初めまして!フレーバー緑茶・ほうじ茶を開発しておりますフレーバーグリーン代表の菅野と申します。

私はお茶が大好きでよく飲むのですが、特に色々なフレーバーが付いたフレーバーティーが好きです。

でも一般的に販売されているフレーバーティーは、そのほとんどが香料で人工的に香りを付けたもの。
シロップの味みたいでおいしく飲み続けることができなくて困っていました。

そこで、自然の香りでフレーバーをつけたらどうかなと思い、フルーツや野菜をドライしたり、枝豆やかぼちゃの種を焙煎したりして、それを緑茶に混ぜることで自然の香りがするフレーバー緑茶、フレーバーほうじ茶の開発をしました。

現在はインターネットでの販売を立ち上げたところです。

緑茶とほうじ茶は、ご縁があって京都の生産者、和茶園さんから直送してもらって使用しています。

使用するフルーツは、なるべく山形県産のものを使っていますが、柑橘系などは採れないため、レモンやグレープフルーツは四国などの国産を使用しています。

ブルーベリーなど季節によってどうしても海外産を使用しなければならないこともありますが、なるべく国産にこだわって作っています。

この自然の香りでおいしく飲み続けられるフレーバー緑茶、ほうじ茶をたくさんのみなさんに愛飲して頂きたいと思っています。
ぜひ力を貸してください!

 

プロジェクトを立ち上げようと思った理由は、ドライフルーツの機械や焙煎の機械を十分な生産量を得るほど用意するには個人の力では限界があることと、自然のおいしさのフレーバー緑茶、フレーバーほうじ茶のおいしさを全国、世界のみなさんに広めていきたいと思ったことです。

集めさせて頂いた資金は、機械の購入費や資材費として使用させて頂ければと思っております。

 

リターンについてですが、製造したフレーバー緑茶、ほうじ茶を支援して頂いた以上のボリュームでお送りさせて頂ければと考えております。

順番にご紹介させて頂きます。

 

①3,000円コース(4,500円相当のリターン)

フレーバーグリーンがおすすめする3種類のフレーバー緑茶セットです。
イチゴとブルーベリーが入ったベリーベリー緑茶と、
生姜とレモンが入ったジンジャーエール緑茶、
自家焙煎した黒豆が入った黒豆緑茶の3種類を、それぞれ10個パックでお届けします。

 

②3,000円コース(4,500円相当のリターン)

季節のフレーバー緑茶が5種類、それぞれ2パックずつ入ったお試し5種セットを3袋お届けします。
色々なフレーバー緑茶を味わってみたいという方に最適です。

 

③5,000円コース(6,000円相当のリターン)

フレーバー緑茶とフレーバーほうじ茶の飲み比べセットです。
ベリーベリー味とジンジャーエール味を、それぞれ緑茶とほうじ茶で10個パックずつお届けします。
同じフレーバーの材料で緑茶とほうじ茶、どんな味わいになるか、試してみてください。

 

 ④5,000円コース(6,000円相当のリターン)

季節のフレーバー緑茶が5種類2パックずつ入った10個セットと、フレーバーほうじ茶が5種類2パックずつ入った10個セットを、それぞれ2袋ずつお届けします。

色々なフレーバー緑茶、ほうじ茶を体験できる、1番のおすすめのセットになります。

 

⑤5,000円コース(6,500円相当のリターン)

ベリーベリー緑茶、ジンジャーエールほうじ茶、黒豆緑茶、さらにレモンと岩塩が入ったソルティードッグほうじ茶の4種類が、2個パックになったものをそれぞれ5袋ずつお届けします。

ご希望の方には会社のロゴや名刺代わりに名入れも可能です。

ちょっとしたプレゼントにいかがでしょうか。

 

⑥5,000円コース(6,000円相当のリターン)

フレーバーグリーンおすすめのフレーバー緑茶4種類のセットをお届けします。
ベリーベリー緑茶、ジンジャーエール緑茶、ソルティードッグ緑茶、黒豆緑茶の4種類を、それぞれ10個パックでお送りします。

⑦5,000円コース(6,000円相当のリターン)

フレーバーグリーンおすすめのフレーバーほうじ茶4種類のセットをお届けします。
ベリーベリーほうじ茶、ジンジャーエールほうじ茶、ソルティードッグほうじ茶、黒豆ほうじ茶の4種類を、それぞれ10個パックでお送りします。

 

⑧10,000円コース(12,000円相当のリターン)

4でご紹介した季節のフレーバー緑茶が5種類2パックずつ入った10個セットと、フレーバーほうじ茶が5種類2パックずつ入った10個セットを、それぞれ2袋ずつを月1回、2か月間お届けします。
合計8袋のお届けになります。

 

ここまでお読み頂き、ありがとうございました。

人工的に大量生産ができる時代ではありますが、1つ1つ手作りにこだわって、自然のおいしさを作っていきたいと思い日々フレーバー緑茶、フレーバーほうじ茶を作っています。

日本人の心ともいえる緑茶、ほうじ茶を、新しい文化として若い世代にも飲み続けて欲しいと思い、ぜひ皆様にもご協力頂ければ幸いです。

どうぞよろしくお願い致します。

 

フレーバーグリーン
代表 菅野真紀子

 

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください