コンパクトで軽量、

カラビナとして手間なく持ち運べる

多機能ツールです。

①コンパクトで軽量

手のひらにおさまるコンパクトなサイズ感、

15gと軽量で

ポケットの中に直していても邪魔になりません。

厚みはなんと0.2mmと超薄型です。

カラビナとして使用しない場合は

キーツールに取り付けておくと

持ち運びも便利です。

②利便性

ダブルループフックなら取り外すときに

セットしているカギなども外れにくく安心です。

さらにカラビナでありながらも

プラスドライバーとしても活躍してくれます。

大きなドライバーいらずで簡単にねじを回せます

バッテリーリムーバーとしても大活躍!

深爪でも困りません。

マイナスドライバーとしてもお使いいただけます。

小さいサイズの六角にも対応!!

もちろんアウトドアでも!

テントの中でランタンを吊るすのにも最適です。

キーツールとして

ベルトループにつけてもOK!

○プロジェクトオーナーから最後に一言
このページを最後まで見てくれて、ありがとうございます。「confidence studio」です。
「confidence studio」は【1人から始まるconfidence studio(自信を与える空間(場所)はやがて世界にまで広がる】をコンセプトに、自社商品の開発並びに海外製品の輸入販売に取り組んでおります。
これからも自社商品の開発並びに海外製品の輸入販売に精進してまいりますが、まずは、今回のプロジェクトを成功させるべく引き続き邁進して参ります。
皆様、ご支援を頂けますと幸甚です。
どうぞ、宜しくお願い致します。

○製造段階の確認とリターン履行計画について
この商品は量産済みではありますが、製品改良などの必要な仕様の変更が発生する可能性があります。

○保証について
CAMPFIREでご支援頂いた方には、お届け日より起算して1カ月間を初期不良対応期間とさせていただきます。この間当店への着払いで商品を発送して頂きまして、不良個所の修理、或いは新品への交換をさせて頂き発送させていただきます。ご使用後に生じた損傷につきましては保証対象外となります。
「confidence studio」は多機能カラビナの正規販売店です。

○配送におけるリスク
配送は海外発送となり、中国から航空便を利用します。
通常3〜4日程度で配送されますが、稀に納期が遅れることもございます。
また、日本に到着後、日本倉庫から一回検品後配送になります。


○カスタマーサポート
プロジェクト中のご対応はコメント欄にてお問い合わせ下さい。
プロジェクト終了後のご対応は、093-982-2088まで
日本語対応となります。
オペレーターに繋がります。お電話番号とご用件をお伝えいただけましたら
担当より折り返しご対応とさせていただきます。



海外輸送中のトラブルや通関時のイレギュラー等で、お届け時期が遅れる場合があります。

ご注文状況、使用部材の供給状況、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合があります。

予定通りお届けできるよう迅速且つ丁寧に進めるよう最善の努力を尽くしますが、事情により止むを得ずお届けが遅れる場合があります。予めご了承ください。

並行輸入品が発生する可能性があります。個人輸入及び販路によっては防ぐことができない可能性がある点、ご了承願います。

デザイン・仕様は予告なく一部変更になる可能性もございます。
また海外発送は承っておりませんので日本国内への発送のみとなります。
開発中の製品につきましては、デザイン・仕様が一部変更になる可能性もございます。


会社・チームの紹介
有限会社音ワ
Brand【confidence studio】


<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。
  • 2022/03/17 16:15

    こんにちは!confidencestudioの山本です。本日全てのサポーター様への発送が完了致しました♪大変皆さまお待たせいたしました。皆様のお手元に届くことを大変嬉しく思います。気に入って頂ければ幸いです。この度は本当に私達のプロジェクトを応援して下さりありがとうございました。今後とも宜しく...

  • 2022/03/01 09:23

    2月28日をもちまして、プロジェクトの募集期間が終了となりました。改めまして、この度は多大なるご支援をいただきありがとうございました!暖かいコメント、ご支援、大変感謝申し上げます。プロダクトは順調に進んでいますので皆様にしっかりと商品をお届けできるよう全力で努めてまいります。お届けは予定通り4...

  • 2022/02/09 15:36

    こんにちは!多機能カラビナ運営スタッフです!皆様、この度は『confidence studio』の多機能カラビナをご支援いただき誠にありがとうございます。今回、掲載ページに一部記載の誤りがありましたので、ご報告いたします。カラビナの厚みを0.2mmと記載しておりましたが、2mmの間違いとなりま...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください