「SET.」は普段の生活をシンプルに余裕を持って過ごすをコンセプトに開発した部屋でも外出時でも車内でもこれひとつで対応できる多機能巾着バッグです。


身の回りがスッキリ生活! 部屋からそのまま外に出掛ける、必需品はまとめてあるからからあとは紐をキュッとやるだけ、外出時に慌てない!忘れ物も気にしない!
小さくてシンプルだけど必需品は側面に入れるから余裕感のあるメインスペースを確保しました!この何も入れてないスペースがかなり便利なんです。

ミニマルな時代だけど意外と必需品が多い時代。スマホ、財布、カード、ワイヤレスイヤホン、電子タバコ、マスク、モバイルバッテリー、鍵…

あれ?どこ置いたっけ?ってなることって結構ありませんか?

だからまとめていつも近くに置いておきましょう!

そして、そのまま忘れ物を気にせず外に繰り出せる!

"SET."は「普段の生活をシンプルに余裕を持って過ごす」をコンセプトに様々な失敗を繰り返しながら遂に完成させました!


底部分にはキャッシュレスカードや紛失防止タグを入れる隠しポケットを搭載!

(駅の改札や買い物での電子決済もバッグをかざすだけなのでとてもスムーズ)

満員電車でも気にならないミニマルバッグ!

メインに余裕なスペースができるように設計してありますので

500mlのペットボトルも入るから散歩にもおすすめ!

ちょっとした買い物ならエコバッグもいらない!

余計なレジ袋を買う必要もなくなるので環境にも優しいバッグです。


DEEP BLACK (ディープブラック)

MILITARY KHAKI(ミリタリーカーキ)


シンプルなルックスが魅力的で、普段使いのアイテムとしてはもちろん、フェスやレジャーシーンなどのアクティブな場面にも大活躍!!

カジュアルな装いはもちろん、スーツスタイル、浴衣、和服などに合わせやすいシンプルなデザインなので幅広い着こなしにご使用頂けます。

リターン価格

各リターン記載の通り

※ 商品内容に関してはリターン欄記載の通り

※ リターン価格とは別にCAMPFIRE(machi-ya)のシステム利用料として1支援毎に200円(税別)が支援者様の負担となります。尚、このシステム利用料はCAMPFIREが受け取るもので、当社が受領するものではございません。

<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

◯Q&A

Q.洗濯機で洗濯できますか?

A.洗濯機での洗濯可能です。洗濯の際はカラビナを外して洗濯ネットに入れて洗濯してください。

Q.雨の日も大丈夫ですか?

A. 肉厚のあるポリエステル素材を二重構造で採用する事により中身まではほとんど濡れにくい使用となっており、(空き口を閉めている状態) 水に濡れてもとても乾きが早い素材となっております。

ですがあくまで防水加工素材ではありませんので激しい濡れにはご注意ください。

※水濡れ(雨・汗など)や日焼けによる色落ち、退色は避けられませんので、夏季、雨天でのご使用する場合は十分にご注意ください。

Q.底部分の隠しポケットの用途を教えて下さい。

A.ICカードを入れてそのまま電子決済や改札での行動がスムーズに出来たらという思いで制作いたしました。

◯ご挨拶

「ライフスタイルをもっと楽しく」をテーマとして、生活用品、ファション小物、などを幅広く企画、制作しておりますstudioRASの徳田と申します。

実用性・機能性・個性を備え、優れた品質で価格も手ごろで、まだ日本に紹介されていない商品をたくさんお届けしたい!と思いプロジェクトを開始しました。 長く愛されて楽しいライフスタイルの実現に役立つ製品を制作していきます。

この度のプロジェクトは、遠出よりもちょっとしたお出掛けが多い現代、忘れ物を気にする事なくラフに出掛けたいという思いで今回この多機能型巾着バッグ『SET』の商品開発を決めました。

誠心誠意、皆様に良いものをお届けする一心で、当プロジェクトに取り組んで参ります。少しでも多くの方にご支援をいただけましたら幸いです。

◯これまでの活動

他クラウドファンディングサイトにて目標金額の4000%超えを達成しました。

◯資金の使い道

製品生産の為の資金とさせていただきます。

◯実施スケジュール

キャンペーン開始 : 2022年1月下旬

キャンペーン終了 : 2022年3月26日

リターン発送 : 2022年5月末までにお届け予定

リスク&チャレンジ

※並行輸入品や類似品が発生する可能性があり、個人輸入及び販路によってはそれを防ぐことができない可能性がございます。 

※クラウドファンディングの性質上、以上の注意点につきましてあらかじめご理解の程よろしくお願い申し上げます。

※皆様の支援により量産効率が向上した場合、正規販売価格が販売予定価格より下がる可能性も御座います。

※商品写真はできる限り実物の色に近づけるよう徹底しておりますが、 お使いのモニター設定、お部屋の照明等により実際の商品と色味が異なる場合がございます。

※デザイン・仕様・パッケージの色等は変更になる可能性もございます。ご了承ください。

※使用感等に関する返品・返金はお受けいたしかねます。

※ご注文状況、使用部材の供給状況、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合があります。


■特定商取引法に関する記載

◯ 販売事業者名:徳田伶

◯ 事業者の所在地:愛知県常滑市錦町4丁目526番地

◯ 事業者の連絡先:請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。

◯ リターン価格:各リターン記載の通り

※ 商品内容に関してはリターン欄記載の通り

※ リターン価格とは別にCAMPFIRE(machi-ya)のシステム利用料として1支援毎に200円(税別)が支援者様の負担となります。尚、このシステム利用料はCAMPFIREが受け取るもので、当社が受領するものではございません。

◯ 申込期限:当ページ記載のプロジェクト終了期限通り

◯ 支払い方法:CAMPFIREの決済手段に準じる (詳細はこちら

◯ 支払い時期 :当プロジェクトは「All-in型」の為、目標達成の如何に問わず、ご契約が成立しリターンをお届けします。その為、お申込みと同時にご利用の決済方法に準じてご請求となります。

◯ 引渡し時期: 各リターン詳細に記載の発送予定月を引き渡し時期とします。但し、開発・生産状況によって遅れが生じる場合がありますのでその際は当プロジェクトページ内の「活動報告」または購入者へのメール等で連絡します。

◯ キャンセル・返品: 当プロジェクトは「All-in型」の為、お申込み完了をもって契約が成立いたします。その為、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。

【出荷遅延】 ご注文状況、使用部材の供給状況、製造工程上の都合などにより出荷時期が遅れる場合がございます。予定通りお届けできるよう迅速且つ丁寧に進めるよう最善の努力を尽くしますが、事情により止むを得ずお届けが遅れる場合があります。その場合は早急にご連絡致します。予めご了承ください。


 【類似品・並行輸入品】 類似品・並行輸入品が発生する可能性があります。個人輸入及び販路によっては防ぐことができない可能性がある点、予めご了承下さい。

【仕様の一部変更】 生産工程において、デザイン・仕様・色が一部変更になる可能性もございます。機能性につきましては問題ございません。 モニター環境によって、画像の色が実物と異なって見える場合がございます。

【返品】 通常使用の範囲外での破損等が発生した場合、返品はお受けできません。初期不良については付属品の交換などで対応いたします。

※使用感に関しては、個人差が予想される製品でございます。そのため、使用感等に関する返品・返金はお受けいたしかねます。

※初期不良以外に関する返品・返金はお受け致しかねます。


【その他】 本プロジェクトを通して想定を上回る皆様から支援を頂き、現在進めている環境から量産体制を更に整えることができた場合、正規販売価格が販売予定価格より下がる可能性もございます。


※一部国内に類似品が出回っている場合がございます。弊社では他社の製品に関してのお問い合わせには対応できませんのでご了承ください。 


※本文中に記載させていただいたスケジュールは、あくまでプロジェクト公開時点の予定です。クラウドファンディングの性質上、配送遅延のおそれがございます。

 

※原則として、配送遅延に伴う支援のキャンセルはできませんが、リターン配送予定月から3ヵ月を超えた場合には、希望者に限りキャンセルにて対応させていただきます。


※上記以外の事項に関しては、お取引の際に請求があれば遅延なく提示いたします。


このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください