エンタメ領域特化型クラファン
無料掲載をご検討の方はこちら
【ご挨拶】

はじめまして。

「うつろヰ」と書いて「うつろい」と申します。

虚ろに、うつつを、移ろう。それが「わたし」です。

つい先日2021年11月7日、ソロアーティストとしてデビューライブを迎えたばかりのわたしですが、ステージへの想いは強く、全曲を通してそれが一つの物語になるものを目指しています。例えばMCも物語の一部です。

そうして物語を描く気持ちでライブに挑んでいる中、もちろんあなたもわたしの物語の一部です。


【このプロジェクトで実現したいこと】

今回はそんなあなたに届けるステージを表現するためにオリジナル曲作成のためクラウドファンディングを行う決意をしました。

わたしはきっと誇張表現なしに舞台上でしか人生を感じることができません。

音楽を通して、ステージの端から端まで、人生を表現しています。

これまでもステージに立ったことはありましたが、これからは「ひとりのにんげん」として、「ソロアーティスト」として物語をつくっていきたいです。

そして今そのために必要な力を貸していただきたいです。

すべてが楽器で、照明で、舞台そのもの。あなたは、観客ではなく、大切な同じ表現者です。

お手伝いしてください。

オリジナル曲をつくり、他者のことばを借りるのではなく、わたしの言葉で、あなたと繋がりたい。

わたしには今、世の中にある言葉、それだけでは伝えきれない溢れる情動があります。

真夜中、ふたりぼっちで、ひそやかに散歩に出掛けたときに、ふと振り向いた先の朝焼けの、黄金色のやるせなさ、そしてその奥にあるやさしさに、一緒に涙してしまうような、そんな音楽を発信したいです。


【これまでの活動】

小学生のころから、教室の隅っこひとりで絵を描いていました、小説を書いていました。

人の目から逃れるように、走って、下校して、本当は通学路を辿って帰らないといけないのに、わざと外れて、誰もいない道を選んで、こそこそ隠れていました。

家にも学校にも居場所を感じることのできなかったわたしですが、ずっと音楽が寄り添ってくれました。

はじめて音楽の道に進んだ後も、他の人が1回で出来ることがわたしには100回以上の練習が必要でした。8時から練習がある日には、始発でスタジオに向かい、ひとり鏡の前でひたすら練習しました、それでも他の人に追いつくことが難しかった。

でも、

それでも。

だからこそ、

わたしはわたしにしかできない歌を、表現を、物語を伝えたいんです。


【最後に】

この世の中。楽しくしなきゃ、きれいでいなきゃ、愛されないなんてことは絶対にありません。

居場所がないなら創ればいい。

その居場所をわたしが音楽で創ります。

最初で最後のクラウドファンディングを通じて、皆さまにそのお手伝いをお願いしたいです。


【プロジェクト成功後の活動/使い道】

楽曲作成(作曲依頼/レコーディング/発売)

CAMPFIRE手数料


<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。
目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

2021年12月10日 クラウドファンディング開始
2021年12月26日 クラウドファンディング終了

2020年12月 レコーディング
2021年1月 CD作成
2021年2月上旬 リターン発送予定

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください