はじめまして
GF_inc です

2020年3月設立。コロナ禍の中スタートを切った弊社はリサイクル業、貿易業を中心に人々が今必要としているものは何かを常に考え続けさまざまなモノを提供してきました。その中で国内でまだ広まっていない海外のものを提案していければと思います。

軽くコンパクトに持ち運べ高さも自在なテーブル

テレワークが普及し、働き方が多様化している今こそおすすめしたい使い方です。家だと気が散る、カフェもなんとなく落ち着かない・・・
カーボン製三脚テーブルなら場所を選ばず使用できるため屋外ではもちろん、家の好きなところで作業できます。

ショートセンターポールと雲台使用で地上高24cmと低めの高さから、ショートポールと組み合わせて174cmまで調節可能。自分に合った思い通りの高さが実現できます。


今話題のスタンディングデスクにも。

自分に合った高さに調節できるので、低すぎたり高すぎたりといったことはありません。テレワークで座りっぱなしという時の気分転換にもおすすめです。

高さを調節できるのでお持ちのソファの高さに合ったサイドテーブルとして使えます。

鉄で30cm×50cm厚さ2mmのテーブルを作ると約2.4kgになります。

でもカーボン製テーブルは同サイズでわずか490g。


軽いので持ち運びに困りません。


テーブル部分は薄いのでかさばらず、三脚は折り畳んでコンパクトに持ち運べます。

テーブルと三脚がぴったり入る専用バッグ付き(三脚のみのリターンには含まれません)

三脚部分は約60cm×40cmのMサイズのスーツケースにしっかりおさまるので

旅行や出張などにも持っていけて、空港やカフェのテーブル席が空いていなくてもPCを操作できます。



さらにカーボン製テーブルは天板部厚さ2mm(土台含めて1cm)ですが、

2L(約2kg)のペットボトル8本(約15kg)を乗せることができ、強度も抜群です。

※使用する三脚や雲台によっては転倒したり破損する可能性がありますのでご注意ください

※耐荷重はあくまで自社調べの結果です。

①三脚を伸ばして

②テーブルを付けます。クイックリリースで楽々接続!

③あとは人や場所に合わせて調整するだけで完成です。

傾斜があっても脚部の長さをそれぞれ調整できるので、しっかり自立します。

両サイドのスリットは形が違い、シェラカップや、フックがなくても袋などをひっかけられるようになっています。

テーブル裏面に1/4インチサイズのねじ山が搭載されているのでさまざまな三脚に取り付け可能です。

アルカスイス互換ボール雲台、プレート付き。
雲台のボールは直径36mm、アルミ削り出しにより高精度かつ高強度になっています。

雲台を使わずに直接三脚と繋げることもできます。

三脚・ショートセンターポール・バッグ・ショルダーストラップのセット。
家に眠っている三脚とカーボン製テーブルを組み合わて活用することもできます。

ローテーブルメインで使いたい人向けにアルミ製ミニ三脚もご用意しました。

3段階の高さ調整が可能で

3/8インチと1/4インチ両方のネジに対応しています。

オプション品でアルミ削り出しボール雲台とアルカスイス対応スマホホルダーも!

このミニ三脚も約15kgの重量に耐えることができます。

収納サイズは約23.5cm

オプションのボール雲台の高さは約7cmとなっております。

キャンプで使用するのに最適なサイズとなっています。

三脚セット

注意事項

本製品は完成品ですが細かい仕様の変更等がある場合があります。

天板部は厚さ2mmのためわずかに反れなどが発生する場合があります。

天板部の耐火温度は110℃となっております。焼けた鉄板など熱いものは乗せないでください。

製造時のバリが残っている場合があります。紙やすりなどで磨いていただくと滑らかになります。

輸送時に傷がつく場合があります。あらかじめご了承ください。


転倒したり破損する可能性がありますので以下の点に注意してください。

・本製品の耐荷重を超えるものを乗せないでください。
・本製品の片側だけに重たいものを乗せないでください。
・設置時は脚部をしっかり開いてください。
・使用時は雲台のネジやクイックリリースなどをしっかり締め込んでください。

購入から1年間の保証がつきます。初期不良であれば無償で新品と交換。通常の使用で破損した場合は修理もしくはパーツの交換を行わせていただきます。

※お客様自身による破損や故障等に関しましては保証の対象外となりますのでご了承ください。

製品には製造過程でついてしまうスレや傷などがあります。金属製品ですので、けが防止のためにも組み立て時は軍手をする等お気をつけください。


-----

プロジェクトのスケジュール

プロジェクト開始:2022年2月15日

プロジェクト終了:2022年3月31日

お届け予定:2022年6月

----


■ 特定商取引法に関する記載

●販売事業者名: 株式会社GF

●代表者または通信販売に関する業務の責任者の氏名:大野和也

●事業者の住所/所在地:〒465-0068 愛知県名古屋市名東区牧の里2-1309 グレース牧の里  南棟  405

●事業者の連絡先:Tel: 070-9004-3439 / Mail: info@gf-grandfield.com

●リターン価格:各リターン記載の通り *商品内容についてはリターン欄記載の通り

※リターン価格とは別にCAMPFIRE(machi-ya)のシステム利用料として1支援毎に200円(税別)が支援者様の負担となります。尚、このシステム利用料はCAMPFIREが受け取るもので、当社が受領するものではございません。

●送料:送料込み(離島価格など例外がある場合には記載)

●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。

●支払い方法:CAMPFIREの決済手段に準ずる (詳細はこちら

●支払い時期:当プロジェクトは「All-in型」の為、目標達成の如何に問わず、ご契約が成立しリターンをお届けします。その為、お申込みと同時にご利用の決済方法に準じてご請求となります。

●引渡し時期: 各リターン詳細に記載の発送予定月を引き渡し時期とします。但し、開発・生産状況によって遅れが生じる場合がありますのでその際は当プロジェクトページ内の「活動報告」または購入者へのメール等で連絡します。

●キャンセル・返品: 当プロジェクトは「All-in型」の為、お申込み完了をもって契約が成立いたします。その為、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。

●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。

  • 2022/06/24 15:35

    ご支援者の皆様お待たせしました!カーボン製三脚テーブルが倉庫に納品され現在発送手配中です。発送準備が出来次第順次発送していきますのでもうしばらくお待ちください。また万が一不具合などありましたらこちらのメールアドレスにご連絡いただければと思います。info@gf-grandfield.comそれ...

  • 2022/06/06 17:05

    ご支援者の皆様GRAND FIELDの大野です。進捗報告が滞っており大変申し訳ございません。表題の通りカーボン製三脚テーブルの生産が完了し日本の倉庫への発送手配をしております。 運送、通関などに問題がなければ約2週間で日本の倉庫に到着し、倉庫への納品が完了しましたら各ご支援者様へ順次発送してい...

  • 2022/04/01 14:26

    ご支援者の皆様GRAND FIELDの大野です。昨日本プロジェクトが終了し皆様のおかげで133万円以上のご支援をいただくことができました!これも全てご支援していただいた皆様のおかげです。本当にありがとうございます!これからリターンの発送に向けて準備してまいりますが一部の製品はすでに完成しており...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください