【前回目標金額2468%越え】お肉好きが『おうちで美味しいお肉が食べたい…』という願い…進化を遂げた『奇跡の和牛』が毎月届く『和牛サブスクリプション』が叶えます!さらに美味しくなった『奇跡の和牛』をもっと沢山の方に食べてもらいたいと想い、特別価格でお届けします!


おうち史上究極の肉体験をあなたへ…

和牛サブスクリプション和牛サブスクリプション すき焼き 肉和牛サブスクリプション A5bms12等級 焼肉


『肉が大好き!』
『外食できない分、せめて家で良い肉が食べたい!

でも…

『美味しい肉ってどこで買えばいいんだ…』
『どれが美味しいか見分けがつかないな…』
『わざわざ買いに行くのが面倒だな…』

そんな方に…


『解約率0%』【和牛サブスクリプション】
日本牛肉流通量上位0.7%"奇跡の和牛"
を毎月あなたのもとへお届けするお肉サブスクが
さらに進化を遂げて、より『お肉好きを笑顔にするサービス』になりました!
これから毎月29日は大切な人と、最高のお肉で素敵なひと時を…


【プロジェクト発起人】

これまでに1度プロジェクトを立ち上げさせていただき、目標金額2468%を達成することができました。たくさんのご支援をいただきましたこと、この場を借りて改めて御礼申し上げます。

 さっそくではございますが、まず今回何が進化したの?
と思われると思いますので、結論からお伝えしますと…

『奇跡の和牛』の仕入れ基準を、日本のブランド和牛の中でも特に厳しいと言われている神戸牛の審査基準を遥かに超えるものにいたしました!さらに品質の良いものだけを仕入れ、よりパートナー様の食卓に笑顔が溢れる『奇跡の和牛』をお届けいたします!

神戸牛 奇跡の和牛 比較
詳細は後程お伝えさせていただきます。
まずは今回初めて和牛サブスクリプションを知っていただいた方に、
『和牛サブスクリプション』とはなんぞやというところをお伝えさせていただきます!


『和牛サブスクリプション』とは

メディア 掲載 和牛サブスクリプション

a5bms12等級 ブランド和牛 焼肉セット 霜降り 肉メディア掲載時の写真・お肉はサブスクで送られてくる半量日本牛肉流通量上位0.7%『A5BMS11.12等級ブランド和牛』という
スーパーはもちろん、高級焼肉店でも滅多にお目にかかれない稀有な存在である『奇跡の和牛』を当店独自の熟成法『低温熟成』でさらに高みへ!

そんな『人を幸福へと導く和牛』が初月の簡単な登録だけで、毎月季節にぴったりのラインナップであなたのもとへ届きます!

初めてのクラウドファンディングで沢山の方から反響をいただき、クラウドファンディングから沢山の方に登録していただきました!

また嬉しいことに『解約者0人』ということもあり、今後もパートナーの方により喜んでいただけるサービスを実現していきたいと思っております。


【奇跡の和牛とは】

霜降り肉の酔いしれろ

日本の牛肉流通量が全部でどれくらいかご存知ですか?
実は850000tもあるんです!

その中で、『奇跡の和牛』はなんと5800t、全体のわずか0.7%という超希少牛なんです。

こんな希少牛ですので、通常販売ではまず仕入れが追い付きません。

だからこそ今回サブスクにすることにより事前に仕入れを行うことでパートナー様に安定してこの希少なお肉をお届けすることで満足度の高いサービスにしております。

【有名焼肉店で4年責任者を経験した肉ソムリエ】

肉ソムリエ 八代瑛二郎a5bms12等級 ブランド和牛 シャトーブリアン ステーキ 肉


先程お伝えした奇跡の和牛の基準だけでは本当に美味しいお肉をお届けすることはできません。
なぜなら業界用語でいう『内容のない牛』というのが存在するからです。

私は世界的に有名な焼肉店【千屋牛焼肉 J's苑】で4年ほど責任者を務めた経験と、肉に対する豊富な知識が必要とされる『肉ソムリエ』の資格を有しています。長年の経験と豊富な知識で、A5BMS11.12等級の中でも『内容のある牛』だけを仕入れることを保証いたします!  

【低温熟成】

低温熟成が常識を覆す

奇跡の和牛はそのまま食べてももちろん美味しいです。

ですが当店は専用の冷蔵庫で『氷結点』内で徹底した温度管理により鮮度を保ちながら『低温熟成』させることにより、肉が凍るまいとする防御反応で旨み成分のアミノ酸と糖類を含んだ不凍物質を蓄え、さらに旨味・柔らかさが増したお肉に変貌させます。

何度となく繰り返すトライ&エラーにより、最高の状態であなたのもとへお届けすることを可能に致しました。


【衛生管理・真空保存・食品ロス削減】

一富士 作業場一富士本店・加工場肉マイスター牛部分肉製造マイスター・佐藤さんシャトーブリアン 高級箱 ギフト 贈り物 肉 

また一富士本店様と岡山で1人しか持っていない『牛部分肉製造マイスター』肉切り師の佐藤さんにご協力いただき、お肉の切り方・衛生面・安全面にも徹底的にこだわりました。

そこでお肉を真空保存することで、冷蔵で3日ももたないお肉を1週間鮮度を保ちます。また冷凍で6ヶ月~1年の長期保存を可能にいたしました!

これにより、今まで食べ忘れ等でダメにしていたお肉も削減、『食品ロス』に貢献します。
地球環境に優しいサービスを常に目指して事業を行っております。


【毎月1度のお楽しみ】

和牛サブスクリプション ギフト 箱和牛サブスクリプション すき焼き 肉


毎月その季節に一番美味しく召し上がれる『奇跡の和牛』をお届け。
来るまで何が届くか分からないどきどき感がたまりません。
※知りたいという方は当サイトからラインナップをご覧になれます。

【サブスクだからこそできる圧倒的コスパ】

肉の頂点『A5BMS11.12ブランド和牛』をサブスクだからこそできる価格でお届けいたします!
都内で食べれば2万はくだらない上質なお肉をおうちでゆっくり食べれる幸せをご堪能下さい。

 【会員特典】


サブスクのパートナー様には、当店の通販サイトで使える『単品全商品30%OFF』のクーポンコードをお渡しいたします。
精肉店は原価率が高い分この割引率は破格です!
パートナー様だからこそできる特典です!

【パートナー様の声】

顧客 口コミ元ヤクルトスワローズの藤井選手もパートナーです!


皆様のありがたいお言葉に、いつも力をもらっております。
今後もより喜んでいただけるサービスにしていけるよう努力して参ります。


進化を遂げた『和牛サブスクリプション』

a5bms12等級 ブランド和牛 bcs3 bfs1

ここまで長いこと読んでいただき誠にありがとうございます!
ここまでが今までの和牛サブスクリプションでした!
ここからがさらに進化した内容ですが、

最初のクラウドファンディングを実施してからの4ヶ月間で沢山の出会いと経験を積むことができ、私にとっては1年ぐらいの濃密な時間を過ごさせていただきました。

その中で私は出会ってしまったんです…

『奇跡の和牛』のプルスウルトラに…
初めてお肉で『美しい…』と呟いてしまうほどの逸品でした…

食べてみましたが、今まで沢山のお肉を食べてきましたが、他のお肉とは一線を画すほどでした。

それから私はこのお肉をパートナー様にもお届けしたいと思い、
今まで着目していなかった2つの評価基準

『BCS』『BFS』数値

まで追求することを決めました。

【神戸ビーフの審査基準を遥かに凌ぐ仕入れ基準の作成】
bms bcs bfs 神戸牛 奇跡の和牛


最近では、A5等級等の評価基準は美味しさを表すものではないという声もあります。
ですが、やはり価格が一番高いというのはそれだけ需要があり、日本人に好まれているということは間違いありません。

その中でもさらに高い値段で取引されているのがA5BMS11.12等級であり、最も評価されているお肉です。私は今までここで満足していました…

ですが今回さらに
『BCS(ビーフ・カラー・スタンダード)』…赤身色の鮮やかさを表す数値(日本食肉格付協会が№3~5を最良と明記)
『BFS(ビーフ・ファット・スタンダード)』…脂肪色の純白さを表す数値(日本食肉格付協会が№1~4を最良と明記)

この2つの基準を日本食肉格付協会が最良と定めた№のみ仕入れることを決め、以前でも希少だったお肉をさらに希少価値の高い牛のみを仕入れる基準を設けました。
ここまで徹底して仕入れるお店は他にないのではないでしょうか…

『奇跡の和牛』の仕入れ基準は、
日本の中でも特に厳しいと言われている神戸牛の審査基準を遥かに超えています。

BCSに関しては最良と言われているNO.5も今までの経験から除外するというこだわりっぷりです。
ここまでの数値をたたき出すお肉の見た目はもはや『芸術』とも言えます。

私はそんなお肉に魅了され、あなたにもこの奇跡の和牛を味わってほしい。

そんな願いから今回は利益度外視でリターン品をご準備いたしました!
この想いをどうか受け取っていただけることを願っております。

【リターン品】
a5bms12等級ブランド和牛 焼肉セット 特別価格a5bms12等級ブランド和牛 焼肉セット 特別価格 和牛サブスクリプション


今回リターン品として
・【バーベキューや焼肉が楽しめる】焼肉セット2種
・【すき焼きはもちろん料理に使えば格段の味になる】希少スライス肉
・【おうちで大切な人と…】高級ステーキ3種食べ比べセット
をご準備。

また4つのラインナップに
特別価格で『和牛サブスクリプション1か月分利用できるクーポンコード』が付いたリターン品4種、合計8種類をご準備いたしました。

【お客様の不安に思われること】

今回かなりの割引額です。なぜここまで割り引けるの?と思われたと思います。

【理由は2つ】 
①奇跡の和牛をもっと沢山の方に知ってもらいたい!
②キャンプファイヤーのキャンペーンで手数料が安くなったため!

この理由から今回ここまでの割引を実施しております!

もう1つサポーター様の不安として、『和牛サブスクリプション1か月分利用できるクーポンコードを使ってサブスクを登録すると、何ヶ月間はやめられないとかないの?』と思われると思います。

ご安心ください!
他のお肉サブスクは何ヶ月間は最低登録しなければいけない等の条件がございますが、和牛サブスクリプションは簡単に退会可能です。ですので気に入らなければすぐに退会できますのでご安心下さい。(※退会期日は月末になるのでそこだけお気を付け下さい)


またいきなり登録するのは少しハードルが高いなという方は、和牛サブスクリプション1か月分が付いていないリターン品もございます。割引率は下がってしまいますが、それでもお得になりますのでお好きな方をお選びくださいませ。


【これからの29(肉)の日を記念日に】


大切な人との時間はとれていますか?

これからの肉の日は、大切な人と美味しいお肉を食べる記念日にするのはどうでしょう?
一握りの和牛がおのずと笑顔にいざない、素敵なひと時をお過ごしいただけるでしょう…


【最後に】

店主の想いテレビ撮影時の写真



<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 2022/09/22 11:23

    いよいよプロジェクト開始されました!今回のプロジェクトでは、いつも以上に喜んでいただけるラインナップになっていると思います!明日には広告が流れて一番お得なリターン品がなくなる可能性がございます。今回1番お得なリターン品はこちらになっております。是非とも皆様の力をお借りして、プロジェクトを盛り上...

  • 2022/09/21 20:00

    パートナーの皆様いつも応援ありがとうございます!いよいよ明日9月22日11:00からプロジェクトを開始いたします。そこでパートナーの皆様には特に喜んでいただきたいので、数量限定おすすめリターン品3つをお伝えしておきます!①【限定50セット】日本流通量0.3%『A5BMS12等級』確約。【37%...

  • 2022/09/20 20:00

    本日もお疲れ様です!今日は今回のプロジェクトのおすすめポイントをお伝えします!①日本流通量上位0.3%『A5BMS12等級ブランド牛』確約権。日本で最も希少で1番高ランクの和牛を味わえるチャンスです!②真・熟成法『384時間熟成』で和牛全能力値アップ。食欲をそそる”芳醇な和牛香”口に含めば”と...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください