Reve独自の技術(※1)

※画像の足型はトップシートを貼る前の状態です。

※1 湯煎し靴の中で整形する技術

※こちらが完成品のレーブメルトインソール


はじめに・ご挨拶

Reve:フランス語で「夢」

私達は世界にどこにもない夢のある商品をお届けします。


弊社は2021.9 法人化 代表中川智

オリジナルプロダクトとして世の中にない製品開発ブランドとして立ち上げ。

特許製品第一弾

自転車シューズ、スキーブーツなど固定シューズ向けのフルカスタムインソールとして、「レーブメルトインソール 」を9月15日リリース。

自転車界では、一気に話題となった新感覚インソールです。


レーブメルトインソール とは


靴の中で造るフルカスタムインソール‼️


●湯煎で柔らかくして、シューズに履いて成型

20分から30分で足裏とシューズ内部形状を完璧にトレース

●足とシューズの遊びが無くなり足の力が無駄なく伝わりパフォーマンスがアップ

●足がガッチリ固定される事で足の負担が無くなり、外反母趾などの足の悩み改善が期待できる。

開発に至った経緯

既製品はもとより、個々に合わせて成型するフルカスタムインソールはあってもシューズ内部の形状まで型取りが出来ず、どうしても遊びができて完璧にフィットさせるのが難しかった。

現役のプロ自転車選手でもある代表の中川が様々なインソールを試してたどり着いたのが、靴を履いて成型する完璧なインソールだった。

レーブメルトインソール はこちら

https://reve-op.co.jp/melt_insoles/


YouTuber様のレビュー

https://www.youtube.com/results?search_query=レーブメルトインソール

Yahooレビュー

https://shopping.yahoo.co.jp/review/item/list?store_id=reve-op&page_key=reve001


このように自転車用では多くのユーザー様から評価は頂いております。



このプロジェクトで挑戦したいこと

現在は固定シューズ用として開発したレーブメルトインソール 。


進化版

『レーブメルトインソール プラス』

を実現させる為の挑戦です。


レーブメルトインソール ではユーザー様やインソールを検討されるお客様から、

ウォーキング、ゴルフ、野球、サッカーなど様々なスポーツで使えませんか?

という問い合わせ、御要望を多く頂いております。


しかしながら、現在のインソールは自転車シューズやスキーブーツなど底が硬いシューズに合わせて開発しており、ソールが柔らかいシューズにはオススメ出来ない状況ではありました。そこで、現在のインソールに改良を加え、フレキシブルな動きに対応するインソールを開発することを決めました。


これまで、なかった靴の中で成型することで、多くの足の悩みの解決にお手伝い出来ると信じております。


是非、レーブメルトインソール プラスを量産出来る体制を整えたいと思っておりますので、応援したいと感じて頂きましたらご支援をよろしくお願い申し上げます。


レーブメルトインソール の軌跡

・2021年9月15日リリース

実店舗70店舗を超える取り扱い

Yahooショッピング 自転車カテゴリー7日連続1位を獲得。

販売開始から20日間で3000足以上の出荷するほどの反響を得る。

自転車競技では、全日本選手権優勝者含め、オリンピアンからも絶大な支持を得て、国内プロロード選手から一般ユーザーまで幅広くご利用頂いております。


2022年1月

大手自転車部品輸出代理店より、貿易スタート予定。

2022年4月

『レーブメルトインソール  プラス』

量産開始予定


レーブメルトインソール が選ばれる理由






資金の使い道・実施スケジュール

足・膝・腰のケアにお悩みの方から、たくさんのご要望をいただいております。

皆様から集めた貴重な資金は、商品の仕入れ代金に使い、利益を上記の問題解決をする商品開発、メルトインソールプラスの認知度アップ・販売目的のプロモーション費用の一部として、役立たせて頂きます。



リターンのご紹介

『レーブメルトインソール プラス』

完成品をいち早くお届けします。


サイズはこちらでご確認ください



最後に

Reve:フランス語で「夢」です。

私達は世界にどこにもない夢のある商品を

日本から世界へ『Reve』を届けたい。

そんな想いでスタートしました。

共感頂けましたら、

是非応援よろしくお願い申し上げます。


※掲載している画像一切の権利は全て弊社に帰属します。


<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 2022/02/22 12:00

    レースメルトインソールプラスフレキシブル(動的スポーツ用)色々テストしながら1歩1歩完成へ向かっております。どこまでイノベーション出来るのか!テスト選手からは非常に好評です☆より良く、良いモノに仕上げて行きます。自信を持って、多くのお客様の足型に合わせられる【レーブメルトインソール プラス】ま...

  • 2022/02/22 10:19

    こちらの活動報告は支援者限定の公開です。

  • 2022/02/17 21:30

    展示会にて、取材していただきました。12分50秒あたりから、弊社の新商品をご説明させて頂きました。今回のフレキシブルなタイプ別インソールレーブメルトインソール プラスも紹介しております。さらに驚きの情報もありますので、是非ご覧下さいませ。動画はこちらhttps://youtu.be/Umrzp...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください