はじめに・ご挨拶

初めまして、愛知県豊川市にて農業を生業としております、ユウジンファームと申します。


作っている野菜

生でも食べられる、甘くておいしい白いとうもろこし(プラチナコーン)、なす(千両)、プチトマト(アイコ、赤、黄)、きゅうり(風神)、オクラ(島オクラ)、ピーマン(京みどり) をメインに作付けしております。

来年は長ネギ栽培もスタートします。


私たちの商品・お店のこだわり

前回、皆様からご支援を頂き、畑を30a増やす事が出来ました。

白いとうもろこしを沢山作付け予定です、ナス、ピーマン、ミニトマト、きゅうり、オクラも作付け予定です、減農薬にて栽培をしており当ファーム自慢の野菜です。



リターンのご紹介

プラチナコーン(生食可の白いとうもろこし)や、夏野菜(なす、ミニトマト、きゅうり、オクラ、ピーマン)セットを、皆様にご賞味頂きたく思います。


プロジェクトで実現したいこと

販路を広げ、皆様に当ファームのおいしい野菜をお届けしたく思います。

今後は畑も増やす事が出来たので、作付け出来る野菜も増やして、1年を通して皆様に美味しい野菜をお届け出来る環境にしていきたいと思います、是非皆様のご支援をお願い致します。


資金の使い道・スケジュール

種、プラグ用の土、肥料等の購入資金として使わせて頂きます。

一部CAMPFIRE手数料に使用されます。

2月から各野菜の苗の生産を始めます。(接木苗、ナス、ピーマン、ミニトマト)

4月から5月にかけて定植作業を行います。

7月前半より収穫作業がはじまります。

最後に

一昨年より、直売所に出してもコロナ過の影響により、売れ残る日が続いておりました、愛情こめて育てた野菜を廃棄しなければならず、とても悔しく、寂しくなりました、当ファームの自慢の野菜を是非皆様にご賞味頂き、この先も自信を持って野菜作りをしていきたいと思います、皆様のご協力を、よろしくお願い致します。

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンを必ずお届けします。


<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 2022/01/28 11:09

    こんにちはユウジンファームです、残り3日となりました、皆様から頂いたお気持ちを心より感謝申し上げます。息子と一緒に次の作付け計画を立てております、野菜の種類によっては前年と同じ場所で同じ野菜を育てると、生育不良や病気になりやすくなる場合がありますので、同じ畑の中でも場所をずらしたりして計画して...

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください