ご挨拶

オーナーは3代続く芸能一家、地元麻布出身、世界三大映画祭にも出品歴のある映画監督

シェフは柿傳や胡蝶などの名店で20年以上懐石の修行を積んだ小崎シェフ、丁寧で繊細な職人技が光ります。また明るい軽快なトークでお一人様も癒してくれるキャラクター

麻布十番で3店舗目となります。是非よろしくお願いいたします。

お店について

実はこの物件、麻布十番駅からすぐの立地、都会のど真ん中に密かに残っているレトロな雰囲気の路地中、長屋の一軒家です。7年も誰にも使用されずそのまま放置されていた古民家をリフォームしました。沢山の残置物の処分からの全面改装となり、2階建てたった6坪ですが、改装費はかなりかかりました。都会に残る路地中の再生された古民家レストランで、しっぽりと本格懐石とワインをお楽しみくださいませ。

お店のこだわり

入り口はひっそりとした店構えのレストラン。店内へ入ると、デザイナーが施した間接照明ムード満点の空間。1Fにはライブ感あふれるカウンター5席と2階には4名テーブルの個室1室、計9席。

裏路地という佇まいはデートにも最適。2階の個室はお忍び感満載で、気を張らずゆったり流れる時間を贅沢に堪能できます。

お料理やドリンクについて

コースは旬の食材をこだわり抜いた調理法で詰め込んだ12枡からスタート

ウニ、トリュフ、フォアグラ、フカヒレ、すっぽん、あわび、和牛など高級食材を惜しみなく使った懐石料理。コースの〆の鯛茶漬には、2号店店長大久保さん家の茨城産コシヒカリを使用。店舗で当日精米し土釜で炊き上げます。

 正直なところ!!一般店に比べ原価率高く、お客様には驚きのコスパの良さを必ず感じていただけます。

また、当日フラッと普段使いできるフカヒレ・すっぽんなどとり入れたアラカルト料理もご用意。深夜2時までの営業時間で、残業後のお一人様の晩御飯や0次会~深夜飯使いも可能。使い勝手の大変良いレストランです。また前日予約でアラカルトでも12枡ご用意可能です。

ドリンクは料理とのマッチングにこだわり抜いた国産ワインや日本酒を中心にご用意しております。

コース(2名様より)
6600円オープン記念コース
旬の食材をこだわり抜いた調理法で詰め込んだ12枡
本日のお椀
旬のお造り
雲丹トリュフ料理
土釜で炊いたお米の鯛茶漬(大久保さん家の茨城産コシヒカリを使用)
本日のデザート
8800円
旬の食材をこだわり抜いた調理法で詰め込んだ12枡
本日のお椀
旬のお造り
雲丹トリュフ料理
和牛料理
土釜で炊いたお米の鯛茶漬(大久保さん家の茨城産コシヒカリを使用)
本日のデザート
11000円
旬の食材をこだわり抜いた調理法で詰め込んだ12枡
本日のお椀
旬のお造り
雲丹トリュフあわび料理
和牛料理
土釜で炊いたお米の鯛茶漬(大久保さん家の茨城産コシヒカリを使用)
本日のデザート
アラカルト料理
12枡(前日までの予約)2500円
本日のお椀1500円~
本日のお刺身1500円~
雲丹トリュフ料理3000円~
和牛料理2000円~
すっぽん料理1500円~
フカヒレ料理1500円~
アワビ料理3000円~
フォアグラ料理1500円~
土釜で炊いたお米の鯛茶漬け1500円~
本日のデザート1000円~
ドリンクメニュー
ワイングラス1200円~
ワインボトル7000円~
スパークリングボトル5000円~
プレミアムモルツ880円
日本酒1合1500円~
国産ウイスキーハイボール900円~
焼酎800円~


資金の使い道・スケジュール

改装費、仕入れ、こだわり抜いた作家さんの器、CAMPFIRE手数料など、大切に使用させていただきます。

最後に

繰り返しとなりますが!一般店に比べ原価率高く、お客様には驚きのコスパの良さを必ず感じていただけると自負しております!是非一度ご来店くださいませ。

住所:麻布十番2-1-13麻布十番駅より徒歩1分

オープン予定日:2021年12月18日

営業時間 17:00~2:00(相談可能) 不定休、年末年始や昼懐石もご予約にて承ります。

<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください