女性から支持される事は男性にとって名誉なことだ。でもモテたいけどモテ方が分からない。どのようにすれば、モテる男性になるのか分からない方に向けた短時間のコンサルタントを実施致します。

プロジェクト本文

▼はじめにご挨拶

初めまして。私は西成丸と申します。

現在ナンパ講師、特にクラブナンパ専門のコンサルタントとして日々ナンパに勤しんでおります。(笑)

私は、現在様々なクラブに繰り出し、そこでたくさんの女性と出会い、日々「女性からモテる」という事について勉強しております。

特にクラブという場はとても刺激的な場所で、流行に敏感な女性やイケイケのギャルや、美人なOLやモデルなど様々なタイプの女性がいます。そのすべてに共通しているのは、クラブに来る女性の大半はイケている女性だという事です。

そんな彼女たちに普段から接している私だからこそ理解できるモテる男になる為に必要なことを皆さんにシェアしたいと思い、今回のプロジェクトを企画致しました。

▼このプロジェクトで実現したいこと

 

プロジェクトで実施したい事は、対面(マンツーマン)でのコンサルタントを通して女性からモテる為に何が必要かを認識してもらう事です。

女性からモテる為にはたくさんの要素が必要ですが、それをすべて言葉で表しても、理解することは非常に難しいと思います。数学や英語などの学問なら言葉で示していることから理解することは困難ではありません。

しかし、女性からモテる為の方法というのは、言葉だけでは表しきれません。

また、言葉だけで理解できる方というのは皆無に等しいと思います。

なぜなら、人対人の関係性だからです。

人対人との関係性に規則性などほとんどなく、常に正解があるという環境ではありません。時には言葉では表せれない雰囲気やちょっとした言葉のニュアンスで状況が一気に変わります。

なので、このプロジェクトに参加して頂いた方には、その言葉では表せれない部分も私を通して理解していただければ、幸いと思います。

 

また、先にも書きましたが、私は普段クラブナンパ講師として活動している為、その経験を活かして、参加者に少しでも「女性と出会うきっかけ、環境を意図的に作ること」に対して前向きな気持ちを持ってもらいたいと思います。

女性からモテる為の方法だけではなく、そのモテる方法をどこでどのように使えばいいかも、このプロジェクトを通して知って頂ければと思います。

 

 

▼プロジェクトをやろう思った理由

先ほども書かせて頂きましたが、私は現在クラブナンパの講師として活動させて頂いております。

講師として活動していて気付く点は、根本的にモテる為の行動や考え方が女性からモテる人とは大きくずれているという点でした。

しかし、これは自身に原因があるのかというと、そうではないと思います。

もちろん、自身の事なので、多少なりともあるとは思いますが、大きくは「今までそういった環境に身を置いていなかった」というのが主な理由です。

つまり、周りにそういう人がいなかったであったり、他人事としてとらえていたという方がほとんどという事です。

ですので、今回私がこのようなプロジェクトを立ち上げることによって、支援者の方々にモテる男性の振る舞いはどのようなものか?どのように女性にアプローチしていけば、良いのかについて感じて頂ければと思います。

そのモテる為のアドバイス(きっかけ)は、間違いなく支援者の方々の女性に対する将来を変えるものだと思います。

そして、その人が将来例えば、結婚する女性であったり、恋人であったり、女友達であったりと将来の一役を担う方々を作る手伝いができれば、面白いなと感じた為、このプロジェクトを企画致しました。

 

 

▼資金の使い道

資金の使い道は、交通費と面談をするときのカフェ代として使用いたします。

なので、一人当たりのご支援も最低金額の3,000円でお願い致します。

▼リターンについて

リターンは皆さん一律で1時間~2時間のコンサルティングとなります。

場所は、東京限定でお願いいたします。平日、祝日等は問いません。

支援者の方々に少しでもプラスの何かを与えれるように全力を尽くしてコンサルをさせて頂きます。

▼最後に

女性からモテることに対して興味のある方、本気で女性に対する考え方を変えてみたいと思われている方、又、ちょっと冷やかしがてらに話でも聞いてみようかと考えている方、どなたでも構いませんので、支援の方お待ちしております。

 

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください