はじめまして。伊藤です。

こんにちは!私は柔道整復師を目指して大学に入り国家資格取得のために日々勉強に勤しんでました。しかし大学生活で色んな人との関わりを持っていく中でSEという仕事に魅力を感じ、エンジニアを目指すためにjavaというプログラミング言語を勉強中です。しかし!!今はdokojavaというサーバがあるので勉強はできますが、いざ本格的に始めるとなるともっとハイスペックなPCが必要なことがわかってしまいました。私は部活もしていて柔整師の国試もあり、その中でjavaを勉強中なので、なかなかバイトに入ることができません。そこでこのサービスを知り、試して見る価値はあると思いました!リターン支援者様にとってはつまらないものかもしれませんが、わたしにできることは今はこのくらいです。私もがんばりますが、皆様のご支援があると非常に嬉しいです!私の夢のためにどうかご支援いただきたいです。よろしくおねがいします!

 

※リターンはあなたの宣伝してほしいこと(ジャンルは問いません)を本気でツイッターで宣伝します!

※画像はサンプルです。PCについても勉強していくので支援金と自分のお金と相談して決めます! 

 

 

 

最後に、、、

本気です

よろしくおねがいします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください