エンタメ領域特化型クラファン
無料掲載をご検討の方はこちら
◆追加リターン◆

今週末のプロジェクト終了を前に2つ追加いたします!
・フォレニーちゃんフィギュア(彩色なし)
・フォレニーちゃんフィギュア(彩色済み)

Y's ExP.初のフィギュアです。
彩色済みの方はメンバーの君永が全て彩色しております。
製作過程のタイムラプスも付いてきますので、気になる方はぜひフォレニーちゃんをお迎えください♪


———————————————————————————————


◆ご挨拶◆

東京で演劇を主に活動しているY's ExP.です。

今年の5月に最終公演「Nouveau Départ(ヌーヴォデパール)」を終え、来月の1月16日(日)に行われるY's Partyというファンイベントを最後に解散することが決まっております。

左から日向川純一、槙本擁、君永佑太、花城沙織


◆このプロジェクトで実現したいこと◆

カメラマンさんにお願いして、最終公演のゲネプロを写真に収めていただいているので想い出としてフォトブックを作成します!

本当に沢山撮っていただいているので、できる限り載せて最後のグッズにふさわしい想い出の作品にしたいと思います。

受注生産とするので、このクラウドファンディングのリターンでご予約を承ります。

そして、

最後のイベント「Y's Party」も来月の1月16日(日)に控えているので、[フォトブック予約]以外のリターンはそちらの開催費で使わせていただきたいと思います!


フォトブックになる予定の写真を一部掲載



◆資金の使い道◆

・[フォトブック予約]関連のリターンはそのままフォトブック製作に使用。

・それ以外のリターンはY's Partyの開催費に使用。

・クラウドファンディング手数料(達成金額の17%)

※目標金額の¥80,000は、¥4,000のフォトブック(送料・手数料込み)を20冊目安として設定させていただいております。


◆事業計画◆

Y's ExP. Final Expression「Nouveau Départ」の公演写真を一冊のフォトブックにする。

◆スケジュール◆

12月中にフォトブックのデザインを決定し、1月9日のクラウドファンディング終了後に入稿し、到着次第発送させていただきます。
(2022年1月末〜2月を目安)



<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 2021/12/25 09:59

    ご支援いただき誠にありがとうございます!設定した目標金額を達成することができました!!達成することができたので、今後もまだ応援が必要なのかどうかを記載したいと思います。今回は多く集めれば良いというものでもないので、「もう大丈夫です!」というときはお伝えします!今回のプロジェクトは、「フォトブッ...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください