プロジェクト本文

今まで見た事のないような豪華本!

砂漠の娼館を舞台にした『バッファロー5人娘』
ファンがずっと待ちこがれて来た作品の刊行を記念して、様々な特典をつけて、豪華本を制作します。

スクリーンショット 2012-12-19 16.48.43

「あたし達は もっと強い 生き物なんだよ」

乾いた砂漠に点在する町々に、娼婦として売られてきた娘たち。
それぞれの事情を抱えながら、男たちの性欲に向き合う日々。
そんな彼女たちも恋をする。
そんな彼女たちに恋する男達がいる。
でも娼婦に恋愛の自由など存在しない。
「ラブと命、どっちとる?」「あたし、ラブ」
「でも死んじゃったら、愛せないよね」

スクリーンショット 2012-12-19 16.49.18

性欲と暴力がはびこる世界で、女が生き残る術はあるのか?
ある日、キャンディとスージーは命がけで娼館を逃げ出した。
手に入りっこない自由を求めて。

0150 0149
▲『バッファロー5人娘』のワンシーン。読み応えたっぷりのオールカラー版です。

ファンのみなさんに安野モヨコの感謝の気持ちを伝えたい!

『バッファロー5人娘』は単行本として祥伝社から1月8日に発売されました。安野モヨコにとって、久しぶりの単行本の刊行になります。
ずっと応援してくださった皆さんに感謝の気持ちを伝えたいと思い、安野モヨコのエージェントをしているコルクが、通常の電子書籍に加え、オールカラー版の電子書籍、さらに、一つ一つ手作りの豪華本。さらにさらに、ファンのみなさんに楽しんでもらえるような豪華特典の準備を進めています!

buf_book

DSC_0036
※このハードカバーの表紙に箔押しでデザインします!

DSC_0034

豪華特典について

みなさんに感謝が届くように、今までお見せできなかった安野モヨコ描きおろしの年賀状や、作品への名前クレジット、ポスターや複製原画などたくさんの豪華特典を用意しました。一つ一つ手作りの豪華本はもちろん、すべての特典に感謝の気持ちがこもっています!

500円の支援では、年賀状のデータが届きます。
image_1357802759803430
安野モヨコは、身近な人にだけ送る年賀状の絵を、毎年描きおろしています。今年送った年賀状の絵のデータとお礼のメッセージをあなたにお送りします。

1000円の支援では、年賀状を郵送であなたの元へお届けします。
電子書籍(モノクロ版)のデータに加え、今年、描きおろした年賀状を郵送であなたにお送りします。

3000円の支援では、オリジナルポスターをお届けします。
プロジェクト限定制作のオリジナルポスターがあなたのところへ届きます。

buf_poster

7000円の支援では、豪華本にあなたの名前が入ります!
豪華本(モノクロ版)の奥付にスペシャルサンクスとして、あなたの名前をクレジットしてお届けします。

12000円の支援では、安野モヨコのサイン入り!
オールカラーの豪華本に安野モヨコのサインを入れて、お届けします。

100000円の支援では、世界で一枚だけの複製原画をお届け。
13年前、連載時に描いた絵と、単行本のために描きおろした絵の複製原画を作成。この2つをセットにして額装しました。さらに、その複製原画に安野モヨコがあなたのお名前とサインを入れます!

image_1359479542820589

※電子書籍の配信はhonto経由で行うため閲覧にはhontoの会員登録(無料)とhontoのアプリをダウンロードしていただく必要があります。

honto電子書籍ストア

安野モヨコから、このプロジェクトへの直筆メッセージ!

13013001

  • 活動報告

    発送スケジュール変更のお詫び

    2013/03/28

    みなさま お世話になっております。 昨日、発送スケジュールを オールカラー豪華本・モノクロ本・ポスター:3月28日(木)発送 複製原画:3月29…

  • 活動報告

    ポスター、豪華本、複製原画完成&発送スケジュール確定!

    2013/03/27

    みなさま お世話になっております。 ポスター、豪華本、複製原画が完成し、発送スケジュールも確定しましたので、現物の写真、安野さんが実際にサインを…

  • 活動報告

    安野モヨコ描き下し年賀状到着!

    2013/03/12

    ¥1,000を支援してくださった方、 ¥3,000を支援してくださった方へのリターンである 安野モヨコ描き下し年賀状が到着いたしました! 安野モヨ…

レコメンド

  • 本のエージェントCORKによる、漫画家の安野モヨコさんの作品『バッファロー5人娘』をオールカラー豪華本として出版するプロジェクト。箔押しサイン入りでファンにはたまらない1冊が完成。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください