男性用パフォーマンスギアのトップブランドであるIWAMA HOSEIが、

「着けるだけ、正しい姿勢へ無意識に導く」、をテーマに開発した姿勢サポーター。

その圧倒的な機能性で大人気のSTYLE FITが更に進化し、

STYLE FIT PULSになりました。


「手軽に正しい姿勢を目指したい方」

「デスクワークで姿勢が気になる方」

「周りから猫背を指摘されたことがある方」

進化したこのSTYLE FIT PULSを体感してみましょう!


IWAMA HOSEI独自のベルトフィットシステムと通気素材の融合により、

正しい姿勢へ「手軽に、快適に」導くことを可能にしたSTYLE FITが更に進化しました。

いつまで頑張ればいいのかと気持ちが折れそうになってしまうかもしれませんね。



着けるだけ、姿勢を本来の状態へ導く
STYLE FIT

姿勢の悩みを同時にサポート!

そして、「どんなに良いものでも、続けられなければ意味がない!」

この思いから着脱の手軽さを追求し、継続しやすい設計構造を実現しました。

だからSTYLE FITは



そしてこれまでのSTYLE FITから、
進化した【STYLE FIT PLUS】のポイントは4つ!

※当製品は男性用となります。

男性の骨格を研究した上での最適な構造を追求しておりますので、サイズ適応範囲内であっても、男性と女性の方では骨格が異なるために、「フィットしない」、「思ったサポート力や効果が得られない」、などの可能性がございますので誠に申し訳ございませんが、女性の方の着用を目的としてのご購入は、お控え下さいますようお願い致します。






Q1:製品はいつ頃出荷されますか?

4月末日までにご支援いただいた方は5月下旬までに出荷を開始し、6月上旬には出荷完了する予定です。


Q2:一日中着けていても大丈夫ですか?

最初は10分程度から始め、1日2時間程度を目安に徐々にならして下さい。


Q3:どれくらいの強さに調整すればいいですか?

痛みが出ない範囲で徐々にサポートを調整していって下さい。

無理に強く締め付け過ぎると破損やケガの原因となります。


Q4:洗濯は可能ですか?

はい、洗濯可能です。

専用のランドリーネットをセットでサービスしておりますので、ランドリーネットに入れて洗濯機で洗濯が可能です。


Q5:女性も着用できますか?

STYLE FIT PLUSは男性の骨格を研究した上での最適な構造を追求しておりますので、サイズ適応範囲内であっても、男性と女性の方では骨格が異なるために、「フィットしない」、「思ったサポート力や効果が得られない」、などの可能性がございますので誠に申し訳ございませんが、女性の方の着用を目的としてのご購入は、お控え下さいますようお願い致します。


リスク&チャレンジ

・全ての状況で同様の性能を保証するものではございません。

・応援購入サービスの性質上、ほつれ、破れなど初期不良品以外の返品・返金はお受けいたしかねます、何卒ご了承ください。  キャンセルはプロジェクト中のみ可能となります、あらかじめご理解とご了承いただいた上でご支援くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。 

・本文中に記載させていただいたスケジュールは、あくまでプロジェクト公開時点の予定です。応援購入の性質上、配送遅延の可能性がございます。  

・ご支援の数が想定より上回った場合も製造工程上の都合により出荷時期が遅れる場合がございます。 

 ・原則として、配送遅延に伴う応援購入のキャンセルはできませんが、リターン配送予定月から6ヵ月を超えた場合には、希望者に限りキャンセルにて対応させていただきます。   

・本プロジェクトを通して想定を上回るお客様からご支援を頂き、現在進めている環境から量産体制を更に整える事が出来た場合、正規販売価格が、販売価格より下回る可能性もございます。  

・ご⽀援後のサポーター様都合によるキャンセルや返⾦はお受け出来ません。ご了承お願い申し上げます。  応援購入サービスの性質上、以上の注意点につきましてあらかじめご理解とご了承いただいた上でご支援くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。



□特定商取引法に関する記載

◯ 販売事業者名:SIGNY&SPLADNY株式会社

◯ 事業者の所在地:福岡県福岡市中央区天神1-4-1西日本新聞会館16F

◯ 事業者の連絡先: 092-517-9001/ info@sigaspl.com
※こちらでは当該製品に対するお申し込み、質問等は受け付けておりません。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください