はじめに・ご挨拶

オノタク堂は健康グッズとアウトドア商品を主に扱っております。今回韓国メーカーの「WISELAB CORPORATION」さんとの契約をさせて頂き、日本における独占販売権を有する正規輸入販売代理店として商品をご支援者の皆様にお届けいたします。

実際に自宅でこの商品を寒い日寝具の中に入れて使っていますが、すぐに暖かくなり快適です。

日本でまだ見ない新しい商品を世界各国から発掘し、日本のみなさまに御紹介出来るように日々事業に取り組んでおります。応援宜しくお願いします。


プロダクトのご紹介


Γ冬のキャンプ、車中泊」忘れてはいけない防寒対策

長年の研究と実験で開発された『Gee Camping 4-way Ultra Edition』は圧倒的な技術力で次元の違う発熱性能とデザインを実現。 

冬のキャンプでテント内での宿泊、車中泊、電気カーペットがあればいいのにと思った事はないですか?しかし家庭用100Vの電気カーペットを持ってくるのは結構大変です。

『Gee Camping 4-way Ultra Edition』はスマホなどを充電する5V2Aのモバイルバッテリーで3分以内に40度まで暖まります

注:モバイルバッテリーは商品に含まれていません。

テント内での宿泊、『Gee Camping 4-way Ultra Edition』があれば気持ちよい環境で眠れます。

車中泊も『Gee Camping 4-way Ultra Edition』があれば快適に眠れます。

ピクニックやハイキング、お花見の時に用意をしておくと便利です。 

オフィスで仕事中、足先が冷たくなることはないですか?『Gee Camping 4-way Ultra Edition』を足に掛ければ暖かくなり、仕事がはかどります。

寒い日のスポーツ観戦で暖かく楽しめます。

もしもの災害時の備えに。

もちろん自宅でも使えます。


なぜ5V2Aのモバイルバッテリーで瞬間発熱できるのか?秘密は今注目されている新素材グラフェンです。
グラフェンとは、炭素原子が網目のように六角形に結びついてシート状になっているもので、軽量で強い素材です。

洗濯機で丸洗い出来るので、いつでも清潔に使えます。
コンパクトなので収納にも困りません

 

軽量454g

※モデルの男性の身長180cm 

家庭用電気カーペットは切断したら発熱しないものもありますが、『Gee Camping 4-way Ultra Edition』はグラフェン面を切断しても発熱します。

※あくまで実験です。通電箇所を切ってしまうと感電のおそれがあります。真似をしないようにしてください。

『Gee Camping 4-way Ultra Edition』長年の研究開発の最終テスト 

株式会社ワイズラボ 代表チョン・スンウォン
 

株式会社ワイズラボは、最先端の新物質「グラフェン」を活用した温熱製品メーカーで、従来の5Vキャンプ電気長板の限界を超えることができるグラフェン面発熱体の可能性に注目しました。

グラフェンの優れた熱伝導性と電子移動性、そして遠赤外線放射能力まで持つこのモンスターのような「グラフェン」をよく理解してコントロールすることができれば、数多くのキャンプやレジャーを楽しんでいる方の野外生活を常に暖かく健康にしてくれるできると確信していました。

「Gee」は大韓民国の誇りに思う国産の高級キャンプ電装版ブランドとなります。Geeは、国内外の他の同種製品が従うことができない革新的な品質優位性を常に達成します。

私たちの真正性あふれる製品の性能を感じてください!

何時間も私たちの開発チームは、顧客が望む発熱性能と制御のために絶えず研究して努力した結果、5V低電力で寒い屋外環境でも、自宅で使う電装板のような暖かさを感じることができる、ポータブルグラフェンキャンプ電気カーペットGeeを開発しました。



韓国国内で必要とされる認証や登録には以下すべて対応済です。なお、本製品はカーペット自体にバッテリーが付属しないため、PSEに関する対応は不要です。

電磁波適合登録

放送通信機資材などの適合登録必証登録

KC取得

遠赤外線放出量

膨大な遠赤外線放出量でキャンプで暖かさを保ちます!

付属の電源コードをお手持ちのモバイルバッテリーに繋いでください。

※モバイルバッテリーは付属しておりません。

①お手持ちのモバイルバッテリー(バッテリーは付属しておりません)につなげると赤→青→緑と点灯してから消灯します。

②電源長押しで赤色点灯(55度)、短押しで青(45度)、短押しで緑(35度)
③短押しで赤→青→緑と切り替わります。
④長押しで消灯


商品名:Gee Camping 4-way Ultra Edition

サイズ:90cm×50cm(手作りのため+-1cm程度の誤差があります。)

材質:韓国産極細糸、韓国産綿

電力:10000mAhのバッテリーで 赤(55度)→約2.5時間、青(45度)→約5時間、緑(35度)→約7時間

30000mAhのバッテリーで 赤(55度)→約9時間、青(45度)→約18時間、緑(35度)→約27時間

本体電源端子:USB Type C

入力電流:5V/2A

定格電力(ワット数):10W

※バッテリーは付属しておりません。


不良品確認方法

商品を受け取ったら、ぜひ一度テストしてみてください。

1. 製品を開封する。

2. パッケージに同封されたUSB Type Cケーブルをお手持ちのバッテリーと接続する。

※バッテリーは付属しておりません。

3. 接続と同時に赤、青、緑の順に点灯してから消えることを確認する。

4.電源スイッチの中央を3秒間押し続けて電源を入れ、REDライトが入っていることを確認する。

5.電源スイッチを1回押すとBLUEモードに切り替わり、もう一度押すとGREENモードに切り替わることを確認する。

使用時の注意事項

1) バッテリーに充電がされていない場合、電源が入りません。

2) 時々充電された補助バッテリー接続後に電源が入らないという質問がありますが、この場合、ほとんどバッテリー電源がオフになって発生する現象で、バッテリー電源部を押してバッテリーの電源を入れて再試行すると問題が解決します。

3)ボックス内に同梱されているUSB Type Cケーブルではなく、他のケーブル使用時、ケーブルの異常の有無により電源が入らない場合があります。必ず付属のケーブルを使用してください。

Q:商品はいつ届きますか?

A:2022年4月〜プロジェクト終了以降順次発送させていただきます。6月頃までに配送完了予定です。

Q:保障はありますか?

A:メーカーの1年保証が付きます。

Q:洗濯出来ますか?

A:洗濯機で丸洗い出来ます。

Q:モバイルバッテリーは付属していますか?

A:モバイルバッテリーは付属しておりません。(30000mAh推奨)

<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

実施スケジュール 

2022年2月下旬~: 募集開始

2022年3月31日(月): 募集終了

2022年4月中旬より順次発送開始:製品お届け予定

リスク&チャレンジ 

※本文中に記載させていただいたスケジュールは、あくまでプロジェクト公開時点の予定です。製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合がございます。国内倉庫までは海外からの発送となり、国際空輸便を利用します。 通常2週間程度で配送されますが、稀に1か月を超えることもあります。 国内倉庫へ到着後は、お届けまで通常1週間ほどかかる見込みです。

サポート 

マニュアルは日本語でご用意しており、カスタマーサポートはすべて日本人スタッフが対応いたします。

■ 特定商取引法に関する記載

●販売事業者名: 大野 卓志

●事業者の住所/所在地:〒558-0033 大阪府大阪市住吉区清水丘1-28-12

●事業者の連絡先:Tel: 09087978724 / Mail: onotakudou@gmail.com

●リターン価格:各リターン記載の通り *商品内容についてはリターン欄記載の通り

※リターン価格とは別にCAMPFIRE(machi-ya)のシステム利用料として1支援毎に200円(税別)が支援者様の負担となります。尚、このシステム利用料はCAMPFIREが受け取るもので、当社が受領するものではございません。

●送料:送料込み(離島価格など例外がある場合には記載)

●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。

●支払い方法:CAMPFIREの決済手段に準ずる (詳細はこちら

●支払い時期:当プロジェクトは「All-in型」の為、目標達成の如何に問わず、ご契約が成立しリターンをお届けします。その為、お申込みと同時にご利用の決済方法に準じてご請求となります。

●引渡し時期: 各リターン詳細に記載の発送予定月を引き渡し時期とします。但し、開発・生産状況によって遅れが生じる場合がありますのでその際は当プロジェクトページ内の「活動報告」または購入者へのメール等で連絡します。

●キャンセル・返品: 当プロジェクトは「All-in型」の為、お申込み完了をもって契約が成立いたします。その為、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。

●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください