※2022/3/8追記

【目標金額達成のお礼】

皆さんのおかげで目標の50万円を達成することができました! ありがとうございます。 ご支援いただいた資金は大切に使わせていただきます。

クラウドファンディング終了までにはまだ時間がありますので、今後はネクストゴールにチャレンジさせていただきます。

ネクストゴールは200万円です!

せっかくいただいたこの機会に、最後まで走っていきたいと思います。 よろしくお願いいたします!

梅田発「美のはじまり」は『美スタ』から。

「誰もが憧れるボディへ」
「自分史上、最高の白く輝く歯へ」
「脂肪のない体へ」

この3つが1つのサロンで叶います!
梅田・中崎町でセミパーソナルジム、歯のホワイトニング、セルフの痩身&フェイシャルエステのトータルサロンをOPENさせて、美しくなりたいみなさまに“美への第一歩”をサポートします。

みなさま、はじめまして!
パーソナルトレーナーの増田詩久(ますだしずく)です。

大手フィットネスでダイエットトレーナーをはじめ、筋トレや食事、グループレッスンなどさまざまな分野でお客さまのサポートをさせていただいてきました。

20歳の頃にフリーのパーソナルトレーナーとして独立。トレーナー歴は6年目になり、美しいボディを手に入れたい方のトータルビューティをお手伝いしています。

数年前まで今より12kgも体重が多かった私が、筋トレメインのトレーニングですっきりと痩せてほどよく筋肉もつけました。
セミパーソナルジムでは姿勢がよくなり太りにくい体づくりを伝授します。

運動しながら一緒にきれいなボディーをつくりましょう!
パートナーは、トップセールスマンであり、instagramやTikTokの広告などフリーのモデルとしても活動し、SNS総フォロワー約1.5万人から支持される“美のインフルエンサー”こと高見明里

みなさま、はじめまして!高見明里(たかみあかり)です。

私は19歳でフルコミッションの営業を始め、数々の会社の営業や多種なマーケティングに携わり、ときにはセミナー講師・司会進行などを務めることもあります。

近年はSNSの普及により若い女性の美意識は高まる一方で、金額的・敷居的にも一歩を踏み出せない女性は多く、私もその中の1人でした。

お手軽な価格設定で初心者でも通いやすい場所があれば若者の不満を解決できると思い、専門的な知識のあるトレーナーと共にみなさまが楽しく・わかりやすく・続けられる場所を作り出しました。

今までに培った、営業やマーケティングで1人でも多くの方に「美スタ」の良さをお伝えします。

私たち2人が培った筋トレ、運動、美容、マーケティングなどの経験を生かすべく、2022年5月にトータルサロンのオープンを決めました。

増田詩久高見明里がトータルビューティーサロン『美スタ』から“美への第一歩”をサポートします。
どうぞ応援よろしくお願いします!


2022年5月に、梅田・中崎町でトータルビューティーサロン『美スタ』をオープンさせたい!

梅田・中崎町なら、仕事帰りのOL、学生、主婦の方などが通いやすい便利な場所。
営業職の方が外回りの休憩中に利用することもできます。
また23:00までオープンしているので、食事や遊んだ後にふらっと立ち寄ることも。
この大阪の便利な立地で“きれいになれる場所”を提供したいと考えています。

トータルビューティーサロン『美スタ』では、フィットネスジム&パーソナルトレーニング、歯のセルフホワイトニングマシン、セルフのボディ&フェイシャルエステマシンを備えています。

・痩せたい
・キレイになりたい
・太りにくい体をつくりたい

筋トレメインのセミパーソナルジムと痩身マシンを組み合わせることにより、この3つが実現!

・自然な白い歯になりたい
・お金をかけずに歯を白くしたい

・痛くない歯のホワイトニング施術をしたい

最新の歯のホワイトニングマシンなら、痛みやしみることなく3~4回のLEDランプの照射で自然な白さに!

セミパーソナルジム、セルフエステが1ヵ月通い放題、歯のホワイトニングが月4回でセット価格月額8480円~。

OLさんも学生さんも、やりくり上手な主婦の方も、金銭的に無理なく通えて、好きな時間に行けるトータルビューティーサロン『美スタ』をオープンさせたいと思っています。

※法令に基づく医療、診療行為ではございません。効果には個人差がございますことを予めご了承ください。


セミパーソナルジムは通い放題で月額5980円。
ダイエット、ストレス発散、睡眠の質の向上、美しい姿勢、基礎代謝UP、むくみ・コリ・冷え性の改善などが期待できるマシンを揃えています。
また専門のパーソナルトレーナーと、自分に合った正しいトレーニングをすることもできます。完全紹介制なのでジムの質が保たれるのも安心です。

【Fitness】身体測定の後、しっかりとカウンセリングを行い、初めての方にはまずはジムを体験していただきます。
通い始めてからは、初めての方でも即実践できる動画(大まかなメニューから細かい部位ごとのポイントなど)を豊富にご用意しています。

またフィットネススタッフの常駐によりいつでも質問でき、初めての方でも通いやすいジム作りを実践します。

■フリーウエイトを使うことにより、効果的なトレーニングができる
■動画を見ながら自分のトレーニングができる
■セミパーソナルによりいつでもトレーナーに質問ができる
■友だちと気軽に通いやすい

【Personal】目標設定の後、トレーナーを選びマンツーマントレーニングをします。

■自分に合ったトレーニングがわかる
■正しいトレーニングをすることにより効率がいい
■トレーナーと一緒にすることで継続性が高まる
■トレーニングだけでなく日常生活から食事までさまざまなアドバイスがもらえる
■個々の目標が達成しやすい
■安全面のサポートがあり安心

健康に痩せやすく太りにくい理想のボディに


歯のセルフホワイトニングは通い放題で月額10000円(予約制)。
最新のホワイトニングLEDライトは3~4回の施術で自然な白い歯に。
その後は定期的なメンテナンスで白さを持続できます。
短時間で痛みやしみることなく気軽にホワイトニングできるのが魅力です。

■溶液溶剤の成分は酸化チタンと酸化タングステンで安心
■使用ランプはLEDで紫外線や熱を発しない
■汚れを浮き上がらせ除去する
■食品などにも使用する無機化合物を使うので人体にも安心
■インプラント、差し歯などの人口歯や虫歯があっても施術可能
■施術後は着色しにくくなる
■歯周病予防、虫歯予防、歯垢除去、消臭効果も期待できる
■お子さまの使用も可能

たった3~4回の施術で本来の自然な白さに

ボディ(痩身)&フェイシャルエステはマシン使い放題で月額3980円。

基礎代謝を上げてセルライトを分解。
疲労回復や血行促進、リラクゼーション効果も期待できるラジオ波・キャビテーション・吸引EMSのセルフエステです。
赤LEDで顔のハリとむくみも改善します。

■30kHzのパワーキャビテーションで脂肪細胞を減少させて基礎代謝UP
■痩身だけではなく同時にスキンケアもできる
■吸引×EMSのダブルアプローチが同時にできる
■ハンドピースが軽量で施術者が負担にならない
■肌質や肌トラブルも改善する
■顔のリフトアップ効果が期待できる

無駄な脂肪のない理想な体に。脂肪を揉みほぐします


セミパーソナルジム通い放題+歯のセルフホワイトニング月4回+セルフエステ通い放題=月額14800円

セミパーソナルジム通い放題+歯のセルフホワイトニング月4回=月額12725円

セミパーソナルジム通い放題+セルフエステ通い放題=月額8480円


【資金の使い道】

ご支援いただきました資金につきましては、セミパーソナルジム、歯のホワイトニング、セルフエステなどの設備費、ホームページ制作、チラシ・DM制作などの費用の一部として大切に使わせていただきます。

■セミパーソナルジム・歯のホワイトニング・セルフエステ設備費
■ホームページ制作
■チラシ制作
■CAMPFIRE手数料等クラウドファンディング経費

【実施スケジュール】

■2022年3月 クラウドファンディング終了
■2022年4月 準備の整ったものからリターン手配開始
■2022年5月 トータルビューティーサロン『美スタ』オープン


■パーソナルトレーニング体験 1回60分2000円
■歯のセルフホワイトニング体験 1回30分1500円
■パーソナルトレーニング(フィットネスジム込み) 月4回15000円
■フィットネスジム 1ヵ月通い放題 5000円
■セルフホワイトニングとフィットネスジム 1ヵ月通い放題 10000円
■セルフホワイトニングとフィットネスジムとエステ 3ヵ月通い放題 通常45000円→32000円

他にも魅力的なリターンを各種取り揃えています。詳しくはリターン一覧をご覧ください。


エステに何回も通って何十万円と高額な料金を払った方も多いと思います。
そのまま体型をキープできていればいいのですが、金額が高くて続けられずリバウンドすることも。
いくら美意識が高くても、金銭面で続けられないのは悲しいことです。

『美スタ』なら月額リーズナブルな価格で通い放題!

キレイになりたい、美ボディを手に入れたい、痩せたい女性(男性もOK)を応援します!
みなさんが無理なく続けて通い、リバウンドすることなく「キレイ」をずっとキープできることを願っています。

一緒にキレイになりましょう!


本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 2022/03/26 18:33

    こんにちは!トータルビューティーサロン 美スタの増田・高見です!!クラウドファンディングも残すところ3日になりました!!前半は順調でしたが、目標まであと140万足りない状態になります・・・夏に向けて痩せたい方やコロナが落ち着きマスクのない生活に戻る前に歯を白くしたい方今年の夏は自分史上最高にス...

  • 2022/03/07 20:31

    トータルビューティーサロン 美スタ オーナー 増田・高見です!スタートから約7 日で目標100%達成いたしました(^^)これも皆様の支援のおかげです泣ネクスト目標支援者100人 目標金額200万達成するため全力を尽くしますので、今後とも支援・応援よろしくお願いいたします!!

  • 2022/03/05 22:27

    トータルビューティーサロン 美スタ オーナーの増田・高見です!約5日で94%達成いたしました!!支援してくださった皆様ありがとうございます!!これからまだまだ支援お待ちしておりますのでどうぞ皆様よろしくお願いいたします(^^)

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください