4 in 1、Apple Watch用充電器、スタンド、バッテリー、パワーハブが融合充電を忘れた朝も安心!バッテリーを持って外出すれば、3日間 電池切れの心配なし!アップルウォッチ全てのシリーズに完全対応!スタンド側面のポートから他の機器も充電可能



PSE認証について

Juicy Appleに内蔵のバッテリーは小型で安全性が高いため、検査機関と相談の上、PSE認証を取得する必要は全くないという結論に至りました。



Q & A

Q1. どのバージョンのApple Watchでも使えますか?

A1. どの種類でも使えます。最新版も対応しています。


Q2. 保証はついていますか?

A2. お届けから12ヶ月以内の不良に関しては交換対応いたします。


Q3. バッテリーは防水ですか?

A3. いいえ、防水ではありませんので、液体などで濡らさないようにしてください。


Q4. 充電時間はどれくらいですか?

A4. Apple純正ケーブルとほぼ同じ充電速度となります。


Q5. Apple Watch Series 7に対応していますか?

A5. Series 7発売時にテスト完了しております。ただし、Series 6以降が対応している急速充電には対応しておりません。


Q6. ドックの側面についているType-Cポートに有線のマウスなどをつけて使うことはできますか?

A6. いいえ、データの送受信には対応しておらず、使うことはできません。電力の供給のみに対応しています。


■ 特定商取引法に関する記載

●販売事業者名: 日高みちよ

●事業者の住所/所在地:請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。

●事業者の連絡先:Tel: 請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。/ Mail: support@worldgadgets.pro

●リターン価格:各リターン記載の通り *商品内容についてはリターン欄記載の通り

※リターン価格とは別にCAMPFIRE(machi-ya)のシステム利用料として1支援毎に200円(税別)が支援者様の負担となります。尚、このシステム利用料はCAMPFIREが受け取るもので、当社が受領するものではございません。

●送料:送料込み
国内倉庫までは海外からの発送となり、中国から国際普通便を利用します。 通常3週間程度で配送されますが、稀に1か月を超えることもあります。 国内倉庫へ到着後は、お届けまで通常1週間ほどかかる見込みです。

●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。

●支払い方法:CAMPFIREの決済手段に準ずる (詳細はこちら

●支払い時期:当プロジェクトは「All-in型」の為、目標達成の如何に問わず、ご契約が成立しリターンをお届けします。その為、お申込みと同時にご利用の決済方法に準じてご請求となります。

●引渡し時期: 各リターン詳細に記載の発送予定月を引き渡し時期とします。但し、開発・生産状況によって遅れが生じる場合がありますのでその際は当プロジェクトページ内の「活動報告」または購入者へのメール等で連絡します。

●キャンセル・返品: 当プロジェクトは「All-in型」の為、お申込み完了をもって契約が成立いたします。その為、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。

●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし

●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください