ワンタッチで自動点火するロマンチックなアロマキャンドル「LUMOS CANDLE(ルーモスキャンドル)」。 ライターなどを使わないので安心安全!ルーモスキャンドルはアロマキャンドルの感性を残しつつ、利便性を吹き込んだプロダクトです。

プロジェクト本文

ルーモスキャンドルはワンタッチ着火のアロマキャンドルです。

ライターを使わずに安全で手軽にアロマキャンドルを楽しむことができる、画期的なプロダクトを皆さんにご紹介させてください!

市販のアロマキャンドルはライターで火を点けなければいけません。

ライターがないとキャンドルを使えず、火傷の心配や、芯が短くなって点火しづらいことも多くあります。

LEDのキャンドルは何だか味気ない…。けれども、本物の火を灯し、香りを楽しめるアロマキャンドルは、実は不便で危険な要素も多くあったのです。

 

しかし、ルーモスキャンドルは指先でボタンを押すだけで、すぐにキャンドルに火が灯ります。

本物の火で、より安全で簡単にアロマキャンドルを楽しむことができます。

ルーモスキャンドルはアロマキャンドルの感性を残しつつ、利便性を吹き込んだプロダクトです。

ルーモスキャンドルはmicro USBケーブルで充電が出来ます。

充電式ですので、半永久的にお使い頂けます。

一度充電すれば4か月持ちますので、(1日4回使用の場合)、頻繁に充電する手間もかかりません。

アロマキャンドルと点火パッドが強く固定されていますので、簡単にぐらぐらと倒れることはなく、安全に利用できます。

キッチンから寝室まで、あらゆるところに馴染むシンプルなデザインでインテリアに最適です。

他の香りを楽しみたければ、キャンドル部分を変えてお使いいただくことができます。

その日の気分に合わせてアロマを変えてみてください。

ルーモスキャンドルは製作段階から天然のプレミアムソイワックスだけを使ってアロマキャンドルを生産しています。天然ソイワックスだけを使う場合、表面を綺麗に加工することや、溶け易い性質上、中々一定の品質を維持するのが難しいのです。

他社製品のようにパラピンを使うことでこのような問題は解決できますが、研究に研究を重ねソイワックスだけで高い品質のアロマキャンドルが生産出来る様になりました。

また、アロマの香りについても、アメリカと韓国で製造したスペシャルフレグランスオイル(フタル酸エステル無添加)のみを使い、添加物などはまったく使用しておりません。

これからもルーモスキャンドルは便利・安全・エコを最優先としてまいります。

ワイルドホスタ

夜明けの露を帯びた草むらの香りのような、大自然な爽やかな香りです。

ワイルドホスタで心地よい一日を始めるのはいかがでしょうか。

クリーンコットン

ほのかに広がるフレッシュな香りで、純粋で明るく優しい気分になれます。

まるで日差しのよい日に干した真っ白でふわふわの洗濯物を抱いた時の様に心をキレイに、爽やかにしてくれるでしょう。

ピーチ

まるで桃を一口かじったようなフレッシュな香りです。甘く爽やかな香りは、みんなを喜びに包みます。

リターンの基本セットには専用のアロマキャンドル、点火パッド、充電USBケーブルが入っています。

アロマキャンドルが1つのパッケージになり、点火パッドとUSBケーブルがもう1つのパッケージに入っております。お届けは、2つのパッケージ(梱包)によりお届けいたします。

1.アロマキャンドルを点火パッドに、はめ込んで下さい。

2.ボタンを押せば火が点きます。

3.バッテリーが足りない場合、点火パッドの充電ケーブルをつなげ、充電するだけです。

シンプルですよね?

・キャンドルに火をつけるのがいつも不便だと思う方。

・ライターを使うのが苦手な方。

・疲れた一日をの終わりにリラックスしたい方。

・部屋の臭いを除去したい方。

・ロマンチックな雰囲気を出したい方。

・今までにない特別なプレゼントをしたい方。

・お友達や彼女、彼氏に魔法を見せたい方。

Q1. ルーモスキャンドルはどういうふうに火をつけるんですか?

A1. 電気を用いてワンタッチで点火するキャンドルです。

Q2. 点火パッドは必ず要りますか?

A2. 点火のためには点火パッドが必須です。

Q3. 半永久的に使えますか?

A3. ルーモスキャンドルの点火パッドにはバッテリーが内蔵されています。バッテリーは充電式で、半永久的に使えます。またアロマキャンドルはロウがなくなれば、専用のアロマキャンドルを購入して頂ければ、継続してルーモスキャンドルを使えます。

Q4. 市販のアロマキャンドルも点火パッドで使えますか?

A4. ルーモスキャンドルのアロマキャンドルは点火パッド専用のものです。また市販のアロマキャンドルは点火パッドで使用することが出来ません。

Q5. アロマキャンドルの入替えは簡単ですか?

A5. はい。間単に入れ替え出来ます。本ページの「使用方法の映像」をご覧ください。

Q6. 使用時間はどれぐらいですか?

A6.アロマキャンドルは約40時間持ちます。(使用環境によって異なります。)点火パッドは一度充電すれば約4ヶ月持ちます。(一日4回点火する場合)

Q7. 充電器はどんなものを使えばいいですか?

A7. 付属のケーブルをACコンセントアダプタや、パソコンのUSBにつなげて充電してください。また低価格の充電機器は全てのデバイスにダメージを与える可能性があります。ルーモスキャンドルに付属しないケーブルを使用する際は、スマホなどに同封されている(純正品の)充電器等を使用することをお勧めします。

Q8. 防水機能はありますか?

A8. 防水機能はありませんので、湿気が多いところやお風呂には置かないでください。また水や液体が点火パッドに入らないようにご注意ください。

Q9. 芯の管理はどうしますか?

A9 .芯の長さが長すぎるとススの原因となります。芯が長くなった場合は5mmほど切ってください。木芯を無理に切ったり、折ってしまうと点火が出来なくなりますので、火が大きすぎる場合のみ少しずつ切ってください。

※キャンドルはお子様やペットの手の届かないところでご使用、保管して下さい。

ルーモスキャンドル株式会社は2016年11月に韓国で設立し、ワンタッチ着火キャンドルの開発で世間の注目を集めています。母体であるサムヨン機械株式会社は1975年に設立し、機関車や船舶用エンジンの部品、ディーゼルエンジンを生産しているメーカーで、新規事業としてルーモスキャンドルや3Dプリンタを使った砂型やモックアップ、大型モールディングの制作なども展開しております。

(株)ヤベツジャパンは2014年に設立され、海外の空気清浄機や扇風機、アロマディフューザーなどのデザイン家電をはじめ、海外のデザインや技術力の高い中小企業様の製品を日本に紹介しております。

この都度はルーモスキャンドル株式会社と独占契約を結び、キャンプファイヤーのパトロンの皆様にご紹介しております。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください