はじめまして
MKTrade です

『豊かなライフスタイルを』
海外のユニークな商品を中心にご紹介。
生活にアクセントを加え「自分らしく」過ごす・・。
その架け橋になれるよう活動しています。

お問い合わせ先:info★mktrade.jp
★を@に変えてご連絡願います

①パソコン・iPhone・Androidもこれ1本で充電可能に!60W対応。Type-C固定端子採用。 ②3種類のマグネット端子付き。片手でワンタッチ充電が可能! ③大好評の「マグネットケーブル採用」でキレイにまとめて収納!

■60W対応。Type-C固定端子採用
MacBookもiPhoneも「これ1本」で急速充電!!

昨年より公開の『Magic Cable540X』では
累計『3,300人』を超えるご支援をいただきました。

当時から、

✅最近増えてるType-C固定端子が欲しい

✅スマホケースの挿込口は楕円形が多く、
 マグネット端子も楕円形がいいのでは?

といったご意見をたくさんいただきました。

1年掛かってしまいましたが、ようやく実現にこぎつけましたので是非ご覧ください。


■巻取りタイプ『Magic Cable RE60』・引き出すと任意の長さで止まります
・軽く引き出し、手を緩めると巻き取られます。






MacBookもiPhoneもAndroidもこれ1本で!

ケーブル絡まりのイライラから解放!

片手でワンタッチ充電出来て便利!

ケーブル抜き挿しの面倒さも解消!

デスク周りもスッキリ整頓!

モノ珍しさで周囲からも大注目!

 使うだけでワクワクしてきます!!

そんな『Magic Cable C60』
ぜひお試しください!


■MacBook Air(M1)を約40分で50%急速充電!!

※65Wアダプタ使用時
※50%まで約40分、80%まで約80分
※標準アダプタ+標準ケーブル の場合、 およそ70分で50%
※自社調べ

■マグネット端子を装着したままでOK!

マグネット端子を装着しておけばワンタッチ充電が可能に!

Type-C固定端子を採用しPD対応となりました。

※Type-C充電可能なWindowsパソコンにも対応いたします。
※充電時間の目安は充電時の環境によって左右されます。


※自社調べ測定中(MacBook Air M1)



■片手で持ち上げ、簡単に外せます!LightningやType-Cケーブルは表裏が無く便利にはなりました。しかしスマホを持ちながら抜き差しする手間は変わりません。

そんな手間を「スッキリ解消」してくれるのが「ワンタッチマグネット端子」なんです!


■ケーブルの方が吸い付いてくるようにケーブルを挿す手間が省けます


■上級グレード N52ネオジム磁石を採用

※磁力の強いネオジム磁石の中でも上級グレードといわれるN52グレードを採用


スマホケースの上からでも、より干渉されにくくなりました


■スマホ3台でも外れません!!※ご注意:あくまでも検証用です。組み合わせるスマホの重量次第では外れる可能性もございます。


■マグネットでまとまり見た目もスッキリ

等間隔にN52ネオジム磁石を配置

様々な形にまとめやすい


■片手でらくらく引き伸ばせます!


■外したケーブルは巻き取りもカンタン!簡単きれいに巻き取れイライラ知らずに


■小さく丸めることも出来てしまう!



■USB充電が必要な多くの機器に対応!

※実際にMacBook Air充電時にも使いますが、充電時間が短くiPhoneともケーブルを分けなくていいのでとても便利です。


■マグネットは「金属」との相性バツグン

マグネットは金属部分との相性がよく、ケーブル配線にも大活躍します!




■3種類の端子でワンタッチ接続!!


■スマホの機種を選ばない!

■3種類のマグネット端子を標準セット
Type-C、Lightning、Micro-B、いずれの形状でもワンタッチ接続。

「端子が3種類も必要なの?」
と思われるかも知れません・・

しかし最近では3種類の端子を使う機器が乱立している状況です。
iPhoneを使っていても、モバイルバッテリーの充電はMicro-Bだったりしませんか?
AndroidユーザでもType-Cが増えてきています。
友人に貸す場合も端子だけでかさばらず便利です。

■スマホ差込口の保護にもなります !

充電ケーブルを毎日何度も抜き挿し・・

その煩わしさからも解放されます!


■スマホケースの上からでもOK!

ケースの上から端子を装着出来るの??

心配ございません。

マグネット端子の台座は楕円形となり傾斜も付けています。

多くのケースの差込口に適合する見込みです。

※ケースの厚みや素材、差込部分の形状にも左右されます。
※一般的な1mmほどの厚みであれば問題ございません。
※柔らかい素材の場合、少しずつ挿し込みが緩む場合がございます。
※全てのケースに対応出来るとは限りませんのでご了承ください。
※「Magic Cable 540X」のマグネット端子とは互換性がありません。



■iPhone12も素早く充電!

・スマホ機種やご使用の充電アダプタ、ACタップの仕様などに左右されます。

・高速充電対応アダプタとの組み合わせでより速い充電が可能となります。

・出力:5V / 9V / 20V , 1.2A / 2A / 3A の環境に対応します。

・わずかな時間でも十分な量を充電できます。
※「過充電保護機能」があるスマホの場合、80%過ぎあたりから充電速度が落ちますことをご了承ください。


■もちろんデータ転送もワンタッチ接続!


■「高速データ通信」もお手のもの
480Mbps(理論値)で大きなサイズのファイル転送もスピーディに!
充電しながらの「データ通信」にも対応します!
※ご利用環境に左右されます。
※データ通信中のケーブル外れにご注意ください

《ご参考》実効速度測定



■マグネット端子を装着するだけ!


■バッグからの取り出しもスムーズにバッグの中でも絡まりません!


■暗いところではLEDが便利です。



◾️巻取タイプ『Magic Cable RE60』

マグネット端子を共有化することが出来ましたので、利用シーンに応じて「C60」と使い分けても便利と考え、今回のご紹介となりました。

・引き出すと任意の長さで止まります
・軽く引き出し、手を緩めると巻き取られます。
・手触りのいい、マットな質感です。


✅コンパクトで持ち歩きにも便利
✅本体に端子収納できるタイプ
✅60W(PD)対応


・カラー:ブラック、ホワイト


・素材:PC樹脂(マット仕上げ)
・サイズ:直径70mm、厚み25mm
・重さ:70g
・固定ケーブル:85mm、伸縮ケーブル:最長870mm
・Type-C、Lightning、Micro-B 3つの端子が付属
・出力:5V / 9V / 20V , 1.2A / 2A / 3A
※『Magic Cable C60』とマグネット端子を共有できます。

■製品開発について

『Magic Cable C60』のベースとなる商品は、中国深センの取引先メーカーが開発・製造しております。

今回の商品は弊社とメーカーとで試行錯誤し、既存商品をより便利にするために工夫したものとなります。

それにより他には無い、自信をもってご紹介できる商品に仕上がりました。

また、60W対応のため540X用マグネット端子とは互換性がなくなってしまいましたが、今後の課題として検証を続けております。

※模倣品が増えてきております。
微妙に違うカラー、端子形状、アンペア数が違う、などがあるようです。


■国際的な認定を受けている生産現場


■製品仕様



■製品内容

・充電ケーブル(0.9mまたは1.8m)
・マグネット端子3種
(Type-C、Lightning、Micro-B)
・日本語取扱説明書兼保証書
・収納ポーチ(画面拭き取り可能)


■長さとカラー、2種類ずつをご用意


■あると便利な「収納ポーチ」付


■ケーブル長さの目安


■Apple社「MFi」について

こちらの製品は「MFi」を取得しておりません。

「偽物の表示」も多く出回っている中、メーカーとしては正直な姿勢をとっております。

※iOSのアップデートやiTunes経由のリカバリ等での動作については保証いたしかねますので、Apple純正ケーブルをお使いいただくようご理解願います。


■リターンについて

可能な限り「お好みの組み合わせ」でお選びいただけるようなリターンをご用意いたしました。

・「カラー」をお選びいただけます!

・「長さ」を選べるリターンもあります!

・ケーブル1本につき「端子3種セット」が付属します!

【一番人気!!】お得な「ペア割」がオススメです!

※ご注意:「マグネット端子セット」リターンは、ケーブルを支援された方のみとなります。

プロジェクトの大きな目的は「Magic Cable C60」を出来るだけ多くの方に広めていくことです。

そのため出来る限りリーズナブルな価格設定とさせていただきました。


キャンペーン①

本プロジェクトを『6,600円』以上ご支援くださった方、全員に。
追加用の「マグネット端子3種類セット」ご提供♪

※「景品表示法」の関係で、支援金額を指定させていただいております。


【応募条件】
『Magic Cable C60』プロジェクト公開期間中に、「6,600円以上」ご支援してくださった方。

【応募方法】
1.『Magic Cable C60』プロジェクトを「6,600円以上」ご支援ください

※お一人様、1回限りのご応募、1セットのみのご提供とさせていただきます。
※応募のご連絡は不要です。
※リターン配送時に支援金額に応じて同梱させていただきます。
※ケーブル1本に付き「3種類端子が」標準で付属しておりますので、
こちらは「追加用」となります。


リピーター様キャンペーン②

過去に弊社プロジェクトをご支援応くださった方が、リピーターとして『Magic Cable C60』プロジェクトもご支援くださる場合。

『3,300円』以上のご支援で「ストッカー」ご提供♪

※予備のマグネット端子を収納できる、あると便利なアイテムです。

【応募条件】

過去に弊社プロジェクトをご支援された方が『Magic Cable C60』プロジェクト公開期間中に「3,300円以上」ご支援くださった場合。

【応募方法】
1.『Magic Cable C60』プロジェクトを「3,300円以上」ご支援ください
2.「メッセージで意見や質問を送る 」より
・ユーザ名
・弊社過去プロジェクトご注文ID
をお知らせください。

【応募期間】
公開開始~2022年4月1日 23:59まで

※お一人様、1回のご応募につき、1個のみのご提供とさせていただきます。
※ストッカーのカラーは青とさせていただきます。
(予告なく変更になる場合がございます)
※リピーター様が『Magic Cable C60』を「6,600円以上」ご支援された場合「マグネット端子3種類セット」または「ストッカー2個」をお選びいただけます。
※リターン配送時に同梱させていただきます。


■Q&A

Q.どんなパソコンでも充電できますか?
A.Type-Cケーブルでの充電に対応している機器が対象です。Windowsパソコンでも対応機種は増えてきております。あくまでも汎用品としてのため、相性等が発生する可能性もございます。

Q.ケーブルの長さは選べますか?
A.はい。0.9mと1.8mをご用意させていただいております。
それぞれお好みのリターンをお選びください。

Q.スマホ側の端子は選べますか?
A.ケーブル1本につき「3種類の端子」が付属しております。
最近は3種類それぞれを使う機器が増えてますので便利にお使いいただけます。

Q.スマホケースの上から端子を装着出来ますか?
A.マグネット端子の台座には角度が付いています。ケースの厚みや素材、差込部分の形状にも左右されますが、一般的な1mmほどの厚みであれば問題ございません。

※柔らかい素材の場合、少しずつ挿し込みが緩む場合がございます。
※全てのケースに対応出来るとは限りませんのでご了承ください。

Q.「マグネット端子」だけ追加購入出来ますか?
A.追加用で「マグネット端子3種類セット」「マグネット端子3個セット」 のリターンをご用意させていただきました。

Q.「マグネット端子」は濡れても大丈夫ですか?
A.「ウォータープルーフ」仕様となっております。多少濡れたくらいでは問題ございません。その場合には乾いた布などでよく拭いた上でお使いください。

Q.「Magic Cable」をすでに使っていますが、マグネット端子はそのまま使えますか?
A.これまでのMagic Cableマグネット端子は円形台座のため互換性はございません。

Q.アップル社の「MFi」は取得されていますか?
A.こちらの製品は「MFi」を取得しておりません。iOSのアップデートやiTunes経由のリカバリ等での動作については保証いたしかねますのでApple純正ケーブルをお使いいただくようご理解願います。

Q.強力な磁石が電子機器や磁気カードを狂わせるおそれはありませんか?
A.近年、ネオジム磁石はスマホやインナーイヤホン、医療機器など幅広い用途で使われております。
また、各電子機器や磁気カードなどには、生産・発行元より「磁石を内蔵する製品に近付けないでください」といった注意がありますので『Magic Cable』に限らずご注意くださいませ。

Q.製品保証はどうなっていますか?
A.メーカー12か月保証となっております。


■スケジュール

2022年3月初旬 :プロジェクト公開

2022年3月末:プロジェクト終了

2021年6月末:リターン配送
※念のため6月配送としておりますが、出来る限り早くお届け出来るよう準備してまいります。


■資金のつかいみち

支援者の皆さまからご支援いただいた資金は、次の用途で大切に活用させていただきます。

・商品仕入資金、輸送、支援者の皆さまへの配送費

・商品パッケージ等の制作費用

・『Magic Cable C60』(マジックケーブル C60)『Magic Cable RE60』(マジックケーブル RE60)をより多くの方に知っていただくためのプロモーション費用

・メーカーの優れた商品を日本にもっとご紹介するために必要なマーケティング費用

などに使わせていただきます。

皆さまからのご支援を力励みに、より良く便利な商品をお届け出来るような体制作りとして役立たせていただきます。

ぜひ応援をよろしくお願いいたします。

■メーカーについて

近ごろ日本でも注目の有名ブランドOEMも手掛けるような深セン有数の電子機器メーカーです。
スマホアクセサリーを中心に幅広い製品を開発製造しております。
マグネットケーブルやPDに関する製造・開発にも熱心に取り組んでおります。
もちろん、KC、CE、ISO9001なども取得済です。
30億円ほどの売上のうち、80%以上は海外での販売となり世界中と取引しているグローバル企業です。

事業内容:Magnetic USB Charging Cables, Power Banks, Wireless Charger Pad, Wall Charger, Car Charger等の開発・製造


■実行者について

『ライフスタイルを豊かに』生活にアクセントを加え「自分らしく」過ごす。

その架け橋になれるよう、海外のユニークな商品のご紹介を中心に事業展開しております。

少しでも多くの方に受け入れていただけるような商品開発を目指してまいります。

また、新たなジャンルの商品・サービスの開拓にも積極的に取り組んでおります。

ご支援くださる皆様にご満足いただけるよう、念入りに準備を進めさせていただきます。
どうぞ楽しみにお待ちください。

※小売・卸売・メディア等の関係者様へ。お取引のご相談は大歓迎でございます。
お気軽にお問い合わせくださいませ。
info@mktrade.jp(@を半角にしてください)

■プロジェクトに関する情報
・プロジェクトの属性:輸入商品
・代理店によるサポート:日本語カスタマー対応、1年保証、サポートページ提供
・プロジェクト実行者(国):日本
・製品者(国) :中国
・製造者(国) :中国

■支払い時期
当プロジェクトは「All-in型」の為、目標達成の如何に問わず、ご契約が成立します。その為、お申込みと同時にご利用の決済方法に準じてご請求となります。

■引渡し時期
各リターン詳細に記載の「お届け予定」を引き渡し時期とします。但し、開発・生産・物流状況によって遅れが生じる場合がありますのでその際は当プロジェクトページ内の「活動報告」または購入者様へのメッセージ等で連絡します。

■キャンセル・返品
当プロジェクトは「All-in型」の為、お申込み完了をもって契約が成立いたします。その為、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。
尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または弊社連絡先までお問い合わせください。

■All-in方式
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

■配送リスク
・リターン品は海外メーカーから出荷され中国から国際船便を利用します。通常3週間程度で国内到着しますが、国際輸送の運行状況によっては1か月を超えることもございますので、あらかじめご了承くださいませ。国内契約配送会社到着後、各支援者様宛にお届けとなります。

■リスク&チャレンジ
・リターンの配送は「2022年6月末まで」を予定しております。
・メーカーでは十分な生産体制を整えておりますが、諸事情により配送スケジュールに狂いが生じる場合もございます。
・プロジェクト公開後より「並行輸入品」が発生する可能性があります。個人輸入やその他販路によっては防ぐことが出来ない場合がありますことをあらかじめご了承くださいませ。
・「類似品」が発生する可能性がございますが、当製品とは一切関係がございません。
・製品の仕様やデザイン等の細かい点について、一部変更が生じる場合がございますのでご了承ください。
・配送や仕様など変更点が生じた場合には、「活動報告」からすみやかにご案内させていただきます。

■ 特定商取引法に関する記載
●販売事業者名:MKトレード合同会社
●代表者または通信販売に関する業務の責任者の氏名:
「請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。」
● 事業者の住所/所在地:
「請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。」
● 事業者の電話番号:
「請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。

●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。
※ リターン価格とは別にCAMPFIRE(machi-ya)のシステム利用料として1支援毎に200円(税別)が支援者様の負担となります。尚、このシステム利用料はCAMPFIREが受け取るもので、当社が受領するものではございません。

● リターン価格:各リターン記載の通り ※ 商品内容に関してはリターン欄記載の通り
● 申込期限:当ページ記載のプロジェクト終了期限通り
● 支払い方法:CAMPFIREの決済手段に準ずる(詳細はこちら
● 支払い時期 :当プロジェクトは「All-in型」の為、目標達成の如何に問わず、ご契約が成立しリターンをお届けします。その為、お申込みと同時にご利用の決済方法に準じてご請求となります。
● 引渡し時期: 各リターン詳細に記載の発送予定月を引き渡し時期とします。但し、開発・生産状況によって遅れが生じる場合がありますのでその際は当プロジェクトページ内の「活動報告」または支援者へのメール等で連絡します。
● キャンセル・返品: 当プロジェクトは「All-in型」の為、お申込み完了をもって契約が成立いたします。その為、イメージと違った」等のお客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または説明書記載の連絡先までお問い合わせください。
●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください