はじめまして
Miyu_Ushiro です
  • 北海道 / 
初めてのプロジェクト

初めまして、思春期2児を育てるアラフォーママ美容家の卯城みゆと申します。
私は子ども達の肌に10年も悩み苦しんだ経験から、化粧品原料の調合を学べる学校に出会いました。スクールで調合したスキンケアを使用し、子ども達の肌が子どもらしいプルプルの肌へとキレイになり大喜びされた経験と、特に期待していなかった自分の年齢サインまで潤い、悩まなくなった衝撃の体験をしました。

さらに学びを深めて10年、基礎化粧品は自作した物しか使わずに自らも研究し続けて、サロンとスキンケアの教室ではのべ3000人以上の方の肌の悩みを解決し、現在は2店舗のエステサロンオーナーと講師業をおこなっています。

「一生愛用したい」と言っていただいてきた大人気の調合で、スキンケアブランド「LiIasリラ」を立ち上げます。1人1人の肌に合わせるという方法で、「お肌にふれるたびに幸せを感じる」と評判になったスキンケアです。

多くの方の感動につながったこの調合と、化粧品ジプシーで悩む皆さんとの運命の出会いを繋げて、スキンケアを通して自己肯定感の向上や、心の安定という豊かさを支えていきたいという情熱を持って活動しています。ぜひ応援してください。

 皆様の応援とご支援により2日目で第一目標、2週間でネクストゴール達成、販売店さんも東北・中部地域まで7店決まりました。

多くの口コミが広がり、素肌愛の輪が広がっていること、皆さまのご期待・応援に深く深く、感謝いたします。全国にこの感動スキンケアをお届けするため、応援してくださる皆さまと共に、サードゴール200万円を目指します。

 ご主人から奥様へのホワイトデーギフトや、ご夫婦一緒に、ご家族でもお使いいただける調合です。(例:ご夫婦ならスムーススキンから、思春期のお子さんとお母様ならカーススキンがおすすめです)

 募集終了日の2月28日まで、必要な方へのご紹介もぜひ、よろしくお願いいたします。


触れるたびに嬉しくて笑顔になる
「もう手放せない」


綺麗な素肌に憧れる女性達が、
自分のお肌を好きになる
「一生愛用したいスキンケア」

こんにちは。北海道伊達市と室蘭市でトータルケアサロン「こころホッと」を夫婦で2店舗営んでいます、卯城美侑(うしろ みゆ)と申します。思春期2児の母でもあります。

子ども達の「掻きむしる程のガサつき・肌悩み」が良くならずに途方にくれ、化粧品調合を学んだ事で肌がキレイになった経験を元に、10年の研究を重ね、どんな肌タイプの方でも「自分の肌が愛おしく感じられる」状態に導く、美容液濃度の高濃度化粧品「イクイティ 濃縮ローション」を肌タイプ別に5種類、開発しました。

 


 
 エステティシャン、セラピストとしての18年に加え、化粧品原料調合&スキンケア、アロマセラピー、ビューティーセラピストの講師としてさまざまな経験を積み重ねてきました。

 これまでのべ3000人以上の方のお体とお肌を見続け、乾燥肌、敏感肌、皮脂分泌過剰やニキビ・毛穴肌でお悩みの方など、1人1人のお悩みに寄り添い、季節や年齢、お肌の状態に合わせてスキンケアコスメの調合をレクチャーしてきました。これらの経験、研究から生まれたのが、さまざまなお肌の悩みにお応えできる「イクイティ 濃縮ローション」です。


「イクイティ 濃縮ローション」が誕生するまでの長い道のり

  
 息子、娘ともに全く良くならない肌に悩み、独学で10年間も試行錯誤するも、なかなか良い結果に至りませんでした。皮膚科で処方されるモノを塗っても、べたついて服が貼りつくと嫌がって泣き怒ります。
 
食事にも原因があると学んでからは完全ベジタリアン食を試し、肌につけるものもオーガニックがいいと聞けば、オーガニックのボディ乳液を試しましたが、症状がおさまらないばかりか、肌にしみて痛がって泣く子どもたち。

 食品選び同様に化粧品の全成分表示を眺めながら、添加物が原因かもしれないと、料理のように手作りする事を考えました。成分を調べ化粧品原料を買っては、イチから作ってみましたが、少しの変化で、やはり状況は変わりません。


  
 乾燥によいとされる保湿原料をたくさん買って配合してみましたが、アロマや原料の組み合わせを調整してみても、どの成分が掻きむしりやヒリヒリ感の原因になっているのかは、見当もつかない状況に途方に暮れました。

 マスコミやネットで流れてくる情報を次々と試してみましたが、このときは、正しい知識を持たないまま、泣くこども達と変わってあげられたらと、無力感に落ち込むしかありませんでした。

  そこで「きちんと学ぶ必要がある」と感じ、化粧品原料の調合について学べるところはないかと探し、一校だけ見つかりました!正直に言うと、それほど期待はしていませんでした。

 ところが、まさに「目からウロコが落ちる」ような授業を1週間受講し、試験に合格!感動と希望を胸に帰宅しました。今までネットで流れている情報に踊らされていた事、化粧品においてオーガニックである事は肌にやさしいわけではない事など、間違った知識に驚きました。


  
 学校で学んだことに基づいて作った自作のスキンケアコスメを使い始めて1か月経った頃、なんとそれまで長年掻きむしってきたことで、ガサついて固くなっていた子どもの肌が、見違えるように子どもらしくやわらかで、潤いのある肌になったのです。

子どもたちは、こう言いました。


「ママのコスメは魔法なの?」
「自分達のような、肌がガサガサで困っている子どもたちを助けてあげて!」と。


 長年悩み苦しみ、それでもあきらめずに学校まで行った事が報われた瞬間でした。

 しかも、子どものために調合したコスメを自分の肌につけていたら、なんと、気になっていた私の目元の年齢サインまでも気にならなくなり、ふっくらとハリが出てきたことに気付いて、またびっくり。これは思わぬ副産物でした。

 

 そうして長い年月を経て、生まれたスキンケアコスメは、製造販売業がないと商品として販売はできないため、コスメ調合の資格と、トータルスキンケアカウンセラーとして講師の資格も取得しました。

「こころホッと」でお肌に悩む方をを対象にした「スキンケア&コスメ調合教室」に学びに来てくださる生徒さんを対象に、その方に合ったスキンケアや化粧品原料学をお教えし、みなさんご自身に作っていただく形を取って、継続してきました。


毎日のスキンケアがうれしくて
笑顔になると口コミで評判に



 そのうちにだんだんと噂が広まり(海外にまで!)、

「私も欲しい」「どこで買えるの?」などというお声が増えてきたことを受け、講座も手一杯に。この調合コスメの商品化を、決心しました。

女性にとって「美」は生きる糧

 私達は、もともと茨城に住んでいましたが、2011年の地震で被災し、夫の実家のある北海道・伊達市に移り住んできました。引っ越してきた当初、この人口3万人の町には、健康や美容関連のサロンなどはほとんどなく、「そんな人の少ないところで開業して成功は難しい」と言われたこともありました。

 
 伊達市での開業当初は、元々仕事にしていたアロマセラピーと、スキンケアコスメを調合する教室としてスタートしたサロン。お一人お一人のお肌に向き合い、開講を続けたところ、どの方もみるみるお肌が美しくなり、「自分の肌を見るたびに幸せな気持ちになる」という方もいらっしゃいました。
 
 敏感肌の方も多くご相談にいらっしゃいましたが、お肌が健康に戻っていくと、「本当はもっとキレイになりたかった。でも肌が弱いからメイクもスキンケアも合わず、全てを諦めてきた」という本心を伺うような機会もありました。

 さらに、顧客の皆様の「もっとキレイになりたい」「信頼しているこころホッとで選んだ安全性の高い機械とメニューを受けたい」というお声を頂き、「フェイシャルエステ」「脱毛」「ブライダル」などのメニューを取り入れ、ビューティサロンへと成長していきました。
 
 お肌の変化によって、みなさんの輝くような笑顔が増えていくのを感じ、夢中で美と癒しについて研究を続けてきました。

 
 最初はメイクをされない方や「美容なんて」と半信半疑でお越しくださっていたお客様も、私どものサロンに通っていただくうちにどんどん健康的に、表情まで美しくなられました。

「鏡をみるのが嫌じゃなくなったの」
「前向きになれたし、お肌の調子がとってもよくなったわ」
「ヘアスタイルを変えてみたんだけど、どうかしら?」
「最近、おしゃれするのが楽しくて」
「主人や友人も“キレイになった”って驚くのよ」


 などと、見た目の変化から、心まで変化される方がたくさんいらっしゃり、美容の持つセラピー効果を再確認しました。
 

 美容は、不要不急のものと言われますが、自分が絶望の中にいたことがあるからこそ、悩める女性の皆さんのお気持ちはよくわかります。お肌の状態とマインドは、相互に影響し合う密接な関係にあります。
 
「美」は、女性にとって欠かせないものであり、「人生を豊かにする術」であり、「生きる希望」であることを日々実感する毎日です。

「一生のパートナーとして
寄り添ってくれるコスメを」
という思いを込めて開発した
スキンケアコスメ【Lilas リラ】

1人でも多くの方の毎日を
彩ることができますように!


イクイティローションが支持される理由

 水分(保水)、水分が逃げないように掴む水分保持成分(保湿)、脂質(保護)の3つがバランスよく整っているのが健康肌。保湿と一言で言われますが、この3つのバランスを整える配合が、高い保湿力を持つ配合です。


ー 肌サイクルを整えるために必要な「水分」をたっぷり皮膚に届け、お肌を若々しい印象に導く配合

 肌サイクルのサポート力が高く、皮膚に潤いを送り込む成分「オリーブスクワラン」、肌のキメを整えると古来から有名で今でも美容業界で話題の「ヨクイニン(ハトムギ)」や「シコン」、1gで6リットルの水分を抱える事で、有名な「ヒアルロン酸NA」を主役にしています。

 
 特徴の1つが、「ヒアルロン酸NA水溶液」と、より保水力が高いとされる「白キクラゲ多糖類」を合わせて全体の10%も配合する高濃度配合であることです。

ー 保湿原料は1種のみよりも、複数の種類を組み合わせる事でより保湿力が高まります。
 このため、人工皮膚の保湿剤としてや縫合糸にも使われる「キトサン」ほか、和栗の皮由来の「ヒト型セラミド」「玄米麹発酵エキス」「海藻エキス」などの優秀な保湿原料も組み合わせています。

 また、それぞれの保湿原料の分量も必要なため、濃度の高さも重要です。


 「保湿力なら他のコスメと変わらないのでは?」と思う方もいらっしゃるかもしれません。ですが、ご存じの通り、お肌の一番の大敵は「乾燥」です。特に私が住んでいる北海道の厳しい寒さの中では、必需品であるストーブの使用による乾燥、雪で跳ね返る紫外線量は雪のない状態の約2倍、屋内外の気温差による肌ダメージなど、お肌にとってはかなり厳しい状況にあります。

 でもLilasは、お肌にとって非常に過酷な状況にあっても負けないほどの「保湿力」を誇ります。

 その秘密は、独自の研究を重ねた末にたどり着いた「一日中、肌の潤いを保護する」「水分・水分保持・保護」となる保湿バランス。どんな肌タイプ、お悩みにもしっかりと潤うような高濃度の調合バランスです。



※「有用成分が40%なら少ない」と思われるかもしれませんが…
仮に美容成分を100%にするとベトベトとし、お肌が潤うどころか、かえって水分不足で肌バランスを崩します。潤う美肌にベストなバランスになるよう、エキスばかりではなく、最適な水分を配合しています。



エステに通えなくても
「おうちでキレイになれる」製品を開発


節約ではなく、賢く。
いい製品をみんなで使えるように


教室で喜んで頂いていたのが、このオールインワンであること。

 潤わない製品ではなく「ローションだけでしっかり潤う」と評判になりました。
「高級な製品だと思ったら、むしろ化粧品代がかからなくなって、前よりずっとキレイになれた」

と、地元地域の方々に喜ばれたのです。

 開発者なので乳液も美容液も簡単に作れますが、私自身、避難移住してきた事もあり、高いお化粧品が買えなかった…「経済力が追いつかなければ、いい製品でも使えない」という現実がありました。

 天然原料は高額!でも、本当は基礎化粧品を分けて作る必要はないことを知った私は、本当にいいモノを安く手に入れる方法を、みんなで共有したいと思ったのです。

 節約ではなく、賢く。
 家計を圧迫したり、我慢をしないでも、使いたいと言ってくださるみんなで一緒にキレイになるには、この「オールインワンで最高のモノを作る」ということが私の役目だと思いました。


『ご購入の際は、5つの肌タイプの中からご自身のお悩みに合うものをお選びください。』

敏感ではない方なら、
どのセットから試されても問題ありません

肌タイプに合わせて調整
 肌質や部位によって皮脂と水分のバランスの崩れ方は違うため、正しい保湿方法は異なります。


 そのため、全ての方に同じスキンケアを平等に与えるのではなく、「足りない部位に必要な分量を補って整える」と考えるのが、「イクイティ(=公平)濃縮ローションのスキンケア」方法です。

お肌は基本的にどの部位にも「保水・水分保持」がたっぷり必要ですが、「脂質の保護」は部位によって必要量が違います。

    

 1つの肌タイプに対して、ローションは「01」と「02」の2種類あります。肌タイプごとに異なる有用成分を厳選して高濃度配合し、コンビはオイルの配合量も異なります。

01は皮脂分泌量の高いTゾーンを含む全体のケアに、02は皮脂分泌量の少ないUゾーンに重ねづけをして頂くための製品です。

 

 このコンビ使いが、「季節・年齢・肌の状態に合わせて調節できる=長く愛用できる」最大の理由です。肌質の違う部位ごとに適切な潤い補給ができるため、肌年齢の変化に合わせて「化粧品を変える」必要がありません。


※油分が心配な方へ
お肌には皮脂膜のように最低量の油分はどなたでも必要です。長時間にわたりお肌の潤いをキープするために、保護になるブレンドオイルを最低量配合しています。5つの肌タイプ別に分量は調整してありますので、ベタつきなどの心配は基本的にありません。


 ※必ずしもコンビ使いは必須ではありません。お肌の状態に合わせ、単品でのご使用も可能です。

 わたしの子ども達や、多くの生徒さん方のように、一般のスキンケアコスメは刺激が強いと感じる方をはじめ「どんな肌質の方」もお使いいただけるよう、「お肌にやさしい調合」にこだわりました。

 
 ただし、保湿成分や有用成分の贅沢な高濃度配合は、栄養価が高くなり、デメリットとして雑菌が繁殖しやすい傾向になります。

 また、日本の法律により3年以上の品質保持が必要なため、化粧品には必ず保存料などの添加物が必須です。通常は防腐殺菌剤が多く配合され、肌に合わない方が増えてしまいます。

このような商品化の際に不可欠な添加物の問題には、通常より品質保持期限を短く設定することで最低量にとどめ、常温での保存も可能にしました。(未開封1年〜1年半、開封後6ヶ月)


 品質保持のため必須とされる添加物は、肌に極力やさしい保湿剤(高級防腐殺菌剤も兼ねる)「1.2ヘキサンジオール」「ペンチレングリコール」の2種のみに厳選しております。


また、「栄養価のある成分の濃度を薄くすることで、雑菌の繁殖を防ぐ」とは考えず、「品質保持期限を短く設定する」ことで、栄養価のある成分濃度を上げることも実現しています。

 しかし、天然原料の種類が多く濃い=原料の種類が増えるため、アレルギーリスクも上がります。このため、どんな方でもご使用いただける、保湿力の高く肌にやさしい配合を研究しています。


 最善の配慮をしておりますが、万が一お肌に合わないと感じられましたら、ご使用をお控えください。アレルギーの成分が入っていた可能性が考えられます。

 ご使用に関してご不安を感じる方には、
①シートマスク:リターン品の中にパッチテストとしてもお使いいただける「シートマスク(01シリーズのローション配合)」もご用意しております。そちらでお試しいただくことも可能です。


 極度の敏感肌でご心配な方には、
②カウンセリング相談:リターン品の中に、教室内(オンライン対応)で承る「カウンセリング相談」もご用意しておりますので、お選びいただけます。
各化粧品原料の簡易パッチテストキットをお届けし、アレルゲンとなる原料を確認して当該原料を抜き、オンリーワンのカスタマイズローションがお作りいただけます。



 高機能の和漢ハーブエキスをたっぷりと高濃度配合しています。

 5タイプあるローションには、共通のベース配合と、それぞれに異なる美容成分を厳選し配合しました。教室・サロンでは10年間に渡り「肌カウンセリング」をおこない、お悩みや季節に合わせて調合を変え、お一人お一人のお肌と向き合い、研究する日々でした。その中で望む効果を実感していただけた配合を、タイプ別に分けて再現したのがこのローションです。

 
 和漢ハーブや有用成分にはそれぞれに個性があり、様々な特性があります。教室では「化粧品原料学」としてお伝えしてきましたが、今回は美容業界でも注目される優秀な美容原料を新たに加えています。今まで利用されていた方も、ぜひ楽しみになさってください。


 私自身が年齢サインや、肌の調子が悪い時もあり、敏感肌であった経験から、自らも10年基礎化粧品は自信が調合したモノしか使わずに実験を重ねてきています。

 大好きなローションを使い続けたおかげで、40歳になった今も、
「10年間変わらない」「年齢よりも肌が若々しくてキレイ」と周りの方からは言っていただきます。

 私も自分のお肌が大好きになれ、子ども達の肌悩みが解消したように、お肌の悩みで困っている方、どんな化粧品やスキンケア方法が自分に合うのかわからない方に、一緒にスキンケアの素晴らしさや喜びを分かち合って、「自分のお肌が大好きになれるスキンケアを届けたい」と思って活動しています。


 アロマ業界で高品質とされ、海外ではメディカルグレードとしても知られるオーガニック精油を使用しています。ホリスティックアロマセラピスト講師の卯城みゆが調香しました。

01:スッキリ爽やかなシダーウッドアトラス・ラベンダーをメインにブレンドした、心身がクリアになるような「森とハーブ」の香り

02:涼やかな甘さを感じるパルマローザをメインにブレンドした、心まで包みこんで笑顔の花が咲くような「ハーブと花」の香り


※ただし、無香料でも「配合の和漢ハーブエキスそのままの香り」はほのかにあります

松浦 雅子様 40代(手作りコスメ&アロマテラピー講師)

 通う前は乾燥肌で冬には肌に粉をふくこともあり、ファンデーションも「ツヤ」とは程遠いカサつく肌でした。デパートコスメからプチプラ問わず化粧品が大好きでいろいろ買っていましたが、その半分程度は赤みやかゆみが出てしまい、合わない化粧品があるのは普通だと思っていて、教室に通うまで敏感肌だという事にあまり意識が向きませんでした。

 ローションは愛用してもう7年目に突入しました。肌の調子に合わせて調整できるというのが今までの化粧品の概念になく、合わなければ他のも買って試してみようという感覚から、季節や状態に合わせて調節できるという安心感。何が入っていないか、何がどれくらい入っているか、という感覚を持てるようになりました。新発売に踊らされるのではなく、生活習慣も含めて自分の肌と向き合っていく事ができ、その都度調整できるのが、長年愛用できている一番の理由です。

 とろみのあるテクスチャーも心地よく、今では肌荒れするどころか、冬になっても調子がよいと感じるようになりました。一番悩んでいたのは暖房によるひどい乾燥でしたが、歳を重ねても「肌」がしっかりと潤い、前より自分のお肌が好きになっています。

 肌荒れ経験の方ほど新しいスキンケアを試すのは勇気が要ります。ですがそんな方たちにこそ、お肌の潤い力の変化を感じるために、使ってみてほしいです。お肌が弱くない方にも「化粧水」というより「美容液」といえる、みゆ先生の配合、こだわりの美容成分は、きっと皆さんのお肌によりそってくれます。いつもニコニコで非常に良い先生です。本当にありがとうございました、ご活動を応援しています。



西島 真裕様 30代(笑顔のタネ主宰/セラピスト・講師)

 みゆ先生から学んで驚いたのが、アロマセラピストには常識のシンプルな化粧水と全く違い「こんなにいろいろな種類の原料を入れるのだ!」という事です。水分・エキスの種類・濃度・作用と組み合わせにはそれぞれに意味があって、それを深く学べて本当に役立ちました。よくわからない化学物質ではなく、和漢植物など有名な成分が多く、ホッとできる親近感もありました。

 愛用して6年。一時期違う化粧品を使用しましたが、やはり全然違うと実感して、手放せなくなりました。以前よりも安定して、肌力が上がっていると実感します。季節問わず乾燥肌で、特に冬の乾燥がひどく、カサついた肌が敏感になって化粧品がシミたり、掻いてしまっていた事。年齢を重ねているのに嬉しい事に、潤って気にならなくなりました! 

 最初は自分が作りたくて(卯城みゆの調合講座)受講をしましたが、「お肌がキレイだけど何を使っているの?」と聞かれる事が多くなり、「手作りしているよ」というと「使いたい!」と言ってくれて、友人に講座を開くようになりました。その友人がまた、同じように周りの人に肌がキレイになったと聞かれて…と、まさかの口コミで講座が広がって驚きました。笑

 ただ、愛用し続けたいという方、作ってみたいという声はたくさんあるけれど、私自身は育児とサロンがあって講師活動ができずにお断りするくらいだったので、みゆ先生が製品化してくれるのがとってもありがたいです!10年後20年後の先のことも考えて、自分のこどもにも使わせたいものを作ってくれています。市販品と全成分をみて比較をすれば、どれだけナチュラルで、そして実際に使えば違いを実感できるモノだというのがきっとわかるはずです。



森 美智子様 40代(主婦) 

 ある時にうろこ状で皮膚がはがれてしまい、顔の痛み、目にもしみて刺激を感じるようになり、低刺激の化粧品を探しましたが、どれを使っても合わなくなってしまいました。皮膚科でもうお化粧はしないでと言われ(泣)試行錯誤するも全く変化がなく、ダメ元とすがる思いで頼ってみようと思い、みゆ先生に相談しました。

 食事についても見直すきっかけになり、3年は使い続けていますが、潤いが上がり、今はどんどん若い印象になってきたと言われて、髪型とかもあるかもですが、すごく変化がみられて「今が一番キレイ」と周りから言われます。
 今まで我慢というか、自分を後回しにしてきましたが、ご褒美というか、自分に手をかける大切さを教わりました。何よりこども達に「今のママが1番いいから、楽しんで❤」とまで言われるようになりました。

 また、長続きしない子なのでどうかと思いましたが、思春期特有の肌に悩んでいた娘にも紹介しました。使い続けていると本人も変化がわかって、朝晩かかさず遅刻しそうでも使っているのを見て、すすめてよかったと思っています。


森 姫花様(中学生)

 お母さんが使っていて肌がキレイになって前より若く見えてきたからビックリして、すごく良さそうなので使ってみたいと思いました。5~6年生から思春期特有の肌質で悩んでいたのに、使い続けて、気づいたら気にならなくなっていました。真夏にマスクをする時期で出ていた悩みまで気にならなくなって、透明感*が上がってビックリしました。(*保湿されキメが整っている状態)

 ローションはサラサラというか、すべすべしていて、ベタツキ感は感じないです。先生は動画で使い方も教えくれてわたしでもわかりやすかったです。使い初めてから肌の調子がよくなったので、ずっと使い続けようと思っています。


Lilas開発者/美容家 卯城みゆ(うしろみゆ)

 ここまでお読みいただき、ありがとうございます。

 
 ご購入だけではなく、周りに必要な方がいらしたら、ぜひご紹介ください。このスキンケアが必要な方と出会えますように。

 また、今後は教室でも人気だった、赤ちゃんから妊婦さん・デリケートゾーンにも全身に使えるボディジェル、クリームや洗顔などの製品化にも挑戦したいと考えています。動画やオンラインも活用し、スキンケア情報も発信していきたいと考えていますので、ぜひ応援してください。

・リラ公式サイト https://lilas.skin/ (←販売店契約ほか、詳細はこちら)

・Life Harmony Studioホームページ http://myus.life
 本来の輝きへと意識を高める、学びと体験の教室

・ナチュラルエステサロン こころホッと http://cocorohot.com
 お子様から大人まで、安心して頼れる「健康と美」のサロン 

・イクイティ濃縮ローション&マスクシート製造費(80万円)
・返礼品(原料代60万円・容器ラベル代40万円・送料・発送作業費)代 
・他、CAMPFIRE手数料などからの一部費用

ご支援いただいた資金は商品開発と製造にかかる費用として、大切に使わせていただきます。

<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

※掲載中の全ての画像の許可を持っています。


・シートマスク(ご不要な方は備考欄へ) ¥3,000
・大好評!シートマスク5種セット ¥8,000
・カウンセリング相談(パッチテストキットのご送付)¥6,000


 ただ応援したい
・「活動のご報告とお礼」 ¥5,000
・「お一人お一人にお礼のメッセージ」 ¥10,100
・「動画のお礼メッセージ」 ¥30,000
・ ¥100,000/¥300,000


 限定チャーム付き 計6ヶ月分
潤い力の高さを半年間、たっぷり実感してください
・敏感肌 「センシティブケア」¥14,500
・くすみ透明感 「ブライトアップ」¥16,500
・肌荒れ予防 「カームスキン」¥16,500
・キメを整える 「スムーススキン」¥16,500
・年齢肌 「エイジングケア」¥18,500

 

限定チャームなし(肌タイプ別・各種類) 
潤い力の高さを半年間、たっぷり実感してください


 販売店ご登録(リラ アドバイザー講座受講無料・特典付)
ご契約詳細はこちら


  講座のご受講
ドライ&センシティブスキン ホームセラピーCourse 
ビューティーアドバイザーCourse 他

  • 2022/05/02 13:52

    古くからの生徒様をはじめ、クラファンにてご購入くださった皆様からは、大変ご好評いただいてとっても嬉しいです。心よりお礼申し上げます。たくさんの応援をいただき、通販サイトの準備ができました。母の日ギフトとして、カーネーションエキスをメインに配合した、エイジングケアセットがおすすめです❤各濃縮ロー...

  • 2022/04/03 15:46

    約100箱の梱包がもう少しで終わります。手を動かしながら、ダブルチェックで確認を丁寧に丁寧に。 1つ1つお顔を思い浮かべながら、その方との出会いを思い出していました。 無事に届いて、そして喜んでもらう顔を思い浮かべて1つ1つ梱包と発送を連日しています。  何も思い入れがなければただの作業になっ...

  • 2022/04/01 21:41

    初のリラ開発プロジェクトにご支援下さった皆様、いつも温かな応援をありがとうございます。開発者の卯城みゆです。◆イクイティ濃縮ローション◆シートマスクの注文がある方と、先日お知らせしたカームスキンご注文の方を除き、本日無事に発送が完了しました!お手元には無事に届きましたでしょうか!?製品化プロジ...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください