声優・女優の藤田由美子が「演劇人の、演劇人による、演劇人のための運動会」を開催。2018年2月14日(水)駒沢オリンピック公園総合運動場 屋内球技場にて『本気の大人の大運動会』やります!

プロジェクト本文

はじめまして!

『本気の大人の大運動会』主催の藤田由美子です!

普段は、声優、女優、ラジオパーソナリティーとして活動してます。

http://www.fujitayumiko.com/

 「声優」と名乗ってはいますが、舞台演劇の魅力に取り憑かれたただの演劇人です。

この『本気の大人の大運動会』企画は、藤田由美子が舞台の共演者たちとの飲みの席で発した「運動会がしたい!」の一言から始まりました。

 

その場に賛同してくれる人が何人かいたので、これは周りを巻き込んで実現させよう、若いうちに!との思いから、この度企画化することにしました。

 

「大の大人たちが楽しく真剣に運動会をする〜演劇人の場合〜」が、この企画の趣旨ですが、同時に演劇人たちの交流の場になればいいなと思い、開催を決めました。

 

…が!

 

演劇人がたくさん集まって楽しいことをするのに、公開しないなんて勿体無い!と思い、観戦して頂けるような形で開催することにし、今回初めてクラウドファンディングを利用させて頂くことにしました。

 

演劇人にとっては、一般の方々に観て頂くことによって、芸能活動のPRになりますし、観戦者にとっても新たな「推し演劇人」発掘に繋がったら、win-winで素敵な企画になるのんじゃないかと、今からワクワクしています。

 

今回、藤田由美子発信の運動会ということなので、基本的に過去に藤田自身が共演した役者さんたちにお声をかけさせて頂いていますが、そこから役者が役者を呼び、拡がり、個性豊かな演劇人たちが集まる愉快な運動会になりそうです♪

 

出場者(演劇人)については、運動会の公式HPで随時発表していきますので、是非そちらでご確認願います!

 

「本気の大人の大運動会」公式ホームページ  

https://daiundoukai0214.wixsite.com/honki-sports0214

「本気の大人の大運動会」Twitter

https://twitter.com/sports0214

 

ご支援頂いた資金は、会場レンタル費、運動会運営費、当日の出場者のお弁当代、リターン用グッズ制作費に使わせて頂く予定です。

 

出場してくれる演劇人たち、観戦して下さる方々、そして、直接会場には行けないけど応援して下さる方々、みんなが全力で楽しめる運動会にしたいので、どうかご支援の程よろしくお願い致します! 

  • 活動報告

    ご挨拶

    2017/12/01

    はじめまして、こんにちは! 「本気の大人の大運動会」実行委員会です。 この度は、この企画に興味を持って下さり、ありがとうございます! ついに本…

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください