IMG_2458.jpeg

たくさんあるプロジェクトの中から当プロジェクトをご覧頂きありがとうございます。

当社は奈良県でジュエリーのオーダーやリメイク・リフォームを運営しております
GEM PORTと申します
普段は宝石や天然石を1石500円〜販売しております。
また、ハイジュエリーの販売・リフォーム・リメイクを専門に行なっています。

今回コロナウィルスの影響があり、ジュエリーをオーダーするお客様が激減しました。そのこともあり仕入れていた、たくさんのルースに行き場がなくなりました。この事もきっかけで、お店の存続にも関わる事から、新しい事を始めようと思い、クラウドファンディングに応募しました。

去年ダイヤモンド専用プロジェクトを行いましたがご好評でしたので
今回は第三弾になります。


前回の企画はオーダージュエリー用に仕入れたダイヤモンドが度重なるコロナウィルスの影響で注文がキャンセルになりリターンにさせて頂きましが

今回の企画はダイヤモンドがお好きな方や、宝石が好きな方々に楽しんで欲しいと企画しました。
貴重なダイヤモンドで高価なイメージがありますが、安価でリーズナブルにお届けします。

安価でリーズナブルにご提供できる理由

今回ご用意したダイヤモンドは通常のジュエリーショップでは取り扱わないものになります。

色が少しブラウンやシャンパン色、内包物がある物などほとんどです。

通常のジュエリーショップでは無色透明の透明感のあるダイヤモンドが並べられています。

しかしながら本当はこれも個性で、シャンパン色やブラウン系のダイヤモンドにはイエローゴールド、ピンクゴールドの枠などを使うとすごく綺麗なジュエリーが出来ます。

むしろ無色透明なダイヤより、華やかに見える時もあると想います。

ご希望の方にはぜひ、安価で高品質なジュエリー作成もお手伝いさせていただきます。簡単なお見積もりができますので、お気軽にお申し付けください。

誠に勝手ながら今回はキャンプファイヤー限定企画になりますので、こちらのダイヤモンドを店頭では購入できません。ご了承くださいませ。

IMG_2454.jpeg

詳細はリターンをご覧下さい。

注意事項
※ 商品写真はできる限り実物の色に近づけるよう徹底しておりますが、 お使いのモニター設定、お部屋の照明等により実際の商品と色味が異なる場合がございます。
※税込価格となっております。
※送料込み(沖縄を除く)
沖縄への配送は別途送料がかかります。

IMG_2457.jpeg

これまでに25個以上のプロジェクトを行いました。

その中で
去年だけで宝石瓶の販売実績数は累計1000個を突破し、人気のリターンとなりました。

そして、当コミュニティのメンバー様は100人を突破!!!


IMG_2452.jpeg

宝石を好きになるきっかけの場として「きらめきの定期船」と言うコミュニティをしています。

毎月様々な宝石達に出会いたい方にオススメです!!

宝石に少しでも興味がある方も大歓迎!

500円〜参加できますのでぜひ1度当コミュニティを覗いてみてください!


IMG_2456.jpeg

・宝石は好きです。特にエメラルドが好きなので、もっと早くこちらのページを見れば良かった...今の世の中では、なかなかアクセサリーを身に付けて出かける機会がありませんが、キラキラした物を見て、気持ちを上げて暮らしていきたいと思います。

・おはようございます 楽しみにしていた、リターン届きました。思っていたよりも石の数が多く、しかも大きなサイズの石もたくさん入っていて嬉しかったです。

・小瓶が届きました。想像より大きめな石が幾つもあって、陽の光の届く場所でかざして見るとキラキラ透き通って癒されます。お守りとしてポーチに入れました。

・無事に到着致しました。思っていた以上に、とても綺麗な石がギッシリ入っていて驚いています。
もう一瓶欲しいな、という気持ちも沸き上がってきています。次の機会がありましたら、またよろしくお願いいたします。

・この間、娘の贈り物で利用して大変喜んで貰えました。今度は、妻への贈り物で再度の利用となります。

・応援しています!頑張ってください!
子どもの頃から宝石の写真を眺めるのが好きで、30歳を越えた今も、疲れた時に宝石の画像を検索して癒されているくらいには大好きです。パワーストーンも原石も好きですが、やはり一番はルースでしょうか。瓶に詰まったルース、楽しみです。

この他にもたくさんのお客様の温かい声をいただきました。



公式Twitterからお客様の声をご覧いただけます!

アカウント名:@gem_port




当店ではオーダージュエリーの製作も行なって下ります。

お気に入りのルースをジュエリーにしたいと思った時は一度当店にご相談下さい。

製作実績

こちらは前回のプロジェクトのご支援者様からのオーダーでお作りさせて頂いたものになります。

【種類】ダイヤモンド 

【色】FANCY DARK YELLOWISH BROWN 

【金種】K18ピンクゴールド 

ダイヤモンド以外でもお作りは可能です。素材などもお選びいただけます。


・目標達成後は宝石の仕入と送料のために活用させて頂きます。
・また店舗の運転資金(従業員・店舗家賃)などに利用させて頂きます。


Q:発送の方法  
A:宝石はプチプチを巻いて、壊れないように梱包します。
通常 普通定型、レターパックで発送いたいます。
高額品1万円以上は佐川急便や宅急便の追跡と保険適用の宅急便で発送させて頂きます。

Q:宝石は天然石ですか?
A:すべて天然石です。

Q:宝石の返品交換は可能ですか?
A:商品の品質上、お客様都合の返品交換はお受けできませんので予めご了承ください。

スタッフ一同丁寧に梱包・検品・発送をしておりますが、万一、お届け内容や商品に不備があった場合やビンに割れがあった場合、商品到着後10日以内にご連絡ください。メールまたはLINEをご利用ください。(履歴が残る為)
使い方が分からない場合はお電話ください。商品の交換は、同等の商品とのお取り替えとなります。よろしくお願いします。

その他わからない事がありましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


小さい時から天然石が好きで大人になるにつれて自然に宝石が好きになっていきました。よくお客様には男性なのに珍しいね、、と言われていました。身に付けるのはあまり好きではなく、ただ集めて、眺めたりコレクションをするのが趣味でした。そして、そのまま宝飾業に携わり9年になりました。

宝石が与えてくれる素晴らしさ、癒しを少しでもご提供できるよう日々努力していきます。


  • 2022/03/25 10:34

    皆様たくさんのご支援ありがとうございます。当プロジェクトも残す所約12時間になりました。まだまだリターンの方はたくさんありますので今一度気になるダイヤがないかチェックお願いします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください