保温だけでなく、体感温度を上げられる上に、睡眠改善などさまざまな機能を持っているインナーが登場! お肌にやさしく、着ているのにまるで何も着ていないような快適感を与えます。

プロジェクト本文

▼はじめにご挨拶

一ヶ月後、いよいよ本格的な寒い冬を迎えます!寒がりなあなたは保温インナーを1枚持っていますか? この冬をポカポカに乗り切るために、暖かいだけでなく機能性に優れた発熱保温インナーをご紹介いたします!

▼FOOXMET発熱保温インナーについて

その昔、
一部の寒冷地で、靴の中に唐辛子を入れて足を温めるという話を聞いたことがありますでしょうか。
靴下の中に唐辛子を入れるとカプサイシンが皮膚から吸収されてポカポカになるそうですが、時間が経つと唐辛子が破れて種子が出て来たり、
肌に直接触れるとヒリヒリして赤くなり炎症を起こす場合があります。
 今では、そんな必要も無く、貼るカイロがスーパーやコンビニでよく販売されています。
ただ、確かに貼るカイロは便利ですが、後半になると温度が下がって残念な上に、ゴミ分別が面倒ですよね。
 私たちは「唐辛子を入れているような」&「長時間保温」を合わせた、体の芯からポカポカになる「発熱できるインナー」を製造します!
 カプサイシン温感加工を施されるこのインナーは、天然のカプサイシンを生地に練り込まされるによって、血液循環を良くなり、体感温度の上昇を実感できます。
肌に刺激を与えない、敏感肌でも安心して使える、寒い冬でも暖かく過ごせるインナーです♪

 「熟睡で生活の質を改善できる」ということをよく聞きますが、熟睡したくてもなかなかできない場合もありますよね。
睡眠不足になると、集中力の低下によって家事や仕事の効率が落ちるだけでなく、うつ病になる可能性も高くなります。
  質の高い眠りを取るため、先進的なバジオセラミックス技術を取り入れ、暖かいだけでなく生地にプリントされたバイオセラミック素材が、人体が放出された微量の遠赤外線を身体に反射し、睡眠中の体温を保ってくれます。体温のコンディションを整えると、ぐっすり眠れ、成長ホルモンがどんどん分泌されます!
  バイオセラミックスを生地にプリントされたインナーを着って、一緒に良質な睡眠をとりましょう~

・肌に直接触れるインナーだからこそ、より柔らかい、お肌によりやさしい生地を選びました。

・保温だけできても発汗の影響で肌がべたべたになるので、通気性の高いもので体温をうまく逃がしてあげることが重要です!
抜群の通気性を備えている生地は、いつでも快適な状態をサポートします。

・伸縮性に富んだ柔らかな生地を使用し、体に自然にフィットするため、服の下に着用していても動きやすくなっています 。

・毛玉になりにくい加工処理をしているため、他の衣類と摩擦しても、毛玉もできにくく長持ちです。
さらに、静電気の発生を抑え、乾燥する季節のパチパチを防ぎます。

・人間工学に基づいた設計で、身体の部位にぴったり合わせます。
着ぶくれ知らずで、秋冬コーデでも、重ね着をしても邪魔にならなく、すっきりとした印象を与えます。

・一歩一歩、着実に段階を踏んで努力することが、最善の道です。
私たちは一つ一つのプロセスを重視し、デザインも機能性も抜群なインナーを製造します。

▼商品仕様詳細

・メンズとレディースの見分け方について紹介させていただきます。
S/M/L/XL/XXLサイズいろいろあります!ご希望のサイズを選択してください。

・モデルだとこんな感じです。

▼商品のポイント

1.カプサイシン温感加工を利用し、着る前より体感温度が約5℃上がり、暖かさを感じることができます。
2.生地にプリントされたバイオセラミックスは、遠赤外線を身体に反射してくれることで血液循環を促進してから、眠りの質を上げます。
3.上質な生地を使用しております、肌にやさしい上に、抜群な伸縮性で体にフィットされます。
4.毛玉になりにくい加工と静電気防止加工を施しているので、着心地が良くなります。

▼リターンについて

FOOXMET発熱・保温インナー1点

▼このプロジェクトで実現したいこと

冷え対策で過剰な重ね着はいらないです。1枚の発熱保温インナーで、誰でもおっしゃれに寒い冬を乗切ります。

▼最後に

暮らしキラめく良品を

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください