およびリターン詳細についてはリターン一覧をご覧ください。
※本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

僕はこのプロジェクトを通じて、【0円旅行クラブ✈︎】を、旅行を通じて地域に貢献できる『お得な旅行コミュニティ』にしたい!と思っています。今はまだ500名程のコミュニティではありますが、ゆくゆくは、もっとお得に旅ができ、より多くの地方貢献ができるような10,000人規模のコミュニティを皆さまと一緒に作っていきたいと思っています。まさにこのクラウドファンディングが、そのための第一歩となります。


お得に旅ができて、地域貢献にも繋がる【0円旅行クラブ✈︎】。その想いに一人でも多くの方にご賛同いただき、暖かいご支援をいただければ幸いです。旅好きの皆さま、なにとぞよろしくお願いいたします。


0円旅行クラブについての詳細は、こちらのHPをクリック


  • 2022/03/29 15:00

    本日はニューヨークからの投稿です!クラウドファンド残り36時間となりました。皆様のおかげで91%達成、残り45000円となりました。ありがとうございます!ニューヨークはマスクを付けてる方も少なく、お店に入る際も検温も消毒もありません。ほぼコロナ前に戻った状態でした。日本でも観光産業の復活を応援...

  • 2022/03/27 16:30

    こんにちは!0円旅行クラブです。現在達成率79%で80%が見えてきました!ご支援頂きました皆様ありがとうございます。残り3日ラストスパートです!0円旅行クラブでは、マイルやポイントを貯める方法を毎月勉強会でレクチャーをさせて頂きます。旬のトレンド情報やマル秘お得情報やクーポン取得の裏技などもお...

  • 2022/03/24 19:06

    皆様こんにちは!0円旅行クラブです。クラウドファンディングも残り6日間となりました。温かいご支援のおかげで、達成率75%、目標金額まで残り124000円となりました。本当にありがとうございます。ご存知の方も多いと思いますが、各自治体の割引も一部スタートしており、旅行に行かれる方も増えております...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください