愛車をいつもピカピカにしたい!!

ご自宅の大掃除で色々な場所を掃除したい!!とお考えの方はたくさんいますが、

自分で車を洗えば時間がなく、手間がかかる、、、

ガソリンスタンドで洗車すると費用も時間もかかる、、、

長時間使うときは充電し直したり、、、

今回は「掃除の時間を時短させたい」「水道や洗剤を節約したい」など楽に洗車、掃除をしたいあなたに朗報です!

1回充電でお家の大掃除は全て完了!洗車&水撒き手軽に使える高圧洗浄機「SUI」

をご紹介させて頂きます。

自吸式設計ですので、電源や水道が近くになくても問題なし!

軽量&コンパクトの設計で持ち運び便利。

水をためたバケツに給水ホースをセットするだけで、すぐ洗車を開始♪♪

ベランダ、外壁掃除やコケ落とし、お家の大掃除など、ある程度決まった範囲で使用すれば、一度の掃除時間が目安として30-40分を超える場合には、1回の充電で約70分の連続稼働で掃除が終わるまで安心して使い続けることができます。

充電式なので電源がない場所はもちろん、自吸機能つきのためバケツなどに水を溜めれば水道がない場所でも使用可能です。

容量20000mAhの18650リチウムイオン電池を内蔵。フル充電で最大70分の連続稼働させることができ、広い範囲を洗浄したい時にぴったりです。

高圧ポンプで加圧を行うことで強力な水圧を生成し、経年劣化した頑固な汚れの洗浄にも期待できます。

場所が制限されず、キャンプ場などアウトドアでも使える便利な自吸式コードレスタイプ。片手で簡単に持てるコンパクトモデルであり、機動性も抜群です。 

勢いの強い直線的な水流を当て続けると塗装が剥がれてしまう危険性があるため、水の勢いが調節できる「水流調節機能」を搭載。ノズルを回すだけで調節でき、直噴・拡散・シャワーの3モードを切り替え可能です。

水流を調節してさまざまな用途に使えます。玄関周りや庭の土汚れはもちろん、窓や網戸のほこりや花粉を洗い流したり、外壁の苔や黒ずみを除去したりと、色々な種類の汚れを落とすのに役立ちます。

130Wのパワフルなモーターを搭載。水道水圧の何倍も吐出可能であり、240L/hの吐出水量で車についた汚れを軽々と洗い流せます。

溜め水を吸い上げるためのホースセット付属。多層式構造を採用し、水圧で伸びたり破裂したりすることもありません。

水を再利用する際に不純物を取り除けるフィルター。お風呂の残り湯を活用でき、アウトドアでは、川や海から直接給水するやり方も可能です。 

 取り付け簡単
 

カラー:グリーン、ホワイト、ブラック

定格水圧:60bar(5.9MPa)

定格水量:240L/h

定格電圧:12V

モーター出力:130W

バッテリー容量:リチウムイオン電池20000mAh

連続稼働時間:フル充電で約70分

充電器電圧:100-240V、50/60Hz、1.0A

充電時間:約5-6時間

サイズ:56cm* 20.5cm * 8cm(ノズル装着時)

重量: 約2.1kg(ノズルとバッテリー装着時)

付属品:SUI本体×1、バッテリ×1、洗剤タンク×1、高圧ノズル×1

接続ユニット×1、折りたたみバケツ×1、充電器×1、フィルター×1

5mホース×1、ペットボトル吸水ホース×1、延長ランス×1、収納袋×1、日本語説明書×1

PSEマーク取得済み 

FAQ

Q:充電しながら使用できますか?

A:使用不可となっております。

Q:川や湖の水は使えますか?

A:ご使用いただけます。雨水等の貯め水にも使用可能です。

Q:水温の制限がありますか?

A:特に制限がございません。5~45℃をお薦め致します。

Q:本体防水ですか?

A:本体には防水性能はございません。

Q:日本語の取り扱い説明書は付属しますか?

A:はい。お付けしております。

Q:洗剤タンクに市販用の洗剤が入れられますか?

A:市販の洗剤をご利用いただけます。用量など洗剤の記載使用方法に沿ってお使いください。

スケジュール

2022年2月:プロジェクト公開

2021年3月:プロジェクト終了

2022年5月: リターン配送

リスクとチャンレジについて

●初期不良以外の返品及び返金は基本お受けしておりませんので予めご了承下さい。

●開発中の製品につきましては、デザイン・仕様が一部変更になる可能性もございます。

●本プロジェクトを通し、想定を上回るほど多くのお客様からのご支援をいただいた場合、製造リードタイムが延びお届け時期が遅れる場合がございます。

●並行輸入品が発生する可能性があります。個人輸入及び販路によっては防ぐことができない可能性がある点、ご了承願います。

● 国内倉庫までは海外からの発送となり、中国から国際普通便を利用します。
通常3週間程度で配送されますが、稀に1か月を超えることもあります。 国内倉庫へ到着後は、お届けまで通常1週間ほどかかる見込みです。

● カスタマーサポート :購入後の日本語サポート

クラウドファンディングの性質上、以上の注意点につきましてあらかじめご理解とご了承いただいた上でご支援くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください